--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.10.0422:55

今月もはい♪でちゃう~♪

でちゃうの仕事に行ってきました♪

10月4日

でちゃう




今月は他に

12日18日25日に入ってます♪

チェックしてみてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

今日カキコ2回目です
でちゃうチェックしますね~^^
ちほさんと一緒に仕事できる人が羨ましいわ^^
そ~だお笑いの話もしようね!!

今回2回目のカキコです!!^^
でちゃうチェックしますね~ぇ
ちえちゃんと仕事できる人が羨ましいわ

そ~だ、お笑いの話もしようね!!

→あいきサンへ☆

あいきサン(笑)
名前間違えてカキコしなおしてくれたんですネ(笑)

d(o′∀`)b☆+。∞:.

→あいきサンへ★

あいきサン★
ありがとう~(o´∀`o)ノ"☆★

近々でちゃうで会える事を楽しみにしてマスd(o′∀`)b☆+。∞:.

来る時は教えてくださいね♪ヽ(´▽`)/
ココにカキコしてください♪(゜▽^*)ノ⌒☆

楽しみにしてます♪

お笑いの話いいですね~(*ノωノ)

お笑いダイスキです★*′∀`pq)★

あいきサンもスキなんですか?

こんばんは!!
本日2回目です^^
でちゃうどこにくるのだろう・・・・?
と考えてしましました 笑
お笑いめちゃめちゃ好きですよ~
お笑いになりたかったくらいだもん!!
モノマネやるし
一緒におると絶対楽しいよ!!
って自信過剰かぇ? 爆

→あいきサンへ

(* ^ー゜)ノこんばんゎ♪
カキコありがとうございます☆

でちゃガは12日は土岐へ♪
18日は守山へ行きます♪

良かったらでちゃう!のホムペからスケジュール確認してみてください(〃∇〃)♪


お笑いの話合いそうですねd(o′∀`)b☆+。∞:.♪♪

ちほちゃんへ

こんばんは!
カキコしまくっちゃいます!! 笑
でちゃうのHP見ますね~ぇ
お笑いの話どんどんしましょ~ぅ
どんなお笑いサンが好きなんですか?

→あいきサンへ

|Ю⊂(´ω`★)ォハョォゴザイマスッ♪

是非でちゃうのHP見てみて下さい(o´∀`o)ノ"☆

来月はもうちょっとタクサン出ようかなって思ってます♪(/ω\*)☆゜・:*:

また報告します♪

お笑いはハネトビで言えば…秋山sが大好きです★*′∀`pq)★

最近次長課長の河本sとかも面白い…w

あいきサンは誰がスキですか?

でちゃうHP見たよ~^^
凄い幅広く活動されてるんだねビックリしたよ
でちゃうは全国区なのかな?

ロバートの秋山さんの事だよね??
秋山さんの存在で、コントの質が決まってくる位だよね~
次長課長の河本さんも確かに面白い!!
俺が良いなと思ってるのは河本さんが指人形を使うコント~!! どんどん食べちゃうの^^ 
知らない?
ちほちゃんはボケ担当の人が好きみたいだね~
じゃ~ ちほちゃんが突っ込んで俺がボケやるよ!!^0^V 

そうそう俺が好きなのは~
タカアンドトシで「欧米か~!!」なんて言ってる!!笑
オリエンタルラジオの切れのいい踊りとネタ!!
漫才コンビ大木こだま・ひびきの大木こだまの「チッチキチー」
結構歳いってるけど面白いよ!!

→あいきサンへ

でちゃうのHP見てくれたんですねv-10
ありがとうございますv-219
活動は多岐にわたってますv-19
今は関東地区、東海地区、静岡地区だけなんですが、どんどん広がって全国区になるみたいですv-66

そうですv-221
ロバートの秋山さんv-238
はねとびDVDは全部持ってますw

スキなお笑いの人、結構一緒かもしれませんねwe-282

今日はテレビがありますねv-278

わかりました~
凄い活動が広がってますね・・・
これからも活動を見ていますね!

はねとびDVD全部持ってるとはかなりの通ですね!!
脱帽しました^^
スキなお笑いの人が結構一緒なのはすばらしいですよね!
テレビ見ましたよ~

→あいきサンへ

はい♪(゜▽^*)ノ⌒☆
これからも見守ってて下さいね★*′∀`pq)★

はねとびDVDはよく朝まで見て笑ったものです♪
(*´∀`)♪

なんだか久々に見たくなってきましたッ(^ー^)♪

昨日爆笑オンエアバトル少し見ましたー(//∇//)

うわぁ~!!
めっちゃカワイイじゃん(^o^)/
(*ノI)コソ>チフォーの隣の子(笑)

→あべチャン

"o(-`д´-。)こらーッ!
なにそのオチ…。゜ヽ(゜´=Д=`)ノ

チホは…???…(`-ω-´)
でちゃガの新しい衣装めっちゃ可愛いんだょー♪

萌えぇだよ(〃∇〃)

どんどんみてま~す
頑張ってね~ぇ

最近のオンエアバトルの方はどうですか?
面白い芸人さん発掘できました??^^

(ಠಠ)

めっちゃいい感じで落としたでしょ( ̄∀ ̄☆)キラーン
オチがないと満足してくれないかと思って(笑)
チフォーは…か、かわいいよ!!
まるでチフォーのために誂えた衣装みたいだぁ(゚Д゚;)
色んなコスプレできていいねぇ~☆
萌え萌えぇ~!!って感じだぉ( ´艸`)ムププ

→あいきサンへ

頑張りますv-221v-22
最近見逃してばかりで、
なかなかオンエアバトル見れてないんですけど
何か面白い人・・結構いますねw

この間の回の時は・・・
名前を忘れてしまったんですけど
3人でやって役を代えてやってみるってヤツ
面白かったですよv-10

→あべチャンへ

e-113
e-197オチがなくっても全然カキコしてくれるだけで
十分に満足しますカラv-10e-197

でちゃガのニューコスはもっともっと可愛いらしいんだってw
早く着たいなァ・・・e-51
楽しみe-113

衣装も何歳まで着ていられるかってゆう・・・
アレだね、アレ。e-47

3にんで役を替えていくのはかなりの技術ではないですか?? 笑

→あいきサン

カキコ今気付きました(|| ゜Д゜)

すいませんm(-ω-`;m)↓↓
今週はバトル見れなかったデス。゜(゜´Д`゜)゜。
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
