--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.10.2214:50

(゜-゜)<ディズニーハロウィン★★の巻き。


ディズニーのハロウィン一番スキ
普段は90%シーに行くケド
この期間ばかりはランドに行っちゃいます

ミッキーかっこよかったよ~ディズニー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ディズニーランド楽しそうでよかったですね~
俺は中学の修学旅行以来です・・・
そのころの思い出はビックサンダマウンテンとスターツアーズの2個の乗り物でKOしました~ 笑

→あいきサンへ

ディズニー楽しかったです(qq≧∇≦)゜.:。+゜♪♪☆

私は絶叫系が苦手で乗れないのでいつもショーとかパレード中心ですょε-(.´ω`.;A

だからシーに行く率が高いんです(*´∀`)♪

そうなんだ~ぁ
それは良かった・・・
根性無し~ぃ!! とか罵声を上げられるかとおもった!!  笑
ちほちゃんってやっぱ女の子らしいね~
それが良いんだけどね!!

→あいきサンへ

むしろ絶叫系バリバリ乗れる人だったら一緒に行って
無理矢理乗ろうょ~って言われたりするカラ困ります(|| ゜Д゜)ww

女の子らしくしなきゃデスょね*:・'(照´∀`)ゞ・:*

そうだね~ぇ
バリバリはキツイよね
俺はダメだというのに無理やり乗せられて
逝ってしまいましたわ

→あいきサンへ

そぉなんですょ(|| ゜Д゜)

((((;゜Д゜)))
お金払ってまで怖い想いをしたくありませんょね。゜(゜´Д`゜)゜。

でも遊園地系はすごくスキです♪(゜▽^*)ノ⌒☆
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
