--.--.----:--


2007.05.0423:53

(|| ゜Д゜)苦い思い。

20070504233251


こんばんはッ
今日は画像がないので昨日と一緒の写真です
今日はGT3戦で富士スピードウェイでの決勝戦でした

結果から言うと…
残念ですがEPSON NSXはリタイアしてしまいました

ハンディである35Kgのウェイトを積んでのレースでしたが、
最高順位3位まで上り詰めていました
暫定結果から予測してもそのまま行ってれば3位入賞

もしくは2位まで…行ってたかな

今回のレースはどのチームも色々なアクシデントが起き、上位がかなり入れ替わるサバイバル戦でした

もらい事故でのクラッシュとゆう事で悔しさはとても残りますが、運でさえ勝負の一部なんですよね

勝負の世界はやっぱり厳しいものです。

GTでも表彰台に登る姿、見たかったですが、何が起きるかわからないのが勝負の世界ですね

σ(・д・`*)チホは次いつGTに行けるかはわかりませんが、表彰台に登る姿、沢山見たいです

初のGTと言うことで、【でちゃう】のみんなにも会えるかなぁって楽しみにしてたんだけど、300キロと500キロで違うのもあり、パドックがとても遠く会えませんでした

残念…

明日はFresh!撮影会があります
沢山の人が参加してくれるみたいで嬉しいです

当日受付もしてるそうなので、お時間のある方は、是非お待ちしてます

明後日は雨との予報だけど、ビューイット撮影会の開催が心配です


明日は子供の日ですね
何かしてもらえるかなぁ
もうこの歳じゃダメかな

最近携帯からの更新が多くて読みづらくってゴメンナサイ

では明日、撮影会でお会い出来る皆様
楽しみにしてますね

じゃぁまたね

20070504233252.jpg

2007.05.0321:50

GT3戦富士予選

20070504233252.jpg

今は東京への帰りの新幹線の中です

今日はスーパーGT3戦の富士スピードウェイに行ってきました

今日は比較的暖かくて暑いくらいでしたね

夏はもっともっと灼熱なんだろうなぁ…

σ(・д・`*)チホにとっては、初のGTとなるんですがRQの数も観客の人の数もすごい多いですね

そして…モータースポーツっていいですね

全く今まで知らなかった世界です
あの音といい…
緊迫感といい…
真剣さといい…
あのスピード。

男の勝負の世界は本当にかっこいいですね

全く興味がなかったチホでさえ虜になってしまうくらいだから…

みんながハマる気持ちわかります


明日の決勝戦が楽しみです

明日は目の下にクマを連れて行くかもしれないけど、精一杯頑張りますよ

えいえいお

あ…
追伸になりますが、
Fポン4戦の岡山へも応援しに行く事になりました

1戦でも多く、間近で応援出来る事はかなり光栄で嬉しいです

どうかチームの勝利へ導けます様に
2007.04.1714:35

気になるPIAAのFポン結果発表~(・´з`・)★

すいません|ョд・`●)il||li─ドョォォォォォン
更新遅れましたマジですか

二日ともパソコンに向かってみるものの・・・
寝てしまいました・・||li_ノフ●il||li

またまたまとめ更新だァ

金曜日は金華山の岐阜公園行ってきたよ
チューリップ満開ですっごいキレイだったからパシャリ

syou


そしてそして気になるFポン2戦ですが・・・

fpON



まず予選は、PIAAの両選手とも好調の3位、4位の結果になりました

その日の夜はよく行く矢場とんへ・・・
相変わらずとんかつ大好きな千穂です
(夜、味噌カツ次の日の昼も夜も味噌カツでしたww)

決勝戦、勝つとゆう事で縁起担げましたかね


misokatu


Fポン2戦の決勝日・・・
震度5の地震がきましたね・・・・
ただでさぇ地震は苦手なのに
千穂は震度3以上を経験した事がないので、
すっかり愛弓チャンと逃げる体勢でした・・・

でもでも・・・心配してメールや連絡してきてくれた皆様
本当にどうもありがとう
嬉しかったよ

そして・・・

チホはこの通り無事に生きてますッ

肝心のレースですが、本当にかなり大興奮のしびれるレースでしたね
あんなにチームが一丸となって
応援出来る事がすっごい嬉しかったよ
誰か一人が抜けてもチームの優勝は狙えない。
選手がいてメカニックの人がいてマネージャーや監督がいて・・・
みんなの力が合わさるからこそ
チームを優勝に導けるんだなァって思ったよ。

KANAECHAN



チホだってPIAAガールになれたからこそ、
出会える人達、知り合える人達がいるし、応援してくれる人達がいる
なんかすっごい幸せだよね

見事結果は、
小暮選手3位入賞デュバル選手4位
と素晴らしい結果を残してくれました

表彰台に乗る事が出来ました
小暮選手のインタビューの言葉に、私達の方を見て
お疲れ様でした。どうもありがとうございます。』
と声かけて下さった時には、思わず泣きそうになるくらい嬉しかったです

何か最初は全くモータースポーツに詳しくなく、
無知だった千穂だけどだんだん回数を重ねていくうちに
かなりハマりつつあります・・・
そしてチーム一丸となって応援出来る喜び
みんなで同じ気持ちを共感出来る幸せも

そしてPIAAガールになれた事でそれを応援してくれる人達に
間近で会える嬉しさ
毎回すっごく感じてます

今はPIAAガールになれた事にすっごい誇りをもてます

この調子で第3戦も頑張るぞぉ~
って千穂は出ないんだった・・・・

PIAAの勝利を祈ってます

大興奮冷め止まぬまま東京帰省となったけど
帰りの新幹線のお弁当も・・・・味噌カツにしたよ

benntou

すっごい充実した鈴鹿Daysでした
色んな意味で絶対忘れる事の出来ない日になりました

そして昨日は・・・楽園松戸店さんでパチイベやってきました

matufo


写真はMCのもえチャンです

衣装は・・・
chiho


OL風な衣装
鏡越しでちょっと怖いけどゴメンね

そして千穂の最近のおらの村の中を見せるね
海の方・・・

butumori


川の向こうまで・・・

butumori


大量です・・・・

butumori


森中豊作過ぎて大量です・・・
誰か遊びに来て持って帰って~

今週末のでちゃう詳細報告するねッ
4月21日(土)

タイキ稲沢駅前
http://www.dechaugirls.jp/schedule/index.php?ID=7553

やっと美佳チャンと一緒に入れる~楽しみだァ

4月22日(日)

タイキ竹島店
http://www.dechaugirls.jp/schedule/index.php?ID=7543

他にも、5月6日撮影会7日パチイベ追加してます

詳しくは千穂のスケジュールを見て下さいね

ここhttp://creo-q.com/chiho/sch/sche6.cgi

ここで画像のリンクです
(大量なので飛ばしてもOKですw)
AKIHIDEさんのHP
4月8日の撮影会の写真

http://akihide.net/photo272.html

livedoorニュース
4月1日Fポン開幕戦の写真

http://news.livedoor.com/article/image_detail/3109052/?img_id=159776
http://news.livedoor.com/article/image_detail/3109052/?img_id=159825
http://news.livedoor.com/article/image_detail/3109052/?img_id=159818
http://news.livedoor.com/article/image_detail/3109052/?img_id=159819
http://news.livedoor.com/article/image_detail/3109052/?img_id=159823
http://news.livedoor.com/article/image_detail/3109052/?img_id=159824

ayupanさんブログ
4月14・15日Fポン2戦の写真

http://ameblo.jp/masaki-blog420dairy/entry-10030862584.html
http://ameblo.jp/masaki-blog420dairy/entry-10030855206.html
http://ameblo.jp/masaki-blog420dairy/entry-10030849072.html
http://ameblo.jp/masaki-blog420dairy/entry-10030773194.html
http://ameblo.jp/masaki-blog420dairy/entry-10030773054.html

Mfranoさんのブログ
4月1日Fポン開幕戦の写真

http://blogs.yahoo.co.jp/muunfrano/47492530.html

今回の2戦では雑誌『sabra』(サブラ)の撮影がありました
また詳しくは報告します

今日は個撮へ行ってきます
明日から3日間は幕張メッセでテクノフロンティアです
そして週末の土日はでちゃうへ行きますよ~

色んな人との出会いは千穂にはいい刺激であり励ましであり・・・
何よりも仕事を頑張れる一番の源です
いつもありがとうございます
そしてこれからも見守っていて下さいね

今週は沢山ブログ更新出来ます様に・・・・
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
