--.--.----:--


2007.06.1123:55

告知だけ・・・・(´ε`*人♪♬

chiho

(PHOTO byたーくん 千穂の画像投稿掲示板より)


ガ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン
今日もギッリギリ~~~
なぜか毎日、更新ギリギリで繋いでるチホです

今日は、Fポン岡山の事じっくり更新しよぉと
思ったんだけど・・・明日のお預けになっちゃいました

告知だけで申し訳ないのですが、
明日から受付開始しちゃうので、させて下さい


6月23日(土)ビューイット撮影会詳細決定しましたので、
報告致します


※今回は、1対1のプチデートプラン
組み込まれているみたいです

1部 カメラマンと1対1のプチデート撮影会
定員1名

2部 哲学堂公園
定員5名

3部 哲学堂公園
定員5名

明日、6月12日の午後9時から受付開始です

受付はこちらから
http://www.viewit.co.jp/sch/2007/6-23.htm


そして最後にちょっぴり・・・・・・・耳打ち

ヒミ━━(●′З`b)━━ツ!!!


よく★ちほブロ★にも登場する
同じPIAAガールの・・・・・・・・・・・・



と・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う・・・

ご・・・・・・・・・う・・・


あ・・・・ゆみ・・・・・・・・・・・・チャンと・・・・・・・・・


(わかりずら過ぎ)


撮影会開催しちゃう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



か・・・・・もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~


みんな7月1日(日)の夜19時以降は、

バッチリ予定空けてて欲しいなァ・・・・

お願いねッ

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

千穂ちゃん、今晩は。プチデート撮影会いいなぁ。参加したいけど色々と物入りで残念。何時か実現したいな。(笑) 
 
7月1日の夜撮影会するのか?スタジオだよね?プチデート撮影会がいいなぁ?出来たらキャキャキャだよ。無理ですがね。

千穂ちゃんは、撮影会大好きなんだね。v-10
  

→きっちーさん★

こんばんはv-10v-21
プチデート撮影会ってどうゆう感じのものなんだろう・・・

私も一度もやってみた事がないので、
楽しみですv-10v-238

物入りなんですかv-236

7月1日もスタジオでの撮影会ですv-221
撮影会楽しくって大好きですv-22

でも8月からちょっとずつ自分なりに
変えて行こうって検討中ですv-190

ちほちゃんhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> コメント久しぶりhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(でもブログは常にCheckしてるょhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

毎日お疲れ様!http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

私もこの前、プライベートでやけど岡山行ってきたょhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
吉備団子http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">美味しいょなぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 大好きゃゎhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

暑くなってきたけど、頑張ってねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> またコメントするゎhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

お初

チホちゃん、初書き込みです。暑い日だったけど仕事。 ちょっとギャルパラで見たのでね。以前会ってますよ。覚えてますか?サインして貰いました。 会う機会があると嬉しいな。

ブログ

千穂ちゃん、こんばんはv-248
おかげさまでぶろぐに到着いたしましたv-4
これからもよろしくねv-16

ayupanです

こんばんゎayupanですv-484
ぃつも画像キレイv-354だね。携帯からだと大きぃから見れなぃからぃつもパソコンでcheckしてますv-216
愛弓ちゃんとの撮影会行きたぃけど、ayupanの会社のゴルフトーナメントの打ち合わせを兼ねた顔合わせ日重ねって行けませんv-406
7月ゎayupanレースなどで忙しそうです。
blogの更新を楽しみにしてるょv-290
今月ゎ毎日更新頑張ってるねv-218

そうぃえば今日キュウリ味のコカ・コーラが発売になったんだけど、千穂ちゃんも興味があったら飲んでみてね。って炭酸飲料ゎ飲まなぃかな?
ayupanのblogでもアップしたから良かったら見てみてね?!ちなみに味ゎかなりビミョ~です・・・

→まさきチャン★

まさきチャ~んv-10

なんだか久しぶり~v-10v-21
ブログいつも見てくれてるのv-236

嬉しいなv-207

まさきチャンも岡山に行ったんだねv-238
どこ観光したの~??


(・-・*)(。。*)ウンウン★
きびだんごめっちゃモチモチしてて
美味しかったよ~e-266

なんだか今日は暑いよね(;´▽`lllA``

なんだか
暑くて千穂はすでに眠たい・・・wwe-327

→おだまきさん★

おだまきさんv-10
こんばんは~(*゚∀゚)ノ ★

一瞬、自分の名前かと思っちゃいました♪ww
初カキコどうもありがとうございますv-238
ほんと、今日は猛暑でしたね・…A′Д`;)゚・゚
暑かったァ・・・・。

おだまきサンは大丈夫でしたか?
お仕事だったのかな?

ギャルパラ見てくれたんですか?
ありがとうございます♪
もちろん、覚えてますよ~v-238

きっと会う機会は沢山ありますよv-221
楽しみにしてます★
また遊びに来て下さいね★

→レクターさん★

こんばんは~v-10v-22
レクターさん、ブログには
初カキコですよねv-10v-21

カキコミどうもありがとうございますv-238
嬉しいですv-10v-22

こちらこそ、
これからもよろしくお願いしますv-10v-221

またお会い出来るの楽しみにしてますねv-219v-20

ブログにも沢山遊びに来てくださ~いv-238

待ってますv-10v-238

→ayupanさん★

ayupanさん★
こんばんは~v-10v-21

携帯からだと、
どうしても画像が見れなかったりしてしまうみたいですね・・・v-12

愛弓ちゃんとの撮影会の日、ダメですかぁ・・・(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ

残念(。´Д⊂)

でもでも、これから名古屋撮影会も
結構出来そうな予感なので、
その時はよろしくお願いしますv-238

ayupanの忙しい日々は続きますねv-12
体調は壊してませんか?
大丈夫ですか???

今月は無理矢理でも、毎日の更新を
心がけてますv-10v-221

今日も頑張りますv-207

キュウリ味のコカ・コーラv-236v-237

初めて聞いた・・・・((゚゚дд゚゚ ))

どんな味なのかが、
すっごく気になる・・・・||ョД`*)
でも味はビミョーなんですねwww

一度は味見してみたい・・・・・v-238
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
