--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.11.2605:12

★リゾート沖縄最終日★現実に戻っちゃうのね。の巻

今日で沖縄満喫も最後です・・・
なんだか寂しいね
でも絶対また来ると誓いました


チホは飛行機が怖くて乗れないカラ
ずっと海外旅行も行った事なかったんだけど

それぢゃぁ世界観も小さいままだし
視野も広がらないなァ・・・

見た事ない世界、自分の知らない世界見てみたいと
思い出したらもう止まらない・・・

でも飛行機死ぬ程怖かった
毎回、

あぁ・・・もうこれで最後だなァ・・・
って思う・・・

手に汗握りすぎる・・・
足に力が入りすぎて靴擦れスル・・・
ゆったり出来なくて何故かイスで垂直・・・
手はイスにしっかり掴み、足は地をしっかり踏んでふんばってる
子供の泣き声に勝手に危機感を感じてビビル・・・
スッチーの表情の変化に敏感に反応スル・・・

ほんとこうゆう思いをしないと
色んな世界を見る事は出来ないのね
毎回命がけで飛行機乗車してマス

人の何倍も勝手に気疲れしてマスw

何回乗っても慣れないなァ

でも沖縄は最高のリゾートでした
老後はココに決めたァ~~~~~ッ
沖縄

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早く帰っておいで!w

沖縄、死ぬまでに
一回は行っておきたいなぁ(・∀・)

飛行機がだめなんか!?

CAやってる友達いるんだけど
フライトの度に
「今日で人生が終わるかも…」
って思ってたらウケルよねwww

→☆学☆

現実に帰ってきちゃったよ(つд;*)♪
また頑張らなくちゃ☆

沖縄はめっちゃいい所だょー(/▽\)♪
オススメですO(≧∇≦)O♪

飛行機まぢでダメなんだよ( ̄▽ ̄;)

高校の修学旅行とかホント死んだもん…靴擦れしたし手に汗かきすぎてCAの人に

大丈夫ですか??って
膝掛けみたいの持ってきてもらったもん( ;∀;)

修学旅行の長崎めっちゃ良かったよね☆
あの夜景が忘れられない(/▽\)♪

また絶対に行きたいなァ~♪

( ゚д゚)ポカーン

おおぉぉぉ~!!
ちょっと焼けたんじゃね!?
なんか沖縄のビーチでブーツって変な感じするね(笑)

→あべチャン

v-20
おぉぉぉぉぉ~~v-107v-34
あべチャンv-22
うそぉ・・・・

焼けた??v-39
まぢで?
e-263

チホも沖縄着いてから思った・・・
ブーツはいてる人なんて一人もいないなァってe-282
ね・・・

ブーツ絶対暑いよねe-445

頭に全然なかったよ・・・
靴までの配慮が・・・e-399

沖縄いいねぇe-265

( ´^ิ^ิ`)ノ

たぶんねぇ~!!
そんな気がしただけかもだけど(´Д`;)
まぁいいんじゃん!!
焼けたチフォーも懐かしい??感じやん( ´艸`)ムププ

ブーツ絶対に暑いよぉ(>_<)
そして…
(*ノI)コソ>めっちゃ臭そぉ(笑)
次はサンダルとか履いて行ってね( ̄∀ ̄☆)キラーン

→あべチャン

あべチャン・・・・v-77v-11v-7

また匂いの話なの・・・・???

前も言ったけどそれが臭くないんだってばv-36
今度嗅がせてあげるよe-68e-15

楽しみにしててねe-1
それにしてもレス早いねe-254v-238

明日学校は?
テスト期間はまだだよねv-87

匂いバンザイ( ´艸`)ムププ
いくら臭くなくても…
チフォーの足の匂いを嗅ぐ度胸ないよぉΣ(゚д゚lll)ガーン
臭かったときのリアクションに困っちゃうし(笑)

学校はあったけど、まぁ大丈夫でした!!
いつもどぉりの遅刻でしたよ(;¬_¬)
俺はもぉ単位取ったからテストはないんだな☆

→あべチャン

あれー?(。・_・?)?
あべチャンって匂いフェチだったっけ??

足フェチぢゃぁなかったっけ…( ̄▽ ̄;)

もう無事に単位取り終わったんだねッ★

えらいぢゃん♪
一時期はどうなるかと思いきや…(つд;*)

やっぱり遅刻なのね…
今日はバイトかな?

頑張ってねO(≧∇≦)O♪
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
