--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.11.3000:48

★祝★11/30★結婚記念日(親のw)★でちゃう発売日★

今日はの結婚記念日デス

毎年祝ってるケド親はもう嬉しくはナィみたいですw
せっかくの結婚記念日だけどチホは風邪で具合悪気味です・・・

チホはいつになってもなんか嬉しいけどなァ
結婚してくれてなかったらチホは生まれてないしね

それに何があっても親はお母さんとお父さん一人しかいないしね
大切にしたい日です

長年一緒にいる事ってそう考えたらスゴイよね
ケンカだってするだろうし、もう離婚したい~って思う事だって
アルだろうし・・・それでも何十年も一緒に寄り添っていられるのって
理由は何であれ尊敬します

これからもずっと仲良しこよしでいてもらいたいデス

それとブログちょっと変わったんですけど気づきましたか?
クリスマスまでのカウントダウンツリーつけてみました

あとは時間が見れる様にAQUA clockもつけてみました

さらに
ブログ見てる時にBGMを流せる様にしてみました
画面左下の方のBGMのselectとゆう所から好きな曲を選んで
流してゆっくりブログ見て行ってください

是非活用してみて下さい
kuma


すっかり言い忘れてましたが、今日はでちゃう!発売日デス

こんな感じでも載ってると思うので良かったらコンビニで
立ち読みして下さいw

dechau


ちなみに身長が64センチになってマス・・・
チホも一応人間なので100センチ以上ちゃんとありますので
ご安心下さい・・・

そして血液型が間違ってる・・・
このページのアトにあるでちゃガのプロフィールの方が正しいプロフです
パチンコ、パチスロ好きの方は是非買ってみて下さい
(今月はでちゃガの2007年カレンダー付です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!!

結婚記念日を祝ってあげるなんて凄いね!!
お父さん&お母さん嬉しくないというより
照れてるんじゃないの?
誕生日は何かあげたりするけどねー。
最近は植木あげてます。
(ちとマイブームで。。。)

真っ黒修正は彼氏さんですか?(笑)
楽しそう。
っでどこなんでしょう?(笑)

残念ながらパチンコまったくやらないけど
立ち読みして確認しておこっ!!
(って買えよって感じ 笑)

→KENさん

こんばんゎッv-22
おかえりなさ~いv-20v-22

照れてるだけなのかなァ・・・・v-19
でもやっぱり祝ってもらうのは悪い気はしない
みたいですwww

植木とかイイですねぇ~v-255v-22
変な期待させてゴメンナサイ・・・
残念ながら彼氏サンではありません・・・・・v-12

なんかゲームセンターの前にあったので撮ってもらいましたv-221

パチンコやらないんですねv-20
偉いv-91v-22

是非、立ち読みしてくださいねwwv-37
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
