--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.10.1123:41

グアム~♪☆京都~♪☆

10月8日から2泊3日でグアムに行ってきたょ

海すっごくキレイだったァ
なんか仕事詰めだったからとても良いリフレッシュになったよ~

また心機一転頑張りマス

GUAM


グアムから家への帰り・・・・
京都の紅葉に行きたいねという話が出て・・・

なんと
そのまま京都へ紅葉を見に行ってきちゃいました
アクティブにも程がアルけど・・・
チホは人生楽しんでます
すごく楽しいもん


KYOUTO

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~!!
写真でっか・・・!!!^0^
でもちほちゃん可愛いから許~す
何ぃ?!ちほちゃんグアムいってたんだ~ぁ
全然聞いてないよ~^^
しかもついでが京都?!
いやいや~今の京都の紅葉は最高かも知んね~けど、すんごい行動力だね!!
人生それでいいんだよ~
でもほんま可愛いな!!



→あいきサンへ

いつもコメントありがとうございますd(o′∀`)b☆+。∞:.♪♪

なんだかデジカメの撮影サイズを大きく撮ってしまったみたいで…
かなりBIGサイズになってしまいました…(つд;*)

見づらくてゴメンナサイw

(;・∀・)

旅行大好きです(・ε・)
もっともっとタクサン色んな景色見たいなァ~♪

BIGで良いですよ^0^
旅行楽しそうで良かったです
俺も結構旅行がすきなんですよ~
しかも俺はカーナビをつけてないのですが~地図をみて探しながら行くのが好きなのもあります
次はどんな場所にいきたいんですか?

→あいきサン

次は…
海外ならアメリカのディズニーか
カナダのオーロラ見に行くか~
バリ島とかでのんびりしながらエステとか…
いいですね(o≧▽゜)o

国内なら沖縄でのんびりか長崎か四国か鳥取砂丘とか行きたいです(*´エ`*)☆

あいきサンはどこか行きたい所とかオススメの所はありますか??

うはっ!!

グァムいいよねぇ~!!
俺もめっちゃ楽しかったもん( ̄∀ ̄☆)キラーン
秋の京都で紅葉なんて最高だねぇ(;→д←)
羨まし過ぎだぁ!
それにしても…
写真でっかいなぁ~( ´艸`)ムププ

→あべチャン

あべチャン…w
あなたムププばっかぢゃーんw
(;・∀・)

(*゜▽゜)*。_。)ゥンゥン♪
グアム行ってきたょ~♪
バナナボートには乗らなかったけどあべチャンにデジカメ見せてもらった通りのめっちゃキレイな海だったよ(〃∇〃)

京都の紅葉はまだちょっぴり早かったけどキレイだったー♪

あべチャンは次どっか旅行行く予定ないの?

バリ島はいいんじゃないの~
俺は行った事ないけど・・・
みんなが良いってゆ~うよ

行きたい所ってのは~とにかく温泉巡りをして
疲れを取りたいね~ぇ

お勧め?
長崎県の平戸!!
海はキレイだべ

( ´艸`)ムププ

ご期待に応えました(笑)
ムププな年頃なんですねぇ~!!

だべさぁ~!!
ウソついてないもん☆
マジでキレイだったからさ!
バナナボートは乗って、海に落ちちゃえばよかったのに(笑)

紅葉はまだ早かったんだぁ(゚Д゚;)
紅葉もいいよねぇ~!!
次に旅行に行く予定はまだないぉ↓↓

→あいきサンへ

v-278
やっぱりバリ島はいいんですかね?

日本人には大人気ですよねv-281

そう言われちゃうとホント行きたくなっちゃいますv-315

長崎の平戸、港の所ですよね?
外交してたところですよね?v-302

高校の時の修学旅行で行って、
絶対もう一回来たいって思ったところですよv-378

あんなにキレイな夜景が日本にもあるなんて・・・
って感激しましたv-409v-344

→あべチャンへ

( ´艸`)ムププ
ホントにキレイだったァv-108
チホは・・・バナナボートなんて・・・乗れないけどv-22

海を見てるので精一杯ですe-493

また行けたら来月も京都に紅葉見に行くかもe-282
アクティブ~e-266

あべチャンも今のウチに旅行タクサン行っておかないとだよe-287

やっぱりバリ島はいいと思いますよ!!
皆が口を揃えて答えます!!笑
日本人は大好きです
一緒に行きましょう!!

長崎の平戸は港の所です
本州と結構離れている外交の島です

俺も高校の時の修学旅行で行ったよ

→あいきサンへ

e-397やっぱりバリ島は楽園なんですね?wv-108

出島の所ですかね?
ほんっとにあそこは景色のキレイなと所ですよねe-461

長崎いつ行こうかなァ~e-267
もっともっと仕事頑張ってタクサン色んな県や国、
見たいですe-468e-272

ええよ~
長崎は!!
景色はいいし海はキレイ
魚はおいしい!!笑
でも行くのに時間がかかる・・・

→あいきサンへ

そぉですネ…(;´д`)
行くとなるとどぉしても飛行機ぢゃないと行けないですもんね(;・∀・)

来年には行こうと思ってますv(。`・∀・。)v☆
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
