--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.10.1200:10

でちゃう~♪♪

今日もでちゃうの仕事~♪♪
今日は混んでて大忙しだったァ・・・

でちゃガの衣装が新しいのがいくつか増えたみたい

着るの楽しみだなぁ~
でちゃう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でちゃうの仕事お疲れさま~
今日は混んでたみたいで・・・
こちらは高速道路で道が混んでて~
みたいな感じです^^

でちゃガの衣装結構かわいいから増えると良いね!!
写真の衣装も可愛いね

→あいきサンへ

平日なのに混んでました(|| ゜Д゜)↓↓

あいきサンもどこかへ移動中だったんですか?♪

でちゃガのニューコスチュームもかなり可愛いのばっかりなんです(o´∀`o)ノ"☆

着るのが楽しみ~♪★
もう着た子いるのかなァ~♪♪

今 高速道路でリフレッシュ工事をしているので
その影響で 下の道(普通の道路)に車が流れてしまいます^^;
僕も大阪の方に行ってました

でちゃがの新しいコスチュームをちほちゃんが着てるの見たいね

可愛い♥

ち-ちゃん久しぶり♪
相変わらず忙しそぅだねぇ☆☆☆たまには、ひ-ちゃんとも遊んでよねぇ(*^_^*)

ひ-ちゃんはもぅ疲れてしまって、しばらくイベントはお休みするょ☆☆☆
またニートのひ-ちゃんとも遊んでね☆☆☆

→あいきサンへ

ホントですね…(;o;_;)o
なんかリフレッシュ工事してるみたいですね…(;・∀・)

私も昨日おもいっきりその影響で渋滞にはまりました(|| ゜Д゜)↓↓

リフレッシュ工事してる最中が全然リフレッシュな感じがしませんよね…ε- (´ー`*)↓

あいきサンも大阪行ったんですか??
プライベートで?☆

あさってのでちゃガの仕事はニューコスだといいなぁ♪♪

→ゅきチャン

ゅーチャンの方がよっぽど可愛いです(〃∇〃)♪

チホは胸キュンです(*′зヽ`)ンンンー(*′З`)ノ゛⌒マッ☆

→ひーチャン

ゎーぃ♪ヽ(´▽`)/
ひーちゃんココでは久しぶりだねッd(o′∀`)b☆+。∞:.
ひーちゃんもスゴイ忙しそう★*′∀`pq)★
最近パームタウンのお仕事が多いのカナ?!♪

イベ系の仕事はしばらくお休みしちゃうの~???
。゜(゜´Д`゜)゜。

でもニートになってくれたなら…またカラオケとかご飯とか食べにいこぉーv(・∀・*)♪♪

楽しみにしてるからネ♪☆
ひーちゃん29日は人集まったのカナ??

ここでも募集しちゃっていいょーっ*′3`*)っ☆

なんかリフレッシュ工事のおかげでだいぶ時間かかりました!!
去年のリフレッシュの時なんか大阪行くのに8時間ですよ~
リフレッシュな奴は誰なんだ!!ってな感じですよね!
大阪へは仕事です・・・
プライベートでは当分ありません 泣
↑見ちゃったけどチホちゃんはカラオケ何歌うの?
楽しそうだな~ぁ^^
うりゃ~ぁ

→あいきサンへ

そんなに時間かかっちゃうんですね??v-20
8時間もあったら余裕で東京~名古屋を往復出来ちゃいますよねv-230

カラオケですか??
リクエストされれば結構何でも歌っちゃいますe-271
歌えなくてもwe-272

そうぢゃなければ考えても思いつかなかったりするのでとりあえず新譜から順に歌って行きますwe-278

→あいきサンへ

すいませんw
バラバラになっちゃいましたv-40

ちなみにあいきサンへどんな感じの歌いますか??e-77

そう!!
余裕ですよ!!
あの時はキツかった・・・
リクエストされれば何でも歌ってくれるんですか~ぁ!!
是非歌ってほしいな~ぁ
カラオケ行きましょうよ!!^^
俺は殆どCMとかで聞いて良いなぁと思った歌を歌うみたいな感じです 笑
後は昔のサザンがマイブームです

→あいきサンへ

ちょっと前まではホント毎日の様にカラオケフリータイム当たり前って感じだったんですけど最近めっきり行けてなぃデス。゜(゜´Д`゜)゜。

ストレス発散に最適ですょね(o´∀`o)ノ"☆

プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
