--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.12.0714:00

量販イベントの二日間の巻。

昨日、今日と量販でのイベントでした

私は結構、電気屋スキなので、見ると止まりません・・・・
パソコン機器もスキだし・・・・
ゲームもスキだし・・・・
もちろん携帯もスキだし・・・・

美容系でも何でも電化製品大好きなので
ついついハマって見ちゃいマス

明日からエスカの抽選会でサンタの衣装です



santa

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

電気屋ってついつい長居しちゃうよね?
オレもそうです。

こんなせくすぃー衣装でエスカにいるんですか?
じぃーと見てるのがオレです┃電柱┃_・)ジー
(キモっ 笑)
マジで言うと仕事やっちゅうに。。。
がんばってね!!

KEN

( GG)
dCD?渊c(*L[M*)


棺V`(^_)

cI12/25(|| KDK)

銅洌((P_b萄?KENn()n !H

m(*L[M*)
x(BEE) *

KEN

( GG)
dCD?渊(VV)
Ct?努(|| KDK)

棺V`(BEE) *
(*L[M*)
12/25c筑(PP;)


棺Ie票洌((P_bKENn()n !H

x
(VV)

→KENさん

そぉなんですょ( ;∀;)
電気屋大好きデス(〃∇〃)
ついつい気付くと時間がカナリ過ぎてるんですよね(|| ゜Д゜)

エスカ遊びに来て下さ~い(。・ω・)σ ⌒*★
あ(*´ー`*)
でも12/25までなんですけど私もう入ってない…デス( ̄▽ ̄;)


エスカの抽選でいつもあの柱の影から決まった時刻にジーッ(( ̄_|とこっちを見てたのはKENさんだったんですねO(≧∇≦)O !?

今度からは声かけてください♪
待ってます(〃∇〃)

_|\○_ ヒャッ   ε= \_○ノ ホーウ☆

サンタの衣装いいねぇ~!!
でも…
サンタ衣装はワンピの方がかわいくねぇ??笑。
期間限定の衣装ってめっちゃいいよね( ̄∀ ̄☆)キラーン
萌工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

→あべチャン

ひゃっほーう(/▽\)♪
でちゃガはワンピのサンタだったよO(≧∇≦)O !♪!

ワンピの方が萌えデスか?
あべチャン的に☆

そのうち写真アップするネ(・д・)ノ☆

ちなみに…明日アサッテは何するの(( ̄_|…?

( ´艸`)ムププ

でちゃガはワンピのサンタかぁ!!
めっちゃいいじゃんさぁ☆
早く写真upしちゃいなさいな(´Д`;)
俺的にはワンピが萌えぇぇぇ~だよ(^o^)/

明日、明後日って何かあったっけぇ~??
何してるかなぁ~??
気になる気になるぅ~??

……
教えてあげなぁ~い( ´艸`)ムププ

→あべチャン

そうそうw
サンタワンピでしたv-10v-22

でちゃガワンピは12月17日の日記を乞うご期待だよwv-20

え・・・???
何してるかは秘密??v-25
ディズニーでも行くんぢゃないの?

噂のあの人と・・v-77v-16
いいなァ~v-238
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
