--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.11.1813:52

でちゃガ→♪♪

今日はでちゃガのお仕事~

初の同じ事務所のガールの人と一緒で楽しかったょ
来週は
23日
KYOEI大曽根店でアリマス
dechau

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

足細っ!!かもしかのようだ!イベコンやってんだ☆
てかトップのはなんが音が生っぽいけどチホが弾いてんの?

→じじ丸コンパニオン

わぁいv-10v-20
嬉しいv-22
カキコありがとぉ~~v-221
じじ丸コンパニオンってゆう名前に笑ったよww

トップの曲は・・・
チッフォが弾いてるかと思いきや・・・
弾いてないんだw

v-34
良かったらトップ曲、じじ丸コンパニオンが作曲した
曲を流して宣伝する??v-221

チホは歌詞も曲もスキだよe-420
頑張ってねe-281
いつでも協力するよe-271

略してじじコンだから(じじいコンサート)
てか弾いてないんだ(笑)なんかトップに戻るたびに毎回ガサガサいい出してからピアノ鳴るから思わず笑ってしまった(笑)
ほんと!?ちほっていい奴だな(感動)是非宣伝させてくれ!!
おうサンキュ☆俺も言ってもらえればいつでも協力するで!!

→じじコン★

なんかちょっと【じじコン】可愛く思えてきたょ(。-∀-)

ガサガサしてる…?(;・∀・)

ハンドメードだからね(/▽\)♪
曲完成したら是非送ってネ(・д・)ノ♪

楽しみに待ってるネO(≧∇≦)O ♪

今日は熱海に研修に行ってきます( *・ω・)ノ
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
