--.--.----:--


2007.04.0302:12

+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.【ついに感激のFポン開幕~!!!!】+。:.

YAHO


こんばんワァ~01

やっぱり更新はこの時間だネ・・・w

※今回の写真はデジカメ充電切れちゃった為、全部携帯画像デス

KAREMYU


31日カレミュー最後の日
ファイナルセレモニーでは市長サンをはじめ、会長サン、そして多数の報道陣の方々に見守られながら
閉館を遂げました

一回も行った事のナイ、千穂でさぇスゴイ寂しいカラ
行った事のアル想い出の詰まってる人はきっともっと寂しいよね

カレーミュージアムのオカゲで伊勢崎町は活気立ったってゆう
目標は達成したはず
また新しいテーマパークを楽しみにします

そこで最後に集合写真

KAREMYU


チホの隣に写ってるのは元PIAAガールかとうはなえチャンです

この一週間ミンナと仕事が出来て学校みたいでスッゴイ楽しかった
またどこかで仕事一緒になれるとィィな

この一週間ハードスケジュールにし過ぎて疲労で体調崩してしまったチホ。。。
もちろん熱が出ようが、具合悪かろぉが1日のFポンは意地でも
出るつもりだったけどねww

そこでついに4月1日
フォーミュラニッポン開幕戦
    
  &チホのFポンデビュー
を飾りました

ZYOURIKU


富士スピードウェイも初上陸です


FPon



開幕前、初めての事にすごいワクワク感とドキドキでイッパイでした
初めて間近で見るレース・・・・
300キロを超えるすっごいスピード・・・命懸けで戦ってるんだなと思うと、
選手達の真剣さが伝わってくる様な気がしたよ
他人事みたいだけど、男の勝負ってカッコイイね

レースの魅力にハマりそぉだョ

だからこそ自分がやっている仕事の大きさをスゴイ実感した瞬間でもあったの
やっと実感してきた・・・チホ。

頑張るぞぉ~~
PIAA Nakajima Racing~

自分がチームの一員だなァって実感したのは、
試合中もすっごいレースの様子が気になって気になってしょうがなかったw

勝って欲しいって真剣に願ってたw
すっかりチームの一員ですw

昨日は初戦だからか沢山の取材の人がいたの
テレビもモチロン、こんなガラガラ声のまま撮ってもらいましたw

ちょっとしたインタビューでは・・・・
マイクのマイクカバーの所を持ってしまい、マイクがスポッと抜けて・・・
落としちゃった・・・

コント

笑いの神がこんな大事な場面の時に舞い降りてきてしまいました・・・
果たしてカットしてもらえるのでしょぉか・・・

みなさん
チホのガラガラ声

どこかに笑いの神が舞い降りてきていないか
乞うご期待ですょ

休憩中に撮った写メupします

kazumichan



With 一美チャン

kana


With 香苗チャン

また他の子のもupするねッ

buruzon


ピットで試合観戦してて
惜しくもロイック・デュバル選手が4位と思ってたんだけど

なんと
3位の選手がレース後の車検規定で失格となってしまった為、
ロイックデュバル選手3位小暮卓史選手8位で入賞となりました

嬉しいぃぃ~わぁいおめでとぉ~

表彰台に乗る姿、見たかったよォ・・・

次のFポン第2戦4月14日~15日
鈴鹿サーキット行きます

みんなもPIAAの勝利願って応援してねッ

最後にスケジュールの変更があって・・・

藤商事パチンコ新機種発表会なんだけど、
6日→4日に変更になったョ

場所は、上野にある藤商事の東京支店です
東京都台東区東上野3-14-6だョ

時間は変わらず10~18:30だょん
興味がアル人は足を運んでネッ

EHHE


4月になって暖かくなってきた事だし新たに一緒に頑張ろぉ~ね

コメントの投稿

非公開コメント

初Fポンお疲れ様でした

こんばんはayupanですv-290
初Fポンはどうでしたか?
モータースポーツはマシンの音は一度聞くと、かなりはまりますよv-344
千穂ちゃんもモータースポーツにはまったんじゃない?今年のPIAAのコスは本当にかわいいですねv-318
そして初表彰台おめでとうv-421
暫定表彰式のあとだったから喜びの倍になったんじゃない?次の鈴鹿でも期待が持てますねv-290
鈴鹿にはayupanも行くので、よろしくお願いします。

ここのところ気温の差が激しいから、体調には気をつけてね?!

→ayupanサン☆

ayupanサンv-219
こんばんワァ~~v-10v-21

マシンの音はかなり想像以上に大きくって・・・
スピードもテレビとかで見て想像してたのを
はるかに超えるスピードでビックリしちゃいましたv-237v-237

かっこいいですよね・・・v-238
(すっかりハマってる・・・・wwwwv-254

3位嬉しいですv-238
鈴鹿でも頑張って応援しちゃいますv-257v-42

ayupanサンも鈴鹿のFポン2戦来るんですかv-236
わぁいv-10
楽しみにしてますねv-20v-10

愛弓チャンと千穂の所にも会いに来てくださいwv-221

ホントですね・・・
体調管理は自分でしっかりとしなくちゃいけませんねv-22v-21

ayupanサンも気をつけて下さいねe-420

ちほちゃ~ん♪

ブログ初めて読んだぁ~♪♪
ちほちゃんいろんなことやってるんだねぇ(o´∀`o)ノ
多忙そうだけど楽しそうでいいなぁ~(>▽<)
身体に気をつけてね~(>□<)ノ

ホントだー

携帯からでも書き込み出来た…イヤイヤ…さっきはほんとに出来なかったんだよ(笑)
まいっか☆
いやー、さっきメールしたことと若干重複しちゃうけど、ほんと楽しそうで、素敵な笑顔してるよ☆
鈴鹿は一度行ったことあるけど、まじしびれるよ!あの重奏間あるエンジン音って心(芯)まで響くよね! 鈴鹿の感想聞かせてよ!
あっ、パチンコのイベントも出るんだーこないだ初めてパチンコやったら、ビギナーズラックで勝ちまくりました(笑)
まあ、ほんと今年一年も頑張ろうぜ☆最近地元に引っ越して来たからニアミスも復活かもね(笑)

→ありさチャン☆

おぉ~~v-10
ありさチャン久しぶりィィィv-22v-21

ブログの更新ばっかりでミクシィv-216放置だったから
思い切ってリンクしちゃったョv-238

もぉライブからも一年経ったねv-10v-238

ありチャンありがとぉ~v-207v-353

→せきチャン☆

カキコどうもありがとぉ~v-10v-21v-223

どうもありがとうv-10v-238v-21
せきチャンにそんな事言われちゃうと・・・
照れますwww

鈴鹿来た事あるんだv-236
今年は来ないのv-236
せきチャンもモータースポーツ好きなのv-236v-236

ついにパチンコやっちゃったのv-236ww
あらまぁ~ハマっちゃったv-236

てかコッチに戻ってきたのv-236
ぢゃぁまたニアミス復活だねッe-415

久しぶりでーす♡

こんにちはあ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
ちほさんの日記久しぶりに見ました~~~☆
うちspf入りましたよ☆またお仕事一緒になるといいですねー♪

→みほチャン☆

おぉ~v-10v-21
めっちゃ久しぶりィィ~v-20v-22

最近一緒に仕事入らないねぇ・・・v-12
まだ結構やってる?仕事v-19

v-238
SPついに入ったんだねッv-238v-20
ぢゃぁ仕事かぶる事あるかもしれないねッv-238
わぁいv-10
楽しみに待ってるねv-221v-10

カキコありがとぉ~v-10v-238

明日…

書き込みするとか言いながら今日してみました(笑)☆
モータースポーツ好きだよ!テレビでは良く見てます☆そもそも車が好きでさ(^-^)/
鈴鹿行きたーい!!!
けど、今年は行けそうもないです(涙)
俺のぶんまで応援して、全身で車の迫力を感じてきて☆
パチンコはハマってはないよー!ハマったら無駄使いしちゃいそうだからさ(笑)ちほはパチンコするの?
あっ、でも、最近ダイビングにハマってます!海のなかってめっちゃ綺麗で癒されます☆彼女より海に癒されてます(笑)
まあ、彼女とも別れましたが(涙)(((・・;)

ニアミス期待してます!
こないだイオンでタコ焼き食べした(笑)

→せきチャン☆

わぁいv-10
どぉもありがとぉ~v-42
そのかまってくれ様、最高v-237

男なら車好きな人は多いよねッv-238
鈴鹿がダメなら富士へGOだょwe-266
って・・・もぉ社会人だもんねe-327
忙しいよねww

千穂はパチンコするなら楽しいんだろぉけど、
パチンコもスロットもやらないんだよねe-263
でも仕事柄、台に詳しかったり、曲覚えちゃったり・・
と色々とありますe-280e-263

ダイビングなんてやるんだ?
ロマンチストぢゃんww
って彼女と別れちゃったの??e-270

千穂もこないだイオンのふらんす亭で食べたよw
またもやニアミス復活だねww
e-279e-279e-279

お疲れー!

仕事終わりました☆
…じゃなくて一息休憩…今日は終電ぽいです(/--)/

車好きだよー!
今年は新しい車買う予定☆…頑張って働かなければ(笑)!
富士かー、行きたい!!!けど、今年は無理かな…(笑)
そのうちモナコとか行きたいよ(*^^*)
パチンコ詳しいんだー!
新機種はどんな台なの?!俺もハマらないように気を付けます(笑)☆

ダイビングやるよー海のなかって地上とは別世界でさ!…海のなかで現実逃避してます(笑)☆
彼女はねーどうも生活習慣があわなすぎて別れました(涙)(/--)/
おー、イオンでのニアミスは頻発しそうだね(笑)!
てか、万一遭遇しても気付かないだろうね、お互い(笑)☆

→せきチャン

お疲れ様ーッhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ってまだ終わってないのかぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
終電http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って…http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
頑張り過ぎだよぉhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

一息つきたい時は…
ここに遊びにきてねッhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

パチンコ新台はかっぱ伝説ってゆうやつなのhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

リングの次はかっぱみたいhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">井戸がスキなのかなhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

彼女と生活習慣があわなかった…のかぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
同棲してたのhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

真夜中に電話が来るとかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
価値観とか違うのは絶対どぉしようもナイ事だと思うけど、それをお互いが許しあえるくらいにスキhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">な気持ちがあるかどうかだよネhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ニアミス絶対してそぉだよねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">絶対気付いてもらえる様にhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ちほオーラhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">出しとくねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

終電にゆれながら・・・

書き込みしてまーすv-234
小さいノートパソコン買ったから超便利v-81

いやー、一日がアッと言う間だよv-30
7時間後にはまた会社だし!

まあ、若いうちの苦労は買ってでもしろって言うしね☆
がんばりマースv-91

あっ、こないだビギナーズラックで勝たせてもらったのが『リング』だったよv-66
連ちゃんして最終話まで見ましたwww

同棲ってわけじゃないけど、一人暮らししてたから、
ちょくちょく遊びにきてたけど、なんか彼女はだいぶ夜行性でさv-39
社会人になって夜中は寝ないと死んでしまう俺とはなかなか厳しかったかなv-12

まあ、ちほが言うとおり!!!
とりあえずお互いにそのくらいしか好きじゃなかったみたいです☆

って、ちほのブログで恋愛相談みたいになっちゃってごめんねwww

おう☆
ちほのオーラを感じ取れるように、修行しとくわwww
ニアミス歴3年目の今年は遭遇できるかねv-237


→せきチャン☆

お疲れ様~~ッv-91
今やっと帰宅なんだねv-12v-21

7時間後に会社とかアリエナイんだけど・・・・
会社で寝た方がマシぢゃぁ~んe-263

わッw
リングやったんだ?e-402
何かアレ面白いヤツなんでしょe-461?
どぉだった??

そっかァ・・・・彼女は夜行性だったかァ・・・e-265
可愛いぢゃぁんe-420e-415

きっとせきチャンは寝不足続きの毎日だったんだね・・・
他人事ってワケぢゃないケド何か彼女可愛い・・・w
夜行性で怒られてたんだろぉね・・・e-263

それでも最終的にはやっぱり・・・
好きになったもん負けで、すっごく好きな気持ちが
それを許せるくらい強ければ、許しちゃってるハズe-281

きっと縁はなかったんだョv-406
そぉ割り切るしかないv-393

恋愛相談いつでもどうぞv-280
その他の相談も受け付けま~すv-354

帰り寝過ごさない様に気をつけて帰ってネv-519v-344

おぉ!!

ついにRQデビューしたんだぁ!!
おめでとうね☆
であった頃には想像もできなかったよ(笑)

そーいえば3月28日に御殿場行ったらめっちゃ車の音したよ!!
きっとテスト走行とかしてたんだね!

ってか今、会社の研修中でめっちゃ辛いわぁ(゚Д゚;)
基本1ヶ月間泊まり込みだからねw
次はいつコメントできるか分からないやぁ~!!
暇あったらブログ見るねぇ~!

→あべチャン☆

v-16どうもありがとぉ~v-219v-21
そぉだねww

テスト走行してたのかもv-82
ホント音すごいね・・・v-12v-22
初体験でビックリしちゃったv-237

会社の研修??
どこに一ヶ月こもりっきりなの??ww
大丈夫?
拉致られない??

ついに社会人生活が始まったんだねェ・・・v-252
あべチャンも頑張ってねv-221
暇があったら是非是非ブログに遊びにきてねv-238

帰路☆

今日は厳しい上司が休みのため、仕事ほったらかして早目にあがっちゃいました(笑)

もう地元付近で電車の窓からイオンが。

やっぱし地元まで帰って来るとほっとします(*^^*)

リング面白かったよ☆
大当たりが続くと、ドラマのダイジェストが見えるんだけど、なんかテレビ鑑賞してるみたいで楽しかったよ!
…まあ、勝ったから楽しいとか言えるんだろうけど(笑)(/--)/

ちほは最近なんかハマってる趣味とかブームある?

ダイビング以外になんか趣味とか欲しくて!

うん、夜行性で小悪魔的で可愛かったけど、体力がついてかなかったわ…もう歳かな俺も(苦笑)(((・・;)
って、結局はそこまで好きじゃなかったんだね。
早く一生一緒にいたいと思える人に会いたいもんです。
いるのかな…いなかったりして…(涙)(笑)(-。-)y-~
まあ、今はがむしゃらに仕事につっぱしります!!!

→せきチャン★

お疲れ様~v-221v-22
今日は昨日よりも帰り早いねwww

たまには早く帰ってゆっくりしないとねv-21
CMでリング見ると怖いかと思いきや、面白いケド
でも一人で見るのは怖いョねv-12

思い出すもん・・・w

ハマってる事かァ・・・・w
ブログの更新とかDSのどうぶつの森とかカナv-236

せきチャンもネットの世界にきてょww
楽しいよ~v-238v-221

あまり考え過ぎない時の方が
ふとイイ出会いがあったりするから今は
がむしゃらに仕事に励んでいいと思うよv-21

焦らない、考えすぎない事がきっと大事v-221
ってチホがマイペースだからそう思うだけかも・・・ねw

音すごいけど気持ちいいよね!
車を間近で見られるなんて羨ましいねぇ!!
俺なんか観覧席でしか見たことないよ(;¬_¬)
チフォーのコネで間近観戦できませんこと!?

会社の研修はねぇ…
聞いて驚くなかれ!
馬込沢ってとこだよ!
チフォーなら知ってるべ…!?

今日は久しぶりに北とお食事したゼィ☆
ヤツは相変わらずですよ(笑)
俺あんまHP見れないかもとか言っといて2日連続で見てるしwww

→あべチャン★

確かにすっごいカッコよかったョv-10
でも助手席には怖くて乗れない・・・・ねv-22

間近観戦ねw
普通にチケットって指定席なのv-236
富士では結構空き席ある感じだったけど、
どぉなのかなぁ・・・v-236v-21

え工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
ぇ・・・(゚д゚)?

工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
馬込沢v-236
馬込沢にいるのv-236

近ッwwwwwww

早速、北とお食事かぁww
うらやましいくらいの仲良しっぷりだねwv-24v-207

ゆうらいも足跡がブログにバッチリ残ってるんだから
コメントしてょぉ~って言っといてwwv-221

ねw
なかなか見に来れないのかと思いきや・・・
2夜連続で来てくれるなんて・・v-10

どうもありがとうv-221

F1って助手席あるの…??
あるんだったらぜひ乗ってみたいけどね!
チケットはよく分かんないw
コネで入って見たからタダだったし( ̄∀ ̄☆)キラーン
間近観戦できたら本当よろしくですよ!!

やっぱり馬込沢を知っていたか…
今月の末まではずっといるから連絡ちょーだいよ!
そして、周りに何にもなくて困ってるからアッシーやって(笑)

ってか…
このブログって足跡残るのかよΣ(゚д゚lll)ガーン
うかつに踏めないねwww
めっちゃ素通りしてることがバレる(;→д←)

そーいえばこの前久しぶりに優クンと飲んだよ!!
相変わらずのイケメンっぷりでしたよ☆

→あべチャン☆

あ・・・・・・・…A′Д`;)゚・゚
F1に助手席・・・・・
そういわれてみれば・・・ないねΣ(●′д`ノ)ノ

ガ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン

コネでタダで入れるなんてアルんだねv-12v-21
あべチャンはいい知り合いを持ってるねw

馬込沢・・・とてもよく知ってますw
あべチャンのアッシーかァ・・・・
考えたげるょv-239v-19

素通りは・・・バレますよ~www
それが嫌だからパス制にしてたんだもんwww

おぉv-21
まだ優クンと連絡とってるのv-236

イケメンはきっと死ぬまでイケメンのままでしょ~w
うらやましいねw

助手席はないけど、後ろには乗れるとこあるんでね!?
F1って見るとめっちゃ面白いから、使えるコネがあったらチフォーさんご協力お願いしますよ!!

人脈はこれからもめっちゃ大事だと思うから大切にしなきゃね!!
優クンはとってもいい男になってました!
死ぬまでイケメン…
めっちゃ羨ましいわぁ~(´Д`;)

ってか別にアッシーとかやんなくていいから暇あったら遊んでや☆
あの研修所はマジで暇過ぎて死にそぉよΣ(゚д゚lll)ガーン
素通りチェックのパス制だったかぁ~!!
抜かりない子だねぇ~(笑)

では社会人は朝が早いので寝ますわぁww
また明後日くらいに見れると思うさ!!
…でもチェックが怖いから見ないかも(爆)

→あべチャン☆

うそぉ??
後ろに乗れる所アルの??

ガソリン入れる所ぢゃなくて??
何かあった時はちゃ~んとあべチャンにもおすそわけするからね(゚∀゚)♪

人脈は本当に大事だょね☆
色んな知り合いがいると自分も成長出来るし
勉強にもなるしねヽ(・∀・)ノ

優クンはさらにいい男になってたのねw
うらやましいねw

あw
ほんと?チャリでいい?ww
素通りのチェックだなんてw
人聞き悪すぎ~wwwwww

沢山かまって欲しいもんw
…(o´I`)…。

そぉだよね?
普通に深夜族だった頃とは違って
もぉ社会人なんだもんね♬☆

研修頑張ってね(*゚∀゚)ノ ☆

チェックを怖がらない怖がらないw
別に素通りしたって何も言わないよww

だから遊びにきてね(*´ェ`)(´ェ`*)ネー♬
待ってます☆
おやすみ~(゚∀゚)♪

愛知県に帰ってきたお♪

研修終わったぁe-282
v-130曜日からは本格的に社会人スタートv-91


レースはすっごく感動するんだってねv-409
やってみたかったよi-195i-195

でも,これからちほちゃんのblogでその感動を伝えてもらえるねv-238

なかなか平日には見にこれないかもしれないけど…
ちょくちょく見にくるからねv-10v-353
いつも応援してるからねv-345

→ゆうきチャン

ゆぅきチャーンhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おかえりーhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう一足先にhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">愛知県に帰ったんだネhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ちほも明日から行くよーhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
レースは感動したよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからじゃんじゃんブログでUPしていくねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ついに月曜日から社会人かぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちょっぴり寂しいけどチホもゆぅきチャンの活躍応援してるからねッhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

F1カーのことはよく知らんけどねwww
戦闘機みたいな感じで二人乗れるのかと思ったんだ!
おすそ分けに期待してるね☆

そぉそぉ!!
人付き合いって本当成長できるよね!!
これからもいっぱい良い出会いがあるといいな( ̄∀ ̄☆)キラーン
優クンは見てるだけで惚れ惚れですよ(笑)
あのイケメン度合いはずるいね(゚Д゚;)

チャリでも何でもよいよ!!
駅まで歩いて20分とかかかったもん…
人聞き悪かったぁ~!?
ごめんさぁ~(;¬_¬)

これからは完全に社会人だから夜更かしなんてしないゼィ☆
…た、たぶんwww
チフォーチェックなんて恐れずに見てやるさ(笑)

…また日曜の夜には研修所に戻らなければΣ(゚д゚lll)ガーン

→あべチャン

おっhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
思ってたよりも早く登場してくれたねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

戦闘機かぁhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
すごいスマートだから一人乗りかもしれないねhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

社会人になったから今までより更にイイ出会いがタクサンあるんじゃないhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8E5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
きっとhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そうそうhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
チホチェックを恐れずに毎回遊びにきてねッhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


日曜日の夜ってもう今日ぢゃないhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どれくらい研修なんだっけhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

1ヶ月http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

馬込沢マスターになって十分に堪能してよhttp://blog48.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog48.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
