--.--.----:--


2006.10.3019:22

でちゃう発売日~♪♪

今日も朝からサンプリング行ってきました

今日は、でちゃう11月号発売日です

でちゃう


良かったら立ち読みして下さい


http://www.dechaugirls.jp/profile/nagoya/10000001.html


また11月のでちゃガのスケジュールも決定したので、
また更新します


でちゃガ


コメントの投稿

非公開コメント

ヤッホー

すっげっ!!!!でちゃガだぁ~有名人が友達なんて嬉しいにゃ☆☆☆
ひ-チャンもSPF登録したょ!!!!また一緒に仕事しようねぇ☆☆☆

でちゃガどんな感じ?楽しい???

→ひーチャン☆

v-238v-10わぁい
ひーチャン・・・・
チホ、全然有名人なんかぢゃなぃょ・・・v-12v-239
ひーチャンもSP登録したのねv-238
ぢゃぁ仕事一緒になるかもねッv-20
早く一緒に仕事したいねv-207

でちゃガ楽しいよ~v-10v-238
それこそ毎回有名人の可愛い子と一緒に仕事が出来るカラ・・・・最高wv-221v-238

11月は一緒に撮影会出来るかなァ?

可愛い(★*U艸U*)
素敵だなぁ♪

→りぉチャン☆

ぃゃんv-10v-42
嬉しいv-24v-238
りぉチャンv-207カキコありがとぉv-254

そろそろ・・・・
半月分更新しなくちゃwv-34

だからまた見てねv-22e-272

(゚Д゚;)

久しぶりに更新してるからコメントしてやるかな(笑)
血液型載っちゃってるけどいいの!?笑
ちーちゃんなんてニックネームあったのね!!
初めて知ったよぉ~( ´艸`)ムププ

→あべちゃん

ゎーぃヽ(*´▽)ノ♪
ありがとぉー(*^ー^)ノ♪
久々にカキコしてくれるのネ…。゜(゜´Д`゜)゜。

読んでくれる人はイパーイぃるけどカキコしてくれる人は貴重デス…(p'∀^q*)☆゜'.*.

血液型は強制なんだもん…
ちーちゃん♪ってゆう可愛いニックネームがアルのょ(〃∇〃)

今日からちーちゃん♪って呼んでくれてもィィョッ★

(´Д`;)

あ、あぁ…
気が向いたら呼ぶことにします( ´^ิ^ิ`)ノ
血液型は強制なのかぁ!!
じゃあしょーがないね!
B型女だけど嫌われないといいね( ´艸`)ムププ

→あべちゃん

こらーッ…ヽ(`Д´#)ノ
なにソレ…"o(-`д´-。)

だ~れにも嫌われてませんヽ(*´▽)ノ♪

ゎ~ぃ♪ヽ(´▽`)/

ゎ~ぃ♪ヽ(*´▽)ノ♪

v(。`・∀・。)v☆

プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
