--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.11.2318:46

はい♪でちゃぅ~♪の巻。

今日はKYOEI大曽根店で、
でちゃガのお仕事でした

dechau


そろそろ寒くなってきて衣装が寒い今日この頃・・・
来週はでちゃガの研修旅行があります

楽しみだなァ

そんな寒い夜は・・・・とゆう事で夜は友達4人で
味噌鍋をしました
しました。というか・・・作ってもらいました
美味しかったァ
明日から2泊3日沖縄旅行に行ってきます


okinawa

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず…

一気に更新されてる~v-12

なんかいろんなところに行ってるね~☆
今度、お土産お願いしちゃおうかな(゚∀゚ )w

→☆学☆

でしょぉ…( ̄▽ ̄;)
ミクシーも最初はこんな感じだったもんね…ε- (´ー`*)
いまぢゃぁ…
放置だからね…!Σ( ̄□ ̄;)

あと2週間分くらい溜まってるね…(/▽\)♪

お土産ねッ☆
と言いたい所なんだけど沖縄を最後にもう行く予定がナイんだよね…_| ̄|○

今週の大阪は天候悪いため中止になったし、来週の金沢も延期になったし…

もしかしたら元気あれば再来週神戸行くかも~♪
ルミナリエ見てみたいんだよね(/▽\)♪

☆学☆はX'masの予定は…(( ̄_|??

確かに!

最近全く足跡ないなぁって思ってたのよ!笑

まじかぁ(。´Д⊂)
ちなみに、12月6日は俺の誕生日だったんだよ~♪

元気があれば、ね☆
再来週ってホントクリスマスのイルミネーションが
最高潮じゃん(*゚ー゚)

クリスマスは…

お、

お仕事だよ(T-T*)

→☆学☆

相変わらず…
すごい深夜族だね…w

σ(・д・`*)チホはすっかり大学卒業してから抜け出したよO(≧∇≦)O

昨日誕生日だったの?!
まぢ??
おめでとぉー(*^▽^)/★*☆♪

これで晴れて同じ歳になっちゃったね…(/▽\)♪

会った時はまだ12とか13だったのにネ…(;>_<;)

これからもヨロシク(’-’*)♪
って昨日は何して過ごしたの?

(゚Д゚〓゚Д゚)キョロキョロ

おおぉぉ~っと!!!
このでちゃガの写真…
チラリズムのサービスつきじゃないですかぁ( ̄∀ ̄☆)キラーン
ご馳走様です(笑)
沖縄行ったら免税でいっぱい買い物しちゃえ~☆

→あべチャン

おぉッ★
あべチャン♪
ありがとねッO(≧∇≦)O !!
こうやってちゃんとカキコしてかまってくれる人達の事、大事にしないとだね☆

ありがとね☆

チラリズム…写真拡大してみた…??
拡大すると多分ホントにチラリズムしちゃってそぉ(|| ゜Д゜)

聞いてょ(・д・)ノ

(゜Д゜)<今日からサンタの衣装着てます…

σ(・д・`*)チホ…

最近もゆーだいと仲良しこよししちゃってるの?

ミクよりブログの方が返信率高いらしいよってゆう噂を流しといて下さい(/▽\)♪

あべチャンももう遊べるのももう少しの間なんぢゃないの??

あべチャンが社会人になるなんて想像つかな~い!

信じらんな~い( ☆∀☆)
頑張ってね♪
またいつでも聞くよ(*´∀`)♪

恋の相談も仕事の相談も♪
カモーン♪

よい写真だね。

㊤の写真
セッセクシィー!!
ご馳走様( ̄∧ ̄*)

㊦の写真
良いねー。
切ないさを感じます。

→KENさん

セクシーと言ってくれる人もいるんですね…(つд;*)

ありがとうございますm(__)m☆

切ない感じですか♪
沖縄の平和記念公園で撮った一枚です☆

広々としてて空がすごーく広い所でした♪

空9対ウチラ1って感じで撮った写真です(?)

カキコありがとうございますm(__)m

これからもよろしくお願いします☆
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
