--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.11.2019:09

今週も始まりました~ッ★☆

今週も始まりましたねッ
チホは今日は3現場でした

朝から晩まで、ガッツリ頑張りましたょ

忙しければ忙しい程、何か・・・・

生きてる~~ッ

ってゆう感じがします

時間を無駄にはしたくナイ病チホですからネ・・・・ww

あさっては、
ゼクシーのウェディングドレスモデルの撮影です

楽しみウェディングドレスモデル☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ♪

お疲れ様~v-218

なんか、いい疲れとか悪い疲れとかあるよね♪
頑張った後はいい疲れだから
なんか爽快だよねw

→☆学☆

わぁいv-10
カキコありがとうv-255
確かに楽しい仕事とか頑張った自分の納得のいく
仕事のアトは、疲れてても充実感があるよねv-34

☆学☆は最近仕事はどんな感じなの?
頑張ってる??

頑張ってるよ!

時間経つのとか早く感じたりするしね☆
そういう時って、休日もしっかり
エンジョイできるよねv-10

仕事頑張ってるよ!
いろんなコトさせてもらってるしねv-221

→☆学☆

そぉなんだァ…(/▽\)♪
チホは何か仕事も苦労に耐えて頑張ってます!!ってゆうより…
仕事も楽しいから楽しんでますO(≧∇≦)Oってゆう感じだから時間が少しでもアルなら何か仕事したいぃぃ~ってゆう感じだょ♪ヽ(´▽`)/

☆学☆も仕事頑張ってるのね♪
もう独立しちゃう感じ?
まだ早いか…

その後…彼女はどぅですか?
ってココで聞く事ぢゃないか( ̄▽ ̄;)

今度お店食べに行くネッ☆

へぇぇ~☆

仕事も楽しめるって
ホント良い事だよね☆

いいなぁ~♪

独立はマダマダだね…
とりあえず、自分で楽しそうって思える仕事を
常にしていようかなって感じだよd(。ゝω・´)

か、彼女はいないよ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

→☆学☆

そぉだねぇ(*゜▽゜)*。_。)ゥンゥン♪

楽しく出来る仕事が出来ればいいよね☆
そうゆう仕事ばっかりではないけどね…(;>_<;)

でも自分は遣り甲斐も感じてないのに意味もなく時間だけ過ぎていく仕事とかは選びたくないなァ…

σ(・д・`*)チホも独立したいなぁ…w
夢は大きくね☆
夢さえ見ないと何も知らないまま終わるもんね(;´д`)

彼女はあれ以来まだだったかぁ…
最近日記とかも読んでなくてさ…状況が全然わからないんだよね…_| ̄|○
ごめんネ…\(__)↓↓
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
