--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.10.0322:00

今日は2現場なの・・・・(゚ー゚;A★

今日はミッドランドスクエア竣工式のお仕事してきました

プレスの方々・・・大量に来てたょ
こうゆう裏とか見れるカラこの仕事って楽しいよね

http://aperto-ame.jugem.jp/?eid=116


そのアト、
着物モデルの撮影してきたよ

http://aperto-ame.jugem.jp/?eid=117


着物モデル



パンフレットが出来るの楽しみだよ


さらに

今日はプゥ
3歳の誕生日です

おめでとう

これからもずっと一緒にいてねッ

プー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

現場の方も色々大変そうですね!!
プゥちゃん可愛いですね~
うちもミニチュアとマルチーズがいますよ~

→あいきサンへ

そぉですね(;´д`)
華やかな仕事の様で
ミンナ頑張って働いてますネv(。`・∀・。)v☆

あいきサンもワンちゃんU^ェ^U飼ってるんですネッ(〃∇〃)
かわいいですよね♪
ずいぶんタクサン飼ってますネ(つ´∀`)つ

何歳ですか??

やっぱ見た目の華やかさと中身は全然ちがうんだよね~ぇ
一つ一つのイベントにしてもいろんな人の苦労があるからね
ちほちゃんもどんなときも笑顔で仕事しないといけないしね~
そうそう、うち犬飼ってるよ~
マジマジめっちゃ可愛いよ!!^^写真見せたいもん!!
2歳になりましたよ

→あいきサンへ

そぉですそぉです(|| ゜Д゜)
みんな大変な想いして頑張ってるんですよね♪♪
体調悪くても笑顔♪
悲しくても笑顔♪

(o^-^o)

ですね♪∑(゜∀゜)

ワンちゃん2歳U^ェ^Uぢゃ
まだまだ小さいですね('▽')b♪

可愛いんだろぉなぁ~(〃∇〃)☆

そうだね~ぇ!! 
ちほちゃんの笑顔でいろんな人癒してるんだよね~
俺も癒して欲しいな・・・
最近会社とかで色々あって正直落ち気味です~
家の犬は面白い犬ですよ^^
最近までダックスは海に入ってました~




あらら~切れちゃった・・・
最近は寒いので入らないけど~
結構海が好きですよ~ 僕もですけど・・・


→あいきサンへ

会社で何かあったんですか??v-190
ダックスv-286も海に入って遊んでるんですね??
ワンちゃんもアクティブですねv-354
チホも海スキですけど、中には怖くてあんまり入れません・・・・・・wwv-292

仕事が上手くいかない・・・・泣
なんともならない!!
自分自身の力では限界のところまできてるんだけど~今までは自分自信のプライドがあったんで耐えてきた・・・すげ~ぇ辛い・・・
かといって気持ちをわかって貰える人がいない・・・
こんなずっと悩み続けながら一日を過ごしてる
ちょっと暗いね~
俺には合わないね^^;
ダックスは自分から海に入ってゴロゴロしてから遊ぶんだよ~
チホちゃん、海は中に入る必要は無いと思うよ~
みているだけでも癒されるし
汚いところもあるもんね~^^;

→あいきサンへ

なんのお仕事されてるんですか??(。・_・?)?

プライド持ってやっていたって事はきっとあいきサンに合ったお仕事なんですよねキット☆

どうしてもうまくいかない時期ってやっぱりありますよ(つд;*)
今はツライけどそれも運動やストレス発散で乗り越えてまた上手くいくようになってきたらその時は倍に気分がイイですよね♪

何かあったらココで良ければいつでもカキコして下さいね('▽')b♪☆

仕事は自動車の部品メーカーの業務をやってます
最近昇進したんだけど~そのおかげで今までの倍近く責任負担がかかってるんですよ
凄いプレシャーが僕の中で架かってます・・・
いつも 全力でないと、どこか抜けてしまったりしてしまうと大問題になってしまいます
フォローをする人がいないので全て自分でやらないといけないんですよ・・・
ホント上手くいくようになってきたら気分がとおもうよ!!


→あいきサンへ

そぉなんですネ☆
自動車のお仕事ですか(o´∀`o)ノ"☆

デンソーですか♪
東海理化とかそうゆう感じの会社なんですね☆

昇進するのは嬉しいですね♪
あいきサンのお仕事が評価されてるんですねO(≧∇≦)O !!

でもその分責任も重くなってくるのは確かですよね…(;o;_;)o

まだ昇進したばかりならきっと今が過ぎればきっと順調になりますよ♪

そう祈ってます☆

最近は凄く忙しいんですよ・・・
休みはほぼ週一ペースで残業いっぱい!!
最悪です~^^
東海理化とかの下請けですよ~
評価はしてもらえるのはうれしいんですけどね・・・
皆が俺の方に仕事を廻すようになったんで
かなりキツくなってます
順調になる事祈っていただけて光栄です!!


→あいきサンへ

v-218そうなんですか・・・
お忙しいんですねv-12
スポーツでもやってストレス発散させないと
どうしても息がつまっちゃいますよねv-356

東海理化の下請けなんですか?
もしかして・・・NBCですか??

仕事が出来てみんなに頼られ過ぎるのも
良し悪しですね・・・v-292

早く落ち着きたい所ですよね

スポーツは自分にとっての息抜きです~
NBCではないですわ~^^
早く落ち着いて通常の勤務がしたい・・・

→あいきサン

そぉですょネ('▽')b♪
体動かすのもストレス発散になりますよねO(≧∇≦)O
NBCではナイんですネ(;・∀・)

でも何か親近感♪

早く落ち着くといいデスね(p'∀^q*)☆゜'.*.
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
