--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.11.2919:36

★☆でちゃガ熱海研修旅行☆★の巻。

28日~29日とでちゃガの研修旅行で熱海に行ってきました
普通に同じ食事の席にドランクドラゴンとかがいて・・・
(でちゃガの子と一緒にドランQとゆう番組をやっています)
こうゆう仕事をやってて良かったなァってつくづく思いました
dorannku


ドランクドラゴンの後ろにいる司会の人は夏目ナナチャンです
男性の方なら知ってると思いますw
みんなウハウハでした可愛かったァ
他に平井けんじサンや愛サン(大西けんじサン)など色んな人が来ました

仲良くなった子もタクサンいて忘れられない旅行になりました

写真のチホの左にいるのは今年のでちゃガMVP賞(10万)を受賞した
聖チャンですおめでとぉございます
オーラがありますよね
dechaga


これはチホの同期のミンナです


dechaga


参加者にはトリプルレースナンバーが入ったTシャツと
2007年でちゃガカレンダー、
SARDのミニカーを頂きました

https://www.dechau.com/cgi-bin/shop/index.cgi
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつ☆

帰ってきたら今度は研修旅行か♪

ドラドラすごいね~!
夏目ナナも知ってるよ~(*゚ー゚)


お疲れさまでしたぁ♪

→☆学☆

おぉv-11v-21
夏目ナナを知ってるのねv-20
何で見かけましたか?
夏目ナナをv-22

チホはこの日まで全然知らなかったケド
男なら知らない人はいないよって聞いたけど
ホントなんだねwv-14

ビンゴ大会でチホは微妙に美容液みたいなのが
当たったんだけど、賞品に夏目ナナの
ヌード?写真集もあったけど、
女の子ばっかりだから、写真集が最後の方まで
残っちゃってたよv-12

夏目ナナちゃんの歌も可愛かったよv-24

夏目ナナちゃん。。。(._.〃)‥
お世話になっておりますとお伝えください(爆)

ぉキレイなメンバーなことで。。。
ぜひ○ンパしてもらいたいものです(笑)

→KENさん

あ・・・v-12
ここにも・・・・v-39

お世話になってる人がヒトリ・・・・
いたんですね・・・・・wwwv-207

同じ歳とは思えない程、
肌とかすっごいピチピチでしたv-10v-238

ナ○パですねw
KENさんも是非、でちゃガの虜になって下さいwv-238

他にもタクサンいますよv-238
若くて可愛い子が・・・v-10v-238
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
