--.--.----:--

スポンサーサイト

2007.01.0715:29

アケオメーッ★ヽ(´・д・`)人(´・ω・`)ノコトヨロッ★

nennga


nenga


新年の挨拶遅れてスイマセン・・・(´・ε・`)

(n‘∀‘)ηあけましておめでとうゴザイマスッ



2007年もヨロシクお願い致します

(´・д・`)みなさんはどんな正月を過ごしましたか?

チホは仕事で言えば、オーディション受けたり
プライベートで言えば、友達と念願の恵比寿のキムカツ行ったり
(めちゃくちゃ美味しかったよ値段が高いのも納得)

中学・高校の友達と遊んだり、高校のプチ同窓会やったり
年越しは舞浜のイクスピアリからディズニーの花火見ながらのカウントダウンライブで
過ごしました

お台場、渋谷、池袋とバッチリ足を運んで、バーゲン参加してきました
買い物は楽しいねッダイスキ(´・з・`) 

年明けも地元の友達、小学校の友達、高校の友達、大学の友達と
久々に会って、カラオケに買い物とたっぷり満喫してきました


みんなそれぞれ違う道を歩んでるケド、その今の話を聞く事で
自分自身も刺激を受けたりプラスになったり(・c_・`)。

何かいいね(´・д・`)
色々話が出来る友達がいるってゆうのは

いつになっても大事にしたいなァ~って思います

そして1月4日母の誕生日でお祝いしました
とても私に理解のアル一緒にバカ騒ぎしてくれる
友達の様な明るくて元気な楽しい母です

これからもずっとそのままでいて欲しいデス

今まであまり考えてなかったケド
色んな人に支えられて生きてるんだなァって思う今日この頃ですw

舞浜のユーラシアも行ってみました
すごくラクーア並みに良かったデス

次は湯巡り万華鏡行ってみたいデス

チホの変わった事と言えば・・・・
年明け早々、美容院行って髪の毛真っ黒にしてきました

大人の女を狙って・・・・(?)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ってブーイングきそう・・・

そのウチまた写真アップします

ブログも少し改良しました
簡易ピアノ、誕生日カウントダウン、ハートを降らせてみたり

メールフォームも作りました
いつでもコチラの方からメール下さい

キャラクターがブログ中をチョコチョコ駆け巡ってるので探してみて下さい

明日からまた仕事開始ですが
今年もよろしくお願いします

nennga

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ!

って2度目ですね。
今日は深夜族です。
年末年始は長島カウントダウンを回避して、年明後すぐ伊勢神宮までかっ飛ばして初詣に行きました。ここも物凄いヒトヒトで大渋滞。でもなんかいいことあるかな。数日後、安部首相や小沢さんが参拝する画を見て、一足早く行けたことに優越感(^^)v
正月は高校、大学、アルバイトの時の友人たちと新年会、さらに会社の上司宅にお呼ばれしたりして、酒尽くしでした。
この歳になると、誰々に赤ちゃんが産まれたとか、次は誰が結婚するとかで大盛り上がりです。

→しんじサン

あけましておめでとうございます(´・ε・`)☆
ってチホも2回目ですねw

長島のカウントダウンいいですねェ~☆
どうでしたか?
確かダパンプとかが来るんでしたよね?

チホも伊勢神宮今週行こうかと思ってたんですけど
来週か再来週になりそうですv-10

.+。(*\pq′з`)。+.゜

チホはそこまでお酒も飲まず、おもちもそんなに
食べていませんw

しんじサンも旧友と沢山会ったんですね☆( ノ・ω・)ノ
確かにみんな結婚した~とか赤ちゃん出来た~♪

とかの話題がどんどん増えてきましたよねw
チホのまわりもそうです v-22

d(●`・з・´●)bd(●`・з・´●)b

みんな幸せそうでなりよりですねv-63

(´・ω・`)ノ★

私は明日も仕事があります・・・v-12
しんじサンもですよね?

明日も一日頑張りましょぉ~ッv-66
おやすみなさいv-242

こんばんわぁ~

千穂さん、お疲れさんです!!

ブログ初カキコさせていただきます^^;
また、明日から仕事かぁ~(><)

千穂さんに今度お会いできるのは、いつなのかにゃあヾ(;´▽`A
BE GIRLにも千穂さん載ってるんですか?
本屋さんで買ってこなきゃですね^^

ではでは、明日からまた頑張りまぁ~す!!


→あり主任へ☆

あり主任ッ☆
初カキコどうもありがとうございます(/▽\)♪☆

再来週の土日にドームで任天堂ブースの仕事が決定しました♪ヽ(´▽`)/

土日はゆっくり休養出来ましたか?♪

Be GIRL知ってるんですか♪?

またお会い出来るの楽しみにしてますねO(≧∇≦)O ♪

それまではブログで絡んでくださ~いッ(〃∇〃)♪♪
ちゃんとブログも更新するのでまた遊びにきてください(/▽\)♪

待ってます♪

チホ☆

早く楽の湯いきたいですね(◎*'艸`q*)+゜
お仕事頑張ってくださいね☆:*(人´ω`*)

→りぉチャン☆

りぉチャーーーーン☆
久しぶり~O(≧∇≦)O♪
(ブログでは(笑))

ねッ☆(* ^ー゜)ノ
早く行きたいね(・∀・)ノ♪

2月には行こうね~(/▽\)♪
楽しみにしてるからね(★p'∪`q)♪〃

最近ぉ仕事かぶらないネ(つд;*)

寂しいぃ。。。。

今年もヨロシクね(’-’*)♪

初カキコ。

千穂ちゃん、こないだは寒い中ありがとぉ&お疲れちゃん(*^_^*)。
あの後静岡でちゃう1件行って、なんとかギリで間に合ったよ(^_^;)。イベント終わって家に着いたのが23時なる前だったし、さすがに疲れ果ててしまい、次の日風邪ぶり返して寝込んでたかな←(ってかダメじゃん(>_<))。
また東海や東京で逢えたらいいね(^-^)。
ではまたね(^o^)/。

→Kenshi.Kさん☆

初カキコありがとうございますッv-10v-20
こちらこそ寒い中、遠征してきて頂いて・・・w
ありがとうございますv-19v-91

静岡でちゃうも行ったんですねw
すごい!!!v-21
かなり充実した一日ですねv-22

でも体調崩しちゃったんですか・・・??
治りましたか?

体には気をつけて下さいねv-22
あさってからビックサイトでインターネプコンJAPANの仕事デスv-77

それと8日の日記にKenshi.サンのブログ、リンクさせてもらってイイですかv-10
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
