--.--.----:--


2007.06.1223:28

…(*´д`){溶けちゃうぅ。素敵な出会いしちゃった♪

暑いよぉ・・・・暑い暑い暑い・・・眠い眠いねむ~~~い
暑くて居眠りしながらブログ更新しちゃうよもぅ

PIAA


okayama




先週末に行ったFポン岡山戦の疲れがまだ取れないよぅ
歳かな・・・( ´△`)あぁ。。。

久々にPIAAガールのみんなに会えてすっごい楽しかったよ

レースだけに限らず、みんなに会って話せるから
毎回すっごく修学旅行の様に楽しみだよ

仲良しの愛弓チャンとは、いっつもホテルでも
寝るまでず~~っと一緒の部屋でまった~りしてるの

いつも部屋に遊びに来てくれて沢山かまってくれるから大好き

今回の岡山戦でももちろん
夕食前までずっとお部屋遊びに来てきびだんご食べたりしてたのね

で、約束とかいつもしてないんだけど
夜もね勝手な暗黙の了解でいつ遊びに来るのかソワソワしてたの

ちょっと何かツッコマれる事して待ってよぅ~
って企んだチホ

とりあえず、スッピンパジャマアホっぽくをモットーに
『おはな坊』チックに仕上げてみたの

それがコレ
chiho


直接電話で呼び出しちゃァ~面白くないない
いきなり来て~ビックリにしたかったから
チホねばるねばる

1時間後・・・・・

chiho


こにゃい・・・・

う~ん・・・遅いなァ・・・・

でもお笑い番組見て一人で爆笑して待つチフォ。





・・・とその時、『コンコン

ついにキターーーーーーーーー。゚+.(*′艸`*)。゚+.ーーーーーーーー↑↑↑

きっと愛弓チャンの事だから、チフォが覗き穴覗くと思って
絶対覗き穴の所に顔ドアップにするはず
ブログのネタ写真に証拠写真撮っちゃぉ

そう思って、デジカメ片手にドアに行って・・・・覗き穴を覗いたの

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれ
愛弓チャンいにゃ~~~~~~~~~~~~~~~い

しゃがんで隠れてるなって思ってしばらく覗いてたけど、
本当にいにゃい・・・・Σ(●′д`ノ)ノ

ぇ・・・(゚д゚)?
一人でこんなにも楽しんでしまった自分がめでた過ぎ・・・(-ω-。`)
めでた過ぎ・・・・じゃなく痛すぎ・・・・

チホ・・・空耳
あまりの来て欲しさに・・・・幻聴

気を取り直してまたベッドに戻って2時間・・・・・

chiho


まだこにゃい・・・・

お笑い番組も見つくしてツマラナクなってきてしまったチホは、
気付いたらそのまま寝てしまっていました

朝、起きてから前髪が立ってて・・・・
直すのに大変だったのは言うまでもありません・・・・。。(-ω-`;)ll|l

そして重要な愛弓チャンはと言うと・・・・
やっぱり夜遊びに来てくれるつもりだったみたいなんだけど
部屋に戻ってバタンギューでそのまま寝ちゃったみたい

あらまァ~

来月の鈴鹿戦でのチフォと愛弓チャンの動向に乞うご期待です

そしてもぉヒトツ
愛弓チャンのブログを見てる人はわかると思うんだけど
この岡山戦で素敵な出会いをしました~

初日に出会って・・・・・・
次の日も会えるかな・・・・って楽しみにしてたの
そしたら会えたァ~

そして二日目の帰路・・・・・もぉ岡山戦はFポンでは来ないので、
別れの時・・・・

二度と会えなくなるのは寂しいから・・・近くまで会いに行って、
カメラに収めてきました

それでは紹介します



dacyou



ダチョウかガチョウ系らしきみなさんで~~~~~~~~~~~す

dacyou


修学旅行の様で、とても良い思い出が増えました

今日は撮影でしたが、外とっても暑かったですね・…A′Д`;)゚・゚
みんな日射病になってませんか

チホは明日は、トレジャーファクトリーとゆう会社の
企業広告モデルのスチール撮影のお仕事に行って来ま~す

その後、夜は・・・・・・・・・・・

ヒミ━━(●′З`b)━━ツ!!!

まだ言えませんが、むふふです

明日のブログに更新出来るかと思うので
楽しみにしててねッ


chio

(PHOTO BY きっちーさん千穂の画像投稿掲示板より)

コメントの投稿

非公開コメント

お暑い中

ちほさん、お暑い中いい場所教えてくれてありがとう。
初めて来ました。体暑さで大丈夫ですか?岡山から帰ってすぐで無理だったのではと。 
2枚貼っておきました。また出来たら貼ります。お疲れ様でした。

パジャマ

千穂ちゃん、暑いね。溶けたの(笑) 外にいるのだと本当に大変ですよ。私の仕事も外が多いから今日は暑かった。この画像貴重ですね。パジャマ画像。これパジャマですか?すっぴんに見えませんよ。撮影のお仕事なんだ頑張ってね。夜はヒミツ?なんか怪しい感じが?え、ひょっとして・・・ 

夜中にひとりで読んで笑えちゃいましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

可愛すぎるぅぅぅhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
頑張って待つチフォちゃん・・・
おつかれさまでした(●´艸`)

広告 こっちでも見れるかなぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
明日のブログも楽しみだわhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

→修二さん★

こちらこそ、どうもありがとうございました♪♪

それと、画像投稿掲示板にも、
画像投稿して下さってありがとうございます(ノ∀`●)

また良かったら投稿して下さいね♪♪★


いえいえ★
とんでもないです♪★

私は全然、大丈夫でしたよ♪♪
気になさらないで下さいねv-238

楽しかったですv-10

→きっちーさん★

きっちーさん★
おはようございます♪♪★

そぉなんですv-22
昨日、一生懸命ブログ更新してる時は、
暑くて暑くて溶けそうでした・・・・・…A′Д`;)゚・゚

そぉですw
パジャマ画像は結構貴重ですwww

夜は・・・・ヒミ━━(●′З`b)━━ツ!!!

でも決して、(; ̄ー ̄)アヤシイ感じではありませんよw

大丈夫大丈夫v-10v-221


→ゆみチャン★

ゆみチャ~~~ンv-10
やだv-24最後の動いてる顔文字、
すっごい可愛い~~~~v-10v-22


そぉなの・・・w
一人でもいつもこんな感じの事してます。。(-ω-`;)ll|l www

うんうんv-10
広告はWebとかタウンワーク?
タウンページかな??
かなんかで使うものみたいだから、

見れるよ~v-10v-21

今日、もっとちゃんと詳しく聞いてくるねwv-10v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→★6/13★10:42★

お久しぶりですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お元気でしたかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そぉなんだhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
じゃぁ撃退用だったんだhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すぐ隣にたくさん鶏http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9F4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">を飼ってたから撃退用でいたのかもhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私もまたお会い出来るのを楽しみにしてますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

また東京に来る用がある時は教えてくださいねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

凄いやぁ

千穂ちゃん、お仕事お疲れ様。
スケジール見たら7月1日フェスタに出るんだね。凄いね。超一流撮影会にご出演とは、まぁ当然だったんですがね。これからは千穂ちゃんに会える機会もなくなっちゃいますね。今度はワイヤレスだね? フェスタ宣材は撮るのかな?んん~んなんとなく・・・
来月28日EVEは参加しますね。これからのご活躍をお祈りしてますょ。 

こんばんゎayupanです

こんばんゎayupanですv-290
きのぅの仕事の昼休憩中(AM3:30~AM4:10)に携帯から千穂ちゃんのblog読んで、思わず笑ってしましたぁぁぁv-291そして朝パソコンで画像を確認して二度笑ぃでしたょv-221
そして愛弓ちゃんを待ってる千穂ちゃんがとても可愛く見えましたぁv-290
ほんとっ!愛弓ちゃんと仲良いんだねv-344

愛弓ちゃんのblogでもダチョウアップされてたね。ダチョウ撮ってる光景を見てみたかったです。

→きっちーさん★

きっちーさんこんばんは~(*′▽`)b゙★

そぉなんです♪
ついに7月1日はフェスタの撮影会、
出ちゃいます!!

私もとても嬉しい限りです♪♪♪
でもでも、それで会える機会が少なくなるなんて
事はないので、大丈夫ですよv-10

これからもよろしくお願いします★
フェスタは宣材たぶん、撮らないと思います★

28日のEVEさん楽しみにしてますね★
いつもどうもありがとうございますヽ(・∀・)ノ ♪♪

→ayupanさん★

ayupanさんこんばんは~v-10

携帯からもチェックしてくれてるんですねw
嬉しいです(*゚∀゚)ノ ★

どうもありがとうございます♪♪♪
とゆう事は・・・・今週は夜勤なんですね?!

とゆう事は・・・・今頃もお仕事中なんですよね??
お疲れ様です(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ

愛弓チャンとは仲良しです♪♪★
来月は一緒に撮影会もあるし、すごい楽しみ♪♪★

チホのダチョウショットかなり良い感じに撮れてますよねwww

ayupanさんも夜勤、
頑張ってくださいね♪♪
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
