--.--.----:--


2006.11.1918:33

人の繋がりって大切だね☆の巻。

今日は金山での仕事のアトに
久々に美栄チャンに再会しました

人との出会いって不思議なもので
美栄チャンとは韓国旅行で偶然に話しかけて仲良くなって
こうやってまた一緒に会ってお話が出来る
不思議なものです

ブログいつも見てくれてるとの事です
見てくれていますか?
頑張って更新しますネ

もし場所が韓国でなければ会ってなかった。
韓国旅行に同じ日に行ってなければ出会ってなかったし、
ましてや話かけなければ仲良くなっていなかった

とても不思議な縁ですね

私が沢山の人と関わりたいって思う理由は、
色んな人の自分とは違う意見や考えを聞いてみたいって思うし、
少なからず、やっぱり色んな影響や刺激を与えてもらえるカラ

何かを始めよう!とかやってみよう!ってゆうキッカケになる事も
私にとってはよくあります
それが自分にとってスゴク新鮮な事で、
実際にどうであるかは別として・・・
常に向上している生きてる~~~
時間を無駄にはしていない
そんな気がするのデスw

だから人との出会いも繋がりも大切にしたいものですねmiechan


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
