--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.01.0819:14

♪*:.゚'・#*.。(☆'゜ω`pq)【新年初仕事ッ】pq´v゜'○)。.*#:・'゚.:*♪

今日は新年初仕事デシタ━━━(*゜ー゜)人(゜ー゜*)━━━!!

スタジアム穂積店ででちゃうのお仕事デシタ

先に言うと・・・最高の一日デシタ
お店の方にはタップリ差し入れ頂き・・・お昼はステーキを頂き・・・

超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

沢山の方々が来てくれて・・・・

すごい寒かったケドとっても幸せな一日でしたッ
新年仕事初めかなり良い感じデス

☆・゚:*(pq′з`*)ΗДРРУ*:゚・☆



来て下さった方の一人、Kenshiサンのブログ

http://blog.livedoor.jp/kenshi_sea/archives/2007-01.html#20070108


今年も仕事バリバリ頑張りマス
今週の仕事予定は、

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

1月9日(火)
CAA車オークション会場受付

1月10日(水)
スパガ3月号撮影

1月12日(木)
でちゃう Beam刈谷店



○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

といった予定デス

チホのブログを携帯から見て下さってる方々へ


ブログの記事画面で、(カメラ)の絵文字を押すと
ちゃんと携帯版サイズの写真と日記内容が読めるって知ってましたか?
チホは昨日偶然気づきました・・・━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
良かったらそんな機能もアルので活用してみて下さいねwdechau


一緒に写ってる子はでちゃガの柴田優チャンです
目がクリクリしててすっごい可愛い子デス
癒されます
チェックしてみてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク

千穂ちゃん、記事に載せてもらえてマジ嬉しゅう限りだよ(*^_^*)。
リンクの件、全然OKだよo(^-^)o。
昨日幕張メッセで東京オートサロンに行って来たんだけど、最終日ってこともありものすんごい人混みだったしやっぱ1日で全部周り切んのはさすがのオレでも正直キツかったしね、何だか物足りなかったかな(^_^;)。
ってな訳でまた今度。

確か、寒かったですね。

この日は、安城にいましたが、あまりの寒さででちゃが
さんが、「雪が見える、降ってるよねぇ~?」と
ビックリ発言が飛び出すほどでした。

寒さが極限まで彼女を追い込んでしまったのを
感じてました(笑)

岐阜は、もっと寒かったことでしょうね(><)

お!?来月号もスパガ買わなくっちゃね^^

→Kenshi.kサン☆

コンバンワ~(* ^ー゜)ノ☆
早速リンクさせてもらっちゃいました(/▽\)♪☆

Kenshiサンも『ちほブロ』お気に入りに追加してくれてどうもありがとうございマスO(≧∇≦)O♪♪

土日のオートサロン行ったんデスね(*^o^)/\(^-^*)☆

混み混みデスよね( *・ω・)ノ
明日からのインターネプコンJAPANは平日だからか空いてそうデス(;´д`)♪♪

早くブログ更新しなきゃ現実のヒニチに追い付かないデスね(;o;_;)o

頑張りマス♪ヽ(´▽`)/

→あり主任ッ☆

この日はホント寒かったデスよね…(;o;_;)o

ホント天気予報では雪の場所もアリマシタよね(;´д`)

チホも雪の幻覚が今にも見えそうデシタ…(*´∀`)♪

衣装は年中変わらないのでチホも優チャンもめちゃくちゃ寒さと戦ってましたょ(。-∀-)☆

スパガまた買っていただけるんですか♪

わぁ~いヽ(*´▽)ノ♪
ありがとうございますッ(*^ー^)ノ♪☆

プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
