--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.11.2722:54

現実戻ってきちゃった初日の巻。

I'll be back.

はい。戻ってきてしまいましたァ
今日からまた新たに頑張るぞ

今日は予定より仕事が早く終わって時間が充実して
過ごせたょ

裁量制の仕事ってやっぱり、
時間で拘束されてダラダラと仕事をこなすよりも
断然、ホントに断然、気合いが入るし、生き生きと仕事も出来る

今、フレックスとか裁量制にしている会社も増えてきてるみたいだけど
きっと裁量制にした方が効率も良くもっと良いものが
生まれてくるんぢゃないカナ~って思うのはチホだけかな

明日からでちゃガの熱海研修旅行に行ってきます
沖縄旅行行ってきたばっかりだけど・・・・w

写真はでちゃガ同期のえりチャンですdechaga

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~初カキコです。
姓はオープンにしないでね!
うちも外資だけど、積極的にフレックス、コアタイムを取り入れてますよ。会社としては無駄な残業代を出したくないという意向があるんだろうけどね。でもメリハリある仕事の方が生産性は高いかなって思います。
研修旅行行ってらっしゃい(^^)

→しんじサンへ

v-10わぁいv-21
初カキコありがとうございますv-20
もちろん姓はオープンにしませんよw

大丈夫ですv-221
しんじサンもお仕事遅くまで忙しそうですよねv-22
ホント会社にとっても意味ナイ残業代支払うよりも
コスト削減にもなりますよねv-19

やっぱりダラダラの仕事は時間がもったいないから
時間の無駄遣いかなぁって個人的には・・・思いますv-12

でも人それぞれ合う合わないありますよねv-34
研修旅行の日記もちゃんと更新しますねv-10
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
