--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.11.0723:43

★ZERO GIRLS★江南ミカド店に行くの巻。

11月5日と6日はサンプリングのお仕事をしてきました

7日はZERO GIRLSのお仕事してきたょ

写真見て何か気づく事・・・
ありませんか??w

気づいた人~~~~????zero

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(;→д←)

あぁぁ…
きっとアレだろぉな(;¬_¬)
でも素直に答えてもチフォーの思うつぼだから、気づかないフリしてスルーで(*´д`)=3

→あべチャン

ぁべチャン…・・(´=Д=`;A)
久しぶりすぎ…ヽ(´Д`;)ノ

気付いたなら答えてょ…!!.:∞:+。☆d(′∀`o)b

なにアレってなに…(;´д`)

( ゚д゚)ポカーン

アレっていうのはね…
隣の子のスリットから見えてる、モモのストッキングがセクシーってことよ( ´艸`)ムププ

→あべちゃん

ポカーン…(|| ゜Д゜)

隣の子のストッキングの切り返しがセクシー…??

って…
それチホと全然関係なぃヂャン…(( ̄_|↓↓

チホσ(・д・`*)の中から間違い探ししてネ(・д・)ノ★

てかレス早いッ!!

もしかして…
チホのブログめっちゃチェックしてくれてる??

ぃゃん(★p'∪`q)♪〃

εεεε(((ノ _ _)ノ ズコ

ストッキングってゆーより、いい感じのスリットだなぁ~とね!!
足キレイな感じだし☆
…ってオヤジ発言かも(´Д`;)

今気づいたけど、俺のレスだいぶ早いなぁ!!
でも…勘違いしないでね(笑)
たまたま夕方まで暇だったから覗いてみたのよ!

間違いはねぇ…
どーせブーツのころだろぉ(╬☉⊙)
あーあ普通に答えちゃったわぁ(>_<)

→あべちゃん

オヤジ発言だね…・・(´=Д=`;A)

あべちゃん足フェチだもんね(。-∀-)♪

暇潰しにされてたダケ…?
ドコモダケ?

ブーツ…??
ブーツの色が茶色ぢゃなくて黒だって事??

おぉー(p'∀^q*)☆゜'.*.
それもかなりチェックしてて偉い!!

でも不正解なの…。゜(゜´Д`゜)゜。

ブッブーッ!!

( ´艸`)ムププ

オヤジバンザイ!!
足フェチなんてよく知ってたねぇ~(笑)

チフォーなんて暇つぶしの都合のよい女に過ぎないのさ(爆)
ドコモダケって…(゚Д゚;)
つまんねぇ~(;¬_¬)

ブーツじゃないんだったら…
植毛したことくらいじゃねーのぉ??

→あべチャン・・・

v-219オヤヂだね・・・v-21
だっていっつも足の話題多いもん・・・・ww
思いっきり足フェチ丸出しぢゃぁんv-40


暇つぶし・・・・・

・・・・・e-263かよv-40

植毛・・・かぁ・・・・v-48

ピンポーンv-21v-21

正解v-219

(ಠಠ)

ちっ…
オヤジで結構だい!!
足フェチばんざぁ~い(*´д`)=3

暇つぶし…
でもいーじゃん(笑)
かまってあげてんだからさ( ´艸`)ムププ

やっぱり正解してしまったかぁ(>_<)
まぁ…
(*ノI)コソ>誰も答えてくれなさそぉだったもんね(笑)

→あべチャン

そぉだね・・・v-12
かまってくれてるカラいいか・・・

う、うん・・・・
誰も答えてくれなそぉだねv-12

ショック・・・v-12

がんばって更新しよぉっとv-21
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
