--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.11.2218:28

ゼクシー発売日☆警察キャンペーン☆ゼクシーモデル☆映画☆の巻。

今日は早朝から警察の講義のキャンペーンしてきたょ♪♪
そのアト、ゼクシーのウェディングドレスモデルしてきました☆

今回は新郎はいなくて一人だけでの撮影でしたが
楽しかったァ~~~♪♪

zekusi


夕方から映画見に行きました☆
DEATH NOTEです

他にも見た人いますか?
怖いのは本当に苦手なのでちょっと怖かったけど
でも面白い映画でした☆

でもそんな世の中になってしまったら怖いなァ・・・って
思います・・・。みんな自分の主観の気持ちで死を操れる様になったら・・・
怖い怖い
少なくともNOTEを操るのは人間ではダメですね

良かったら見てみて下さい☆
見た人の感想も待ってます

そして今日はゼクシーの発売日ですゼクシー


良かったらチェックして見て下さい
ゼクシィ☆




今日式場に撮影に行ったらこんなパンフレットが出来上がっていたので
貰ってきました

zekusi

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チェックメイトだ!!!

おいっす!デスノート俺もみたいんだよな!前編はテレビみたけど後半がすげー気になる(キラキラ)
てかチッフォーゼクシィに出てんの?なんか芸能人みたい(笑)

→じじ丸コンパニオン

ほんとぉー?!
デスノート見た仲間だね(・∀・)人(・∀・)
σ(・д・`*)チホはアニメの方みた事ないのに普通に面白かったよO(≧∇≦)O ♪

なんか【寄生獣】みたいな感じかな?w

違うか…orz=3333

映画見たら是非教えてよ☆じじ丸コンパニオン作詞作曲の方はどんな感じ??

良かったらカキコする時にURLもいれるとこアルから是非使って宣伝しちゃってねッ☆
なんか挑戦してみたいね☆ピアノやりたいなぁ☆
連弾とかしたい!!
ショパンのラ・カンパネラとかかっこよく弾ける様な自分になりたいなぁ…
努力あるのみだよね♪
じじ丸コンパニオンおすすめの良い曲とかアル??

ウェディングドレスなんて結婚もする前から着たら絶対婚期遅れそぉだよね( ̄▽ ̄;)
ヤバス(|| ゜Д゜)

はつコメです

千穂さんわかりますか?
P_EことKENです!!
ゼクシィに過敏(内緒。。。)に反応するオレですが
(また言ってるし)
キレイっ!!
撮影場所はどこなんですか?

”DEATH NOTE”はまだ見てないっす、、orz。。。
映画館で最近見てないなぁ~。
”硫黄島からの手紙”は見たい。
やっぱ日本人だしね。
最近”Love Actually ”はDVDで見ました。
見て分かり易ーい映画だったけど
いろんな人のクリスマスがあって
(切ない部分もアリ)
よかったです。

→KENさん

おぉ~ッ!!
♪ヽ(´▽`)/
KENさん初コメありがとぉございます(/▽\)♪

ゼクシーの撮影は結婚式場の中でいつも撮ってます☆
なんかすごく神聖な感覚がしますよね( ☆∀☆)

デスノート是非見てみて下さい☆
ラヴアクチュアリー面白いって聞きましたよ(・д・)ノ♪

私はいまNANA2が見たいですO(≧∇≦)O !!

硫黄島からの手紙も見たいです(*´ー`*)

日本人ならきっと知るべき事が詰まってそうな感じですよね☆

見たらお互い報告しましょぉー☆
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
