--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.11.0404:19

★撮影会 in明治村★

今日も明治村で撮影会をしてきました

>撮影会




撮影会のカメラマン

随時募集
しております



こちら
http://xxxchihodaxxx.blog48.fc2.com/blog-entry-4.html



前回の撮影を作品集にしてもらいました
ありがとうございます

撮影会




今回の大杉カメラマンの作品

こちら
http://www2.wbs.ne.jp/~seijieye/chiho-oda.html
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

?????

なんかぁ…
この写真だとちょっと太ったかなぁ??
って思っちゃったよ(笑)
しっつれぇ~い(´Д`;)

→あべちゃん

ぁべチャン…( ̄▽ ̄;)
いぢりスギですヽ(´Д`;)ノ

体重最近はかってないケド太ったのかなァ…ε- (´ー`*)

写真写りが太って見えるダケで実物は現状維持ょ☆

大丈夫(゜-゜)(。_。)
大丈夫(゜-゜)(。_。)





…_| ̄|○

(´Д`;)

まぁまぁまぁ…
イヂリ具合では彼女に負けちゃうけどね(笑)
最近量ってないのかぁ!!
…危険だぁね(;→д←)
現状維持してるといいよね☆
ちょっと量ってみなよ(^o^)/

→あべちゃん

なになに??

レス早ッ!!
(2回目…w)

今日もしかして暇してるの…・・(´=Д=`;A)?

バィトは??

体重今度はかってみるょ…最近食欲の冬だから太ってる事はアリエル…(〃´o`)=3

YE-d(´<_`●)-S!!

(qq≧∇≦)゜.:。+゜

Σ(゚д゚lll)ガーン

テンドンですかぁ!!
夕方までは暇だったの(;→д←)
(2回目ww)

バイトはお休みだったのよ!
体重は量ったらちゃんとブログに載せてね(笑)
証拠写真付きでさ( ̄∀ ̄☆)キラーン

→あべちゃん

テンテンドンドン♪
テンドンドン♪

最近はねとび見てないなァ…

ラブ(*-ェ-(-ェ-*)秋山★

バイトお休みだったのね(o´∀`o)ノ"☆

それにしても深夜族だねぇ…ε- (´ー`*)

体重ね♪
近々はかったら載せま~す♪
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
