--.--.----:--


2007.04.2319:39

(*´・ノω・`)【でちゃイベで観光?!】

昨日はでちゃイベで、蒲郡市タイキ竹島店にお邪魔してきました~

蒲郡は家族旅行で行った事があったから何か懐かしかったよ~
仕事でまた足を踏む事になるとは全く思いもしなかったなァ~

今日の相方はヘルプで来てくれたあいかチャンです

さて写真・・・・

takesima


ほえぇ~

ここどこホールじゃないぢゃぁん・・・

衣装着てないじゃん


完全に観光気分じゃ~ん


ディレクターも無邪気に一人遊びに夢中になってましたw

証拠写真その
(撮影者:織田千穂さん)

D


そして・・・時間を忘れ癒される人々・・・・w

証拠写真その
(撮影者:織田千穂さん)

takesima


言っておきますが・・・これでちゃイベ始まる1時間前の光景ですw

そして何と・・・肝心なでちゃイベ中の写真がないという・・・・ガビーン

昨日も会いに来てくれた方々ありがとうございますぽっ
可愛いプレゼントも頂いちゃいました
大切にしますね

この場をもってどうもありがとうございます

一昨日の写真を早速頂いたので載せま~す
DECHAU


でちゃガの事をでちゃガルと呼ぶ彼に・・・・・

好きな外国女性はの問いに美佳チャンの名前を挙げた彼に・・・

CHEKIOSAN


ついに・・・・欧米かっのツッコミが出来ました~っ

わぁ~~~~~い
めっちゃ満足

でちゃガのみんな、関係者の方はすぐわかると思うけどw

チェ○○さんですw

この企画に全面的にバックアップしてくれたあり主任・・・
本当にどうもありがとうございます
大成功でしたね

また次も何か楽しい企画立てましょぉ~

千穂はチェ○○さんのキャラツボなので大好きなんです・・・
また会いに来て下さいね

WARAI


世の中、笑いが大切です
(世の中ってより千穂だけ?w)

何事も楽しむ事がとっても大切だと千穂は思うんだァ~

笑う事が千穂にとっては何よりもの活力になる

だからお笑いが好きだし、笑う事が好きなんだよね

楽しいだけぢゃ済まない事も沢山あると思うけど
どうせ同じ時間を過ごすなら、楽しもうってそう思~~~う

笑顔が多い方が絶対幸せなはず

これから先も沢山楽しみたいな~

早速今日レンタル屋さん行ったらガキ使の新作出てたの
借りちゃった~

★ちほブロ★アフォな日記も多いけど、
それでみんなが笑ってくれるといいなァ~と思う千穂でした

じゃぁまたね~

コメントの投稿

非公開コメント

ははは^^

竹島観光ツアー行きたかったなぁ~。
ちょうど雨もあがってよかったですね。
ええな、ええなぁ~v-12

ま、いいや土曜日面白かったしねぇ~^^、
日曜日もまた、チェ○○さんと会っちゃうし、
小雨が降ってたから、眼鏡に雨粒かかってるし・・・。
あ!その時の写真撮ればよかったぁ~v-12
ほんでぇ~、チェキ一瞬壊れたんだよぉ~(笑)
フィルムの最後が出きらないうちに「カタカタ」って
言い出して、あたふたしてましたわ。
いかん!!そこも撮ってないわぁ~(><)

ごめぇ~ん、またなんかネタ見つけて今度しっかり
送っときますね。

僕も笑いは大切だと思います。
チフォさんの笑いに対する考え方は共感できるなぁ~
、またチフォ中毒になってしもうたぁ~v-10
アフォーな日記、僕は大好きですから可能な限り
続けていってほしいです。

そのためにできることなら、微力ですがお手伝いさせてくださいねv-222
5月のでちゃう!でお会いできるのを楽しみにしてます・・・何日くらい入ってるのかなぁ??

→あり主任★

竹島ツアー最高でしたよwv-10
何か仕事も出来て、観光で海も散歩出来て・・・
かなり有意義に過ごせましたv-9

ぷぷwv-238
チェ○○さんに日曜日も会っちゃったんですか?w

遭遇率、めっちゃ高いですよねwv-236

いいキャラしてますよねv-21
面白すぎる・・・w

またネタ考えて企画しましょ~v-10v-221

わぁ~いv-238
笑いに共感してくれるんですかv-406v-354
嬉しい~~~v-344

楽しい方が元気も出るんですよねっv-344
これからも一緒に笑いを生み出しましょ~www

5月の詳細が千穂はまだ来ないんですけど
もしや入ってないとかあるのかなぁ・・・v-393

入ってたとしても数日かとは思いますが、
詳細来たらすぐ報告しますねv-282v-344

チェ○○さん

チフォさんのイベント6、7回くらい行ってます、
半分は遭遇してますね。
知多コン、百万$、稲沢と3連チャン、
5月は、愛知県内遭遇率100%を目指しますv-8
・・・・っつうか呼びます!!(笑)

辛いことがあっても、だいじょうぶだよね??
もし、来なかったら僕がものまねしますから^^;

竹島なんて名古屋からフェリーとか?
旅行だぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/379.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


ツッコミがかなり笑えるよぉhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

→あり主任★

そうですよねv-21v-20v-21

去年の9月とかに会ってた頃には、
まだツボぢゃなかったのに・・・wv-22

3連チャン・・・・すごいv-221v-21
すごいですねw

チェ○○さん、あり主任が言ったら何でも言う事
聞いてくれそうですねwwv-10v-21

はいw
あり主任のマネに期待してますねwv-10v-21

早く5月の詳細でないかなァ~v-10v-21

→ゆみチャン★

こんばんは~v-10v-21

竹島は、名古屋から普通に高速で行きましたよぉ~v-10v-21

ホールは竹島店ってゆう名前なんですけど、
普通に蒲郡市の陸地にあるんですv-22

ほんとに言ってた通りに、
小旅行でしたよwv-238

ツッコミはほんとに奇跡の一枚ですww
きっとみんながうらやましがるレア写真ですwv-10

aboutチェ〇男

私も彼とは何回か遭遇しております??(゜Q。)??
美佳さんが外人?
出た~!! 新しいチェ〇男語録

いい感じでツッコミ入れてますね(^O^)
羨ましい(笑)

ただ、この方のキャラは好き嫌いが極端に分かれるので同業者から睨まれないようきおつけて下さいまし(笑)

あと注意点としましては、夏場の体臭と口横の溜まった唾には油断大敵ですよ(-.-;)

少し笑い過ぎたので、今日はこのへんで…(笑)

→○○男さん★

このコテハンはでちゃ男さんですね??www

確かに美佳チャンは外人の様に
目がクリクリしてて可愛いけど外人ではありませんからねwwwv-12v-21

でちゃ男さんはもうめっきりギャンブルやめてしまったんですか?

確かに好き嫌い極端に別れてますよねv-12ww

えぇ~v-12
そうなんですかw

夏まで千穂がでちゃうやってたら・・・
それを体感出来るんですね・・・we-330

おはようございまぁす。

先ほど、何気にお知らせのところをクリックしたんですが、4月28日のところは見れたんですけど、あとの5月分は2つとも見れませんでしたv-12

これは、まだ詳細が決まっていないから表示できないという理解でいいのでしょうか?

今日も1日頑張りまぁす。

昼休み♪

おはようございますo(^-^)o

今朝ご飯食べそびれて、昼ご飯ダッシュしたら案の定腹痛(>_<)
でも徐々に治まりつつありますf^_^;


ギャンブルですかぁ…
でちゃ男の人生自体ギャンブルみたいなものですからね(笑)

止めてはいませんよ!
現在お休み中です
中休み??(笑)
たぶん、五月病が治る頃に復活します(^O^)/

→あり主任★

おはようございまーすhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ちほむぺの所のお知らせですよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そうなんですhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

まだ詳細が決まってなくてリンクしてなかったんですけど、昨日の夜に詳細が決まって更新されてましたhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なので、今日あたりホムペ更新とブログで詳細UPしますねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今日も1日頑張りましょぉーhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

→でちゃ男さん★

腹痛、大丈夫ですかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ギャンブルは今、中休みなんですねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

とゆう事は…
また近々再開するって事ですよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

楽しみにしてますhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
