--.--.----:--

スポンサーサイト

2006.10.0121:19

またまた★ZERO GIRLS★

今日から10月スタートだァ
だね
チホは寒いの苦手デス・・・

今日はZERO GIRLSノお仕事でした


Zero 



休憩中に、お笑い番組タクサン見て・・・
めちゃくちゃ楽しかったァ~~~

やっぱり世の中、笑いで元気出るよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初カキコです
ちほさ~ん 衣装凄く似合ってるよ~^^
めっちゃスタイルいいね!!
絶対良いモデルさんになるよ~
頑張って!!

→あいきサンへ☆

あいきサン☆
はじめまして♪ヽ(´▽`)/
カキコありがとうございマス( v^-゜)♪☆

またタクサン遊びに来てくださいネ☆

チホも頑張って更新しますv(。`・∀・。)v☆

衣装またアップしま~す♪

おはよう!!
朝からテニスやってました~ぁ 
今日も天気はいいのに朝から風が強くて寒いね~ぇ
どんどん遊びに行きますのでヨロシク~^^

→あいきサン

こんにちゎーッ☆(* ^ー゜)ノ
朝からテニスですか(o´∀`o)ノ"☆???

アクティブですねd(o′∀`)b☆+。∞:.

なにか他にもスポーツやってるんですか??☆

チホもかなり行動派ですょ♪(/ω\*)☆゜・:*:

また色々ブログにUPします(〃∇〃)☆

日曜はほぼ毎週テニスしてます^^
スクールですけどね・・・
他にはバレーボール バドミントンですね
ちほちゃんもスポーツやってるのかな??
行動派と言う事はBBQとかも好きなのかな??

→あいきサンへ

そぉなんですね(゜~゜)★
スクールで通ってるんですね(〃∇〃)
楽しそう~♪

大学以来…体育の授業もまったくナイのでスポーツとはかなり無縁になってしまってマス(;´д`)

BBQはまだあまりした事がなぃんです(|| ゜Д゜)

あいきサン色んなスポーツやってるんですネ♪
すごーい♪ヽ(´▽`)/

スクールは楽しいですよ~^^
ストレスの発散にもなるし
コート取ったら是非一緒にやりましょ~う!!
出来なくても教えますから
BBQもどんどんやりましょう!!

ほとんどスポーツバカです~^^
しかも今週の土曜日にソフトボールの大会もありますよ

→あいきサンへ

体動かすとストレス発散にもなっていいですよねv-20v-22
なにか級のようなものを取得出来るんですか?v-91

今週の土曜日って事は・・・明日ですねv-20
ソフトボールもやってるんですか?v-30
試合どこでやるんですか~?v-210

そうですね~ぇ^^
体を動かすのはうっ憤を晴らすには最高ですよ~♪
しかも、そういう時の方が体がよく動くんです
普段より力がでますよ!! 笑
テニススクールは級と言うかA、AB、B、BC、Cの5種類に分かれています
明日は豊川でソフトボールの試合をします
良かったらメールください
a-k-move-ZZ@c.vodafone.ne.jp
風景を写メします^^
河原の近くのグランドで凄くいい所ですよ~

→あいきサンへ

豊川ですか♪
あの41号で通る所かな?!
もしかして…
庄内川沿いでテニスですか?
(つ´∀`)つ♪♪

私は大曽根でZERO GIRLSの仕事中で~す(・д・)ノ♪★

豊川は三河の方ですよ~
名古屋から1時間くらいの場所です
いい天気で気持ちよかったですよ
結果は3位でしたけど、まあ充分です!!^^

→あいきサンへ

ぁ…豊川ですネ…(;・∀・)w
私が言ってるのはたぶん豊山ですネ(|| ゜Д゜)↓↓
間違えちゃいました…(〃∇〃)

結果3位ってかなりスゴイぢゃないですか♪♪

入賞ですね('▽')b♪
おめでとうございます★
(*^▽^)/★*☆♪

しばらくPCが壊れていました・・・
やっと復活です^^
豊山は春日井のほうですね~ぇ
3位はまぐれですよ!!

→あいきサンへ

お久しぶりデスv-10
最近遊びにこないなァ・・・って
思ってました・・・v-406
PC壊れちゃってたんですねv-292

復活してよかったァv-356

なかなか簡単に3位もとれるもんぢゃなぃですよw
すごいと思いますv-282

最近PCが古くなってきたのか~ 動きがイマイチ・・・  もう買えどきなのかな~ぁ
遊びにこないなんて思ってくれてたんですね~
ありがとう!!
3位素直に喜びます!!^^

→あいきサン

そぉなんですε- (´ー`*)
どぉしたのかなぁ…って思ってましたょ。゜(゜´Д`゜)゜。

ちほのPCも結構ョク壊れて買い替えます(|| ゜Д゜)

プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
