--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.12.0122:21

★12月突入~♪★ZERO GIRLから始まりマス★

更新遅れててゴメンなさい・・・・

今日はZERO GOIRLSのお仕事です

風邪でスッカリやられてしまって全く声が出ませんw

仕事になるか心配だったケド何とか・・・
風邪が良くなって声も戻ってきても、仕事柄ホールでの

タバコの煙と爆音と空気が悪いので、スグにブリ返してしまいマス

早く万全になりたいな

12月のでちゃガの日程が出たので近々UPします

zero

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっまたカワイイ女性がぁ。。。
(千穂さんのなぜか下ろしてピースしているところが
萌え~ 笑)

【前コメ】
ナンパでなくコンパです!!(笑)
って社会人なって激減(爆)

ホント植木いいですよっ!!
最近鉢もオシャレで上手く育てればずーっと残るし。

沖縄2月もやっぱ暑いですよね。
ホント楽しみ!!
ツレにはお前ら沖縄に行けるのが嬉しーんだろって
言われてます(笑)

オレも昨日くらいから咳がぁ。。。(≧Д≦;)

→KENさん

ナンパぢゃなくてコンパでしたか(/▽\)♪ww


今日の仕事の衣装はもっと萌えですよwww

そのうちブログ更新しますねO(≧∇≦)O ♪♪


沖縄は行くからには楽しまなくちゃですよねッ☆

咳ですか?
風邪ですかね(つд;*)

気をつけて下さいね(|| ゜Д゜)
冬の風邪は治りにくいのでΣ(T▽T;)

プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
