--.--.----:--


2007.06.2000:50

重要なお知らせ★

★ちほブロ★は、移行します


新しいURLはこちらです


パソコンからご覧の方はこちら

http://ameblo.jp/chihoda/



携帯からご覧の方はこちら

http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=chihoda


になります
これからも引き続きよろしくお願いします
2007.06.1823:54

(*´・ノω・`)【金沢旅行にっき。!】

金沢日記遅くなりました
chiho

(PHOTO BY山ぼうしさん千穂の画像登校掲示板より)



kanazazwa



今回は金沢とゆうよりも能登を中心に回って来ました
景色がキレイなのと大自然の素晴らしさは言うまでもなく、
私が一番目に止まったのは記憶にも新しい能登半島地震の災害の跡でした

記者でもなければ、間近で災害の跡を見る機会なんてナイと思う。
今回はそう言った意味でも能登に行けて良かったなって思ってます。

旅行日記に戻ります

みんなにオススメしてもらった箇所を中心に巡ってきたよ

まず初めに行ったのは、金沢の近江町市場
sakana


チホは(とゆうより水槽)が苦手なのでと目が合わない様に歩きました

でもしっかりとマグロ丼食べてきたよ
maguro


かなり楽しみにしていたハイライト

ちりはま


千里浜海岸なぎさドライブウェイ~

砂浜を車で走るのは初めての経験でした
ついつい・・・・2往復しちゃいました

そして巌門

gannmonn


元気良くヒールを履いてきてしまったチホは・・・・
とにかく階段上るのに必死で・・・

hissi



全くカメラを向けられてるのに気づきません

kanazawa


あ。気づいたw

ほんと山とか畑とかの景色がどこも原色って感じで、
海はキラキラ輝いていて、
目で見てるだけですごいパワーが充電される~~って感じがしました

だからみんなにもおすそ分け~


umi


そして二日目

朝から能登の朝市行って来たよ
その後は能登島巡りしてきたの
そこでかなりオシャレなカフェ発見

石川県七尾市にある世界的に活躍するパティシエ辻口博啓ミュージアム兼カフェ
【ル ミュゼ ドゥ アッシュ】です
suit


店内からの景色はパノラマの海が広がっていて、
そんな素敵な所で美味しいスイーツを食べられるとゆう
まさに五感を堪能させるアート空間と言った感じ
かなりオススメです

suit


満たされた所で観光再開
marinn


マリンパーク
なんと地震の影響でこの先の道は通行止めになっていて、
通り抜ける事が出来ませんでした


rakuseki


観光して行く中でも本当に、
倒壊してしまっている沢山の家を目にしました。

そして仮設施設もあったり。

そして落石して崩れてしまっている箇所も沢山ありました。

自然は人間を癒しもするけど、姿を変えると怖いね
hakai


人間の造り上げたものも簡単に破壊しちゃう。

その後、向かった砂の上を裸足で歩くと「キュッキュッ」と音がする
泣き砂の浜として有名な琴ヶ浜でも・・・

kotogahama


そして火サスなどでも使われているヤセの断崖へ行ったんだけど、

yasenodanngai


通る事が出来ませんでした

遠巻きに景色を撮りました
yaseno


世界一長いベンチ行ったよ
写真には長さが伝わらないけど、目で確認出来ない所まで、
ず~っとこのベンチが続いてたよ

bennti


現場を目の当たりにして他人事には思えないね。
これが関東首都圏だったら・・・
間違いなくもっともっと被害が大きいはず。
地震はいつ起こるかわからないからやっぱりどうゆう所が危険なのか・・・
どこが安全なのか・・・とか防衛策を事前に考えておかないといけないね

能登の方々に聞いてみると、いまだに余震が続いている様です
避難所などで不安な生活を強いられている方々には心からお見舞い申し上げます。

癒されもしてパワーも沢山もらったし、とても考えさせられる旅行でした。
パワーも充電されたので新たに仕事に励みます

2007.06.1623:58

サタデーナイトを楽しまナイト☆( ´ー`)ノ ⌒〇⌒〇

ただいまァ~

明日ゆっくり金沢旅行の更新するね

chiho


あのねのね
サインが日本語だか何だかわからないって言われるから・・・
旅行中に新しいのを考えたの


それがこれ・・・・

sign


どぉ

可愛い・・・


ねむ・・・・・いぃ・・・・
何か梅雨に入ったかと思いきや、
いきなり夏日で暑いね

今日も先週に引き続いてエンタ見れたよ

笑うと幸せが補充される感じがする~~~~

笑顔が大事ね

また明日ゆっくり更新するね
おやぷみィ

2007.06.1501:45

(。´ 3`)ノい~い日~たびぃ立ちぃ~チャララララ~チャララララ(長っ)

今日から金沢旅行へ行ってきます
心配していた雨はどぉやら降らない模様

金沢からもブログ更新出来たらしますね

昨日言ってたプリもらったァ~
chiho


髪切ったのはイイんだけど・・・
どうやらチホ顔が太ってプー子になったみたい・・・
お菓子の食べ過ぎカナ・・・・


kaminoke

(PHOTO BY 山ぼうしさん)

ここで募集中の告知をまとめてみます


6月23日(土)ビューイット撮影会

受付
http://www.viewit.co.jp/sch/2007/6-23.htm

もしかしたらもぉ定員になってるかもしれないデス



6月24日(日)アクアクイーン撮影会

受付
http://www.viewit.co.jp/sch/2007/6-23.htm

ソロ撮影会です水着と私服をやります


6月30日(土)Fresh!撮影会

受付
http://www.fresh-club.net/satuei/satuei20070630a.htm


随時募集中千穂のメルマガ

登録
Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!


chiho

(PHOTO BY 山ぼうしさん)

なんだか今日から梅雨入りしちゃっうみたいですね
これからはあんまり外で元気良く遊べないかと思うと・・・・
ヤダヤダ
ってチホ小学生レベル
(昨日に引き続き・・・w)

みんなは家の中で過ごす時って
いつも何してるのぉ~


チホはだいたい・・・


音楽を聴きながらパソコン

OR


テレビを見ながらパソコン


だよw

どっちにしてもパソコンなのね・・・・

それぢゃぁ、お風呂に入ってきまぁす
2007.06.1403:45

企業モデル撮影とその夜・・・・・・・…(o´I`)…。

た、た、ただいまァ(∩∀`il)ゲ
0時・・・間に合わなかったよぉ

毎日更新・・・・敗れたり・・・ガビーン。。。
ガ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン

きょ、きょ、今日はT社
企業広告モデルの撮影に行ってきたYO!

笑ったら負けよアップップゥ~~~

じゃんchifo



はい。
ツンツルテンの頭の真面目~なチフォ見て爆笑したそこの方


退場~っ

ウッソぴょ~~~~んッ
ってチホ小学生レベルだな

今日撮影に携わった方々を紹介します
chio


まずこの写真撮ってくれたのがカメラマン船越さん

そしてチホの左にいるのが、デイレクター浜道さん

そしてチホのすぐ後ろにいるのが、T社

さらに隣でスーツをビシっと着てるのが営業太田さん
ちなみに、太田さんはチホの大学時代のアルバイト先のお友達です
いや、お友達とゆうか先輩です

と~~っても楽しい撮影でした
出来上がりが楽しみです
公に出たらみんなにも報告します

太田さん、このブログ読まれてるでしょうか
||ョД`*){太田さん、仕事依頼待ってま~す


そしてその後、は・・・・・・・・・・・・・・


chao



じゃ~んっ

これでわかるかなァ・・・


ヒミ━━(●′З`b)━━ツにしてたんだけど・・・・


chiho


今日は、ちゃお&まりんチャンと表参道の美容院行って、
髪の毛切ってきちゃいましたッ
スッキリサッパリ



ど、ど、ど~~~ぉ~~~


ここの美容院すごくってね
ネイルも自由に出来ちゃうし、
化粧品一式も自由に使えちゃうスーパー美容院なの

だからチホ、手も足も自分でネイル仕上げちゃった
最高~

絶対また行く行く~

他にも3人で撮ったプリクラとか他の画像もアルから、
(ちゃおが持ってるの)
また画像もらったらUPするね

今日の最後は、もぉ見納めの髪の長い時の写真

kyakya

(PHOTO BY 修二さん)

ャ'`゙ィ(´-ω-`;)ャ'`゙ィ
もぉこんな時間・・・・
寝なくちゃ・・・・

みんな~おやすみ~
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
2007.06.1223:28

…(*´д`){溶けちゃうぅ。素敵な出会いしちゃった♪

暑いよぉ・・・・暑い暑い暑い・・・眠い眠いねむ~~~い
暑くて居眠りしながらブログ更新しちゃうよもぅ

PIAA


okayama




先週末に行ったFポン岡山戦の疲れがまだ取れないよぅ
歳かな・・・( ´△`)あぁ。。。

久々にPIAAガールのみんなに会えてすっごい楽しかったよ

レースだけに限らず、みんなに会って話せるから
毎回すっごく修学旅行の様に楽しみだよ

仲良しの愛弓チャンとは、いっつもホテルでも
寝るまでず~~っと一緒の部屋でまった~りしてるの

いつも部屋に遊びに来てくれて沢山かまってくれるから大好き

今回の岡山戦でももちろん
夕食前までずっとお部屋遊びに来てきびだんご食べたりしてたのね

で、約束とかいつもしてないんだけど
夜もね勝手な暗黙の了解でいつ遊びに来るのかソワソワしてたの

ちょっと何かツッコマれる事して待ってよぅ~
って企んだチホ

とりあえず、スッピンパジャマアホっぽくをモットーに
『おはな坊』チックに仕上げてみたの

それがコレ
chiho


直接電話で呼び出しちゃァ~面白くないない
いきなり来て~ビックリにしたかったから
チホねばるねばる

1時間後・・・・・

chiho


こにゃい・・・・

う~ん・・・遅いなァ・・・・

でもお笑い番組見て一人で爆笑して待つチフォ。





・・・とその時、『コンコン

ついにキターーーーーーーーー。゚+.(*′艸`*)。゚+.ーーーーーーーー↑↑↑

きっと愛弓チャンの事だから、チフォが覗き穴覗くと思って
絶対覗き穴の所に顔ドアップにするはず
ブログのネタ写真に証拠写真撮っちゃぉ

そう思って、デジカメ片手にドアに行って・・・・覗き穴を覗いたの

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれ
愛弓チャンいにゃ~~~~~~~~~~~~~~~い

しゃがんで隠れてるなって思ってしばらく覗いてたけど、
本当にいにゃい・・・・Σ(●′д`ノ)ノ

ぇ・・・(゚д゚)?
一人でこんなにも楽しんでしまった自分がめでた過ぎ・・・(-ω-。`)
めでた過ぎ・・・・じゃなく痛すぎ・・・・

チホ・・・空耳
あまりの来て欲しさに・・・・幻聴

気を取り直してまたベッドに戻って2時間・・・・・

chiho


まだこにゃい・・・・

お笑い番組も見つくしてツマラナクなってきてしまったチホは、
気付いたらそのまま寝てしまっていました

朝、起きてから前髪が立ってて・・・・
直すのに大変だったのは言うまでもありません・・・・。。(-ω-`;)ll|l

そして重要な愛弓チャンはと言うと・・・・
やっぱり夜遊びに来てくれるつもりだったみたいなんだけど
部屋に戻ってバタンギューでそのまま寝ちゃったみたい

あらまァ~

来月の鈴鹿戦でのチフォと愛弓チャンの動向に乞うご期待です

そしてもぉヒトツ
愛弓チャンのブログを見てる人はわかると思うんだけど
この岡山戦で素敵な出会いをしました~

初日に出会って・・・・・・
次の日も会えるかな・・・・って楽しみにしてたの
そしたら会えたァ~

そして二日目の帰路・・・・・もぉ岡山戦はFポンでは来ないので、
別れの時・・・・

二度と会えなくなるのは寂しいから・・・近くまで会いに行って、
カメラに収めてきました

それでは紹介します



dacyou



ダチョウかガチョウ系らしきみなさんで~~~~~~~~~~~す

dacyou


修学旅行の様で、とても良い思い出が増えました

今日は撮影でしたが、外とっても暑かったですね・…A′Д`;)゚・゚
みんな日射病になってませんか

チホは明日は、トレジャーファクトリーとゆう会社の
企業広告モデルのスチール撮影のお仕事に行って来ま~す

その後、夜は・・・・・・・・・・・

ヒミ━━(●′З`b)━━ツ!!!

まだ言えませんが、むふふです

明日のブログに更新出来るかと思うので
楽しみにしててねッ


chio

(PHOTO BY きっちーさん千穂の画像投稿掲示板より)
2007.06.1123:55

告知だけ・・・・(´ε`*人♪♬

chiho

(PHOTO byたーくん 千穂の画像投稿掲示板より)


ガ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン
今日もギッリギリ~~~
なぜか毎日、更新ギリギリで繋いでるチホです

今日は、Fポン岡山の事じっくり更新しよぉと
思ったんだけど・・・明日のお預けになっちゃいました

告知だけで申し訳ないのですが、
明日から受付開始しちゃうので、させて下さい


6月23日(土)ビューイット撮影会詳細決定しましたので、
報告致します


※今回は、1対1のプチデートプラン
組み込まれているみたいです

1部 カメラマンと1対1のプチデート撮影会
定員1名

2部 哲学堂公園
定員5名

3部 哲学堂公園
定員5名

明日、6月12日の午後9時から受付開始です

受付はこちらから
http://www.viewit.co.jp/sch/2007/6-23.htm


そして最後にちょっぴり・・・・・・・耳打ち

ヒミ━━(●′З`b)━━ツ!!!


よく★ちほブロ★にも登場する
同じPIAAガールの・・・・・・・・・・・・



と・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・う・・・

ご・・・・・・・・・う・・・


あ・・・・ゆみ・・・・・・・・・・・・チャンと・・・・・・・・・


(わかりずら過ぎ)


撮影会開催しちゃう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



か・・・・・もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~


みんな7月1日(日)の夜19時以降は、

バッチリ予定空けてて欲しいなァ・・・・

お願いねッ
2007.06.1021:25

ビーアンビシャース

20070610220102



ガタンゴトーーン
ん?電車汽車

そうです
岡山からの帰りの新幹線の中です

chiho



Fポン4戦岡山二日間お疲れ様でした

予選ではPIAA Nakajima Racing Teamは1位のポールポジションゲットだったのですが…

決勝では雨が降ったりアクシデントも色々あり、惜しくも5位でした

でも監督達のレースがあったり初の岡山で
私にとってはとても中身の詰まった岡山戦でした

次回のFポン第5戦は7月7日&8日の鈴鹿サーキットです

私も応援行きます

今回撮ったデジカメ写真パソコンからまた近々更新するので期待してて下さい

そう言えば余談なんですが、
今月の23日(土)のビューイット撮影会のキャスティングが
先月Fresh!撮影会で一緒にやった【彩乃みうチャン】とだったぁ
久々に会えるから楽しみだなァ

帰りは新幹線だから安心だよ

千穂と同じく飛行機が大の苦手な人ってイル
みんなそぉゆう人はどぉしてるのカナって気になって

ちなみにチホは高所恐怖症だし、スピードが速いのもダメ…
まったくダメ
ジェットコースター等の絶叫系一切乗れません…
隣でいくら小さい子供が
キャーキャー黄色い声を出して
楽しそうにしていようが…
チホはその隣で間違いなく青ざめてます

よくみんなに、
『人生損してる普通の人の1割くらいしか人生楽しめないよ

とか言われます

でも。
でも。
どうしてもダメなの

怖いものは怖いの

さて
東京駅に着くまでもぉちょっとあるので愛弓チャンと仲良く寝る事にしま
おやすみなさぁ
2007.06.0923:20

岡山からこんばんは

20070609230241



こんばんはー
チホは今Fポン4戦で岡山に来てます

chiho



天候は大荒れかと思いきや、一瞬通りが降っただけで
あとは晴天でした

でも恐怖の飛行機は想像通り怖かったよ…
めっちゃ揺れたし
だってあの高さであんなに揺れたら怖いよね

思わず隣に座ってたおじさんにしがみつこうかと思ったよ
(めちゃ迷惑
でも実際ひじ掛け両方持って
ずっと踏ん張ってたチホは…
気付けば隣のおじさんとピッタリくっついてました…

みんなチホが飛行機苦手なの知ってるから、

愛弓チャンは、
離陸の時に泣いてた赤ちゃんの声をチホが怖くて声が出ちゃってるのかと思ってたんだってー

チホと赤ちゃんを間違えたのね
子供とかでもなく赤ちゃんだよ

めっちゃみんなでそれ聞いて爆笑したよ

心配してくれててめっちゃ優しい

でも出来る事ならば飛行機は乗りたくな


肝心のレース結果は
小暮選手が堂々1位のポールポジションをゲット
デュバル選手は3位ゲット

かなり絶好調です
明日はこの目で優勝を見たいです

20070609230241


(withみゆきチャン


今はホテルでくつろぎモード中です

久々にこうやってゆっくりテレビ見れてすごい幸せ

お笑い好きのチホは『めちゃイケ』見て爆笑

『エンタ』を見てさらに大爆笑

一人なのにめっちゃ大声で笑ってるけど隣の部屋に聞こえてたらどうしよう
一人なのにこんなに楽しそうにしてるチホ
大丈夫かな…

今は『恋から』見ながらブログ更新してます
おもしろ

2007.06.0823:57

OLチフォ任務終了・・・・・…(*´д`)

chiho


OLチフォ、今日で任務終了しましたァ
4日間、お疲れ様でした

っと・・・・その前に
昨日の問題の解答から発表します

正解者いますよォ~

正解は・・・・


『アポロの真似』
が正解でした~

正解者は、あり主任まっきぃです
おめでとぉ~

とゆうかチホ本人が間違えてましたΣ(●′д`ノ)ノ
あり主任のコメントを見るまで、
アポロの真似したつもりが、自分の中でチロルチョコだと
思い込んでて・・・

で、昨日のタイトルにヒントとして『チロルチホ』にして、
うわぁ~ウマイ事言っちゃったヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
って自己満足してました・…A′Д`;)゚・゚

間違いに気付いたのは今日の昼間・・・・。。(-ω-`;)ll|l
ヤッチャッタ。って感じデス

にも関わらず正解した二人はかなりハイレベルです
チホと愉快な仲間です

そして今更ですが、昨日&一昨日分のブログ画像小さかったので
大きく直しました


今日のOL風景はこんな感じ

chiho

(PHOTO BY ちゃお)

あ・・・・カップはめる場所間違えちゃった

ってありえにゃいにゃにゃにゃにゃい


ちゃお
ブログ見てくれてるカナ

昨日の写真も公開しま~す

BEFORE


BEFORE


チフォOL仕事モード


AFTER

after


有明ワシントンホテルでバイキングをがっつきモード

※あちょうど写真に写ってるのでこの場をお借りして・・・
差し入れどうもありがとうございました
チホだけではなく、家族みんなで美味しく頂きました
家族代表してチホがお礼申し上げます

dodon


他にも写真アルんだけど、まだ本人の了解を得てないので、
また近々載せられたら載せるねっ

ブログって面白いね
mixiを始めた頃にも思ったけど、
こうやって毎日ブログを書いてレスしたりしてると、
普段、中々会えない友達にも毎日の日常生活が報告出来て、
こうやってコメントで絡んでコミュニケーションが取れて

なんかすごい嬉しいんだよね
友達に限らず、会った事ない人とも仲良くなれたり、
相手の事を知れたりするしね
一人で自己満で書いているブログじゃぁ
チホにとっては意味がなくって、こうやってみんなが
絡んでくれるからこそ、コミュニケーション取れる場としての
ブログでこそ意味がある
何気な~い時でも、やっぱりこうゆう場が支えになったり、
頑張ろうって思えたりする

お客様が神様ですとゆうサービス業理念があるなら、
チホは絡んでくれる皆様が神様ですww

と落ち着いた所で、遅くなりましたが、今週頭に撮影した
PIAA FILTERのプロモーション撮影風景も特別公開しちゃいます

PIAA


チホが持っているのが商品パッケージです
是非是非、目に焼き付けておいて下さいね

chiho


レフのお陰で最近、少し日焼けしてしまったチホも美白に・・・
写ってますか
レフ様様ですね

PIAA


最後は、PIAA FILTERの取り付け方の説明の撮影中です
お陰でチホは取り付け方を完全マスターしました
PIAA FILTERを買ってくれた方には、もれなく
チホが直接取り付け方教え・・・・ちゃいます

そしてこのPIAAガールとして、
明日から二日間、Fポン第4戦で、岡山サーキットへ行って来ます

ayupanさんからの情報によると、
今日のテスト走行で、小暮選手がトップだったとの事なので、
岡山の地でPIAAの優勝を生で見たいと願ってます

みなさんもPIAA Nakajima Racing Teamを応援して下さいね

明日、岡山から実況出来たらレースの実況もしたいと思います

チホはレースの前の最大の難関は、
大の苦手の飛行機に乗る事なんです・・・(。´Д⊂)
考えるだけで・・・・゚(゚´Д`゚●)゚・ウワァァン ・・・。

だからこの際、今日は寝不足で行って飛行機内で爆睡する事が目標なんです
どうか無事にチホが生きて岡山の地に着きます様に・・・・・
(あ。チホだけぢゃなくって全員ね)

みんなも・・・・祈っててね
お願いします(つエ`。*)゚+。

よぉ~~~~し

今から朝まで寝ずに徹夜で願掛けだァ~~~~

と言いつつ・・・寝ながら夢の中で願掛けかな・・・

あぁ~~でも考えると寝れないよぉ~~~~
っていい加減しつこい
早く更新しろ
だよね・・・

って何気に0時がせまってるじゃん
ふと我に戻れて良かった・・・

みんな文章長くってごめんね・゚(゚´Д`゚●)゚・
更新しま~す
2007.06.0723:18

チロルチホ

nakacchisan


(Photo Byなかっちさん)

こんばんゎー
今日で無事に3日目終了

今日は仕事後に
ブースみんなで有明ワシントンホテルのバイキングに行ってきました

今日も更新したい写真が結構アルんだけど、
携帯からの更新なので、画像はしばしお待ち下さいね


ついに今回の展示会も明日で最後です

連勤の仕事とかだと最終日がやたらと寂しくなるのはチホだけかなぁ…

寂しい病

友達と遊ぶ時も帰る瞬間が一番寂しいぃ

だからチホと遊んでる子は知ってると思うけど、
帰り際に

『バイバイ゛』

は言いたくないから

だいたいが

『またね

『また今度

なの

沢山かまって欲しいのは一人っ子だからなのでしょうか

話は置いといて最終日頑張ってきま

20070607230939



そしてここで最後にみんなで問題で

この下の画像ではチホは何のマネをしてるでしょうか

わかった人から解答してね


chiho




さぁ
みんなで考えよ


スターーートゥ

受付開始中
2007.06.0622:58

みんなに相談なの

nakacchisan

Photo byなかっちさん


今日もやってきましたァ
チホの出番です

今日もFOOMA JAPAN2日目無事に終了しました

2日目とゆう事もあってすっかりメンバーと仲良しこよしです

明日は写メ撮ってきます

あと2日頑張ります

今日久々に顔チェキやってみたの
そしたら…結果が変わってて

顔チェキ結果
http://kaocheki.jp/alpha/result?p1=218&s1=51&p2=259&s2=49&p3=316&s3=43&p4=265&s4=42&t=247111300962982&f=2


1位若槻千夏

2位高杉彩

3位沢尻えりか


おぉ
めっちゃ最高
今日一番のテンションが上がった瞬間でした…
千穂のスケジュール帳を見てる人は、この空白期間なんだろう…
って思ってる人もいるかもしれませんが

来週は金沢旅行に行く予定です
楽しみィ

金沢に行くのは久々で2回目です

オススメの観光場所知ってる人がいたら是非教えて欲しいなァ

よろしくお願いします


20070606224628


そろそろ…
だし髪の毛バッサリ切ろうかなァ
って最近悩み中なんだけど、どぉ思う

みんなはどんな髪型がオススメですか

チホはここ何年かほとんどパーマだなァ…




どぉしようかなァ
2007.06.0523:53

(´゚艸゚)∴ 盗撮風画像オンパレード(*´゚艸゚)∴

chiho

(PHOTO BY たーくん)


こんばんは
今日はFOOMA JAPAN2007アンリツ産機システムブース
でのお仕事初日行って来ました

場所は東京ビックサイト東3ホールの一番奥の所です


annritu

衣装はOL風
盗撮っぽい上にブレててわかりづらいね・・・・…A′Д`;)゚・゚
ちゃんと撮り直してきます

しかもブース前の休憩スペースにはマッサージ機がアルの

うわッマッサージ機から動かない女の子いるなァ・・・
って思ったらそれ絶対チホです

まだあと3日間あるので頑張ってきます

さてさて・・・遡って・・・
土曜日のEVE撮影会での盗撮風画像です

EVE


だんだん撮影会での私服の方も・・・
かなりネタ切れになってきてます・・・Σ(●′д`ノ)ノ

またこの服かよって思っちゃイヤですw

そして日曜日の仕事の後、お父さんとお散歩中に盗撮

お父さんは丸っきり気付いてないカラ、
これが一番盗撮っぽいかも(*′∀)人(∀`*) キャァーキャァー♪


otousann


そして昨日はPIAA FILTER店頭用プロモーション撮影に行って来ました

これまた全く写真がなくってめっちゃ盗撮風な写真ですが、
遠巻きから見た撮影準備をしている所です
satuei



映像の仕事はまだあんまり経験がないので、
すっごい新鮮で勉強になる所だらけだし、良い経験したなァって感じでした

ヒトツのものを作るには沢山の人の役割があって、
力を寄せ合ってヒトツの作品を作るんだなァって実感されられました

なんか慣れない経験なので、その緊張するワクワクドキドキがたまらないですね
緊張して失敗する事もよくあるけど
(ダメダメ~o(>д<*)oホントはダメッ!!o(*>д<)oダメッ!!o(*>д<*)oダメーッ!!w)
失敗するのをビクビクしててもしょうがないもんね

失敗すればするホド、失敗慣れして失敗が怖くなくなるカモ
な~んて考えたりw
いい意味でも失敗は絶対無駄になんかはならないハズ
自分の為に必ずなってるハズとプラス思考に考えてマス

かと言って毎回完璧に出来てるかと言ったら失敗もよくします
それもいつかあんな事もあったよねって話のネタで
笑い飛ばせる日が来たらそれでイイ

チホペースでチホ流で突き進め~~~~

って完全にチホ、めでたい人ですね。。(-ω-`;)ll|l

話が脱線しましたが、
今月中には出来上がってYellowHatをはじめとする
全国の車関連のお店で流れる予定なので(すごくアバウトですがw)
店頭でPVを見かけて、チホの演技が下手過ぎて買う気にならない人も、
共感してくれて納得してくれた人もみんな・・・・


PIAA FILTERを即購入してくださいね

(めっちゃ堂々と宣伝?!ww)

PIAA FILTERをはじめ、PIAAのその他の商品はコチラを見て下さい

PIAA HP

http://www.piaa.co.jp/

ちょっとまだ更新し足りないのですが、
時間的に・・・・5日が終わってしまうので・・・(また?!w)
更新しちゃいます(A;′ 3`)



chiho

(PHOTO BY たーくん)
2007.06.0423:59

・・・・・・・(。_。;)

ご、ごめんなさい・・・Σ(●′д`ノ)ノ
ガ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン

今日もギリギリィ・・・・。

明日からFOOMA JAPANの展示会です★

今日のPIAAの撮影の事などは、
(残念ながら写真がなぁ~~い・・・・。。(-ω-`;)ll|l )
近々ゆっくり書きます!!

出来れば明日には更新しますので、
少々お待ち下さい・・・・・…A′Д`;)゚・゚


お~のさんの画像だけ使って・・・使い逃げぇ~゚+.(*ノェノ)゚+.
ユルチテ。。。



o~no

2007.06.0323:58

(*・з・)ギリギリchopstick(by B'z)★

20070604043036.gif



きゃ
急げ急げ

昨日毎日の更新を頑張る誓いをしたばっかりなのにィ

3日が終わっちゃうゥ

ギリギリ滑り込みセーフで更新します

20070604043036.jpg



こんな時ばっかりに使っちゃうかよこネタ

さっきの話。


今日は仲良くかよチャンとぉ風呂入りにきたの


チホが髪の毛を洗ってる時の話。

シャワーが時間になると止まっちゃうヤツだったのネ


をつぶって洗ってると…

時間になってシャワーが止まっちゃったの

だからまたボタン押そうと思って手を伸ばしたら…



『ぎゃ
(マジで言いました


思いっきり人間の手の感触がして…
目をつぶったまま思いっきり誰かの手を握りました…


…かよこでした。


びっくりして心臓バックバクだし…。
驚きのあまり一瞬目を開けちゃって目にシャンプーは入るし

さらに『きゃー』の言葉で口も開けてしまってシャンプーを食べてしまう始末…ε- (´ー`*)

さらに目を開けてビックリ…

だと思ってたその感触は足でした…


一生懸命自分の事をしながらも…母の大きな優しさ
娘への愛情でしょうか…



いっぱいいっぱいに足をのばして爪先の先っぽで頑張ってボタン押してくれてました

ほんっとビックリした

もっとビックリしたのは…髪の毛を洗って顔を上げた自分の顔を鏡で見て…



…えっ


長州小力じゃーーーん




目が点になりました

どぉーでーもいーいでーすよッ
(ネタ古い?w)


ってσ(・д・`*)チホはかよチャンと遊んでいる場合ぢゃぁないんです

明日はPIAAのPV撮影がアルんだから
一刻も早く寝なくちゃ


最後に最後に
みんなは父の日何あげるのぉ

2007.06.0223:30

(з)★EVE撮影会終了★

20070602231220


こんばんヮ
今日はEVE撮影会でした
暑いくらいの晴天
とても撮影日和でしたネ

今日も楽しい撮影会でした
どうもありがとうございます

次回のEVE撮影会は…
来月7月28日(土)予定です

夏とゆう事で…

やっぱり衣装は…









浴衣撮影会になる…

きゃ…も…

楽しみ
楽しみ


chiho



今日の画像は、千穂の画像投稿掲示板から頂いてきました

そしてそして
昨日発行のEdyNAVIの画像たくさんもらいました

20070602231220.jpg



どうもありがとうございます

明日は(も?)撮影
月曜日はPIAAのPV撮影に行ってきます

6月5日~8日のFOOMA JAPAN(食品工業展)ではアンリツサンキシステムブースにいます

今月も目指せ皆勤賞
ブログ更新に励みたいと思います
2007.06.0122:33

(*ノзノ*){ じゅ~~~ん。

こんばんは
タイトルは名前ではなくって、6月突入の意味を込めて・・・

T-T.N さん


今日はT-T.N さんの写真でスタートです

今日から6月ですね
5月は結構自分で納得いくくらいブログ更新出来たので、
この調子で6月も頑張りたいと思います

なので・・・今月も沢山かまってねッ

そうそう
東海地区に住んでる人にお知らせ
とゆうかお願い

今日Edy NAVIが発行したょ~

Edy NAVI 6月号
http://www.edynavi.tv/magazine/200706/index.html

チホどこかに載ってるはずなので・・・
見つけたら投稿お願いしますw

サークルKサンクス携帯ショップ等に置いてあります

Edy NAVI 設置店リストはここ
http://www.edynavi.tv/distribution/index.html


もういっちょ

6月30日(土)開催のFresh!撮影会の受付開始したョン

http://www.fresh-club.net/satuei/satuei20070630a.htm

2007年6月30日(土)a

1部 10:00-11:30 代々木公園
        売店(管理事務所近く)
2部 13:00-14:30 カプリ東新宿5A 
3部 14:50-16:20 カプリ東新宿5A
4部 16:40-18:10 カプリ東新宿5A
4部終了後サイン会


ご都合良かったら来て下さい
お待ちしてます

今日、砂時計最終回だったの
感動・・・・
絶対DVD買う~~

明日はEVEの撮影会行って来ます

今月は結構たくさん、撮影会があるので、
お会い出来るのを楽しみにしてます


最後のシメもT-T.N さんの写真です

ちほ

プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
