--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.2219:53

(○´3`ノ)ノ☆━…【*:;先週のまとめッ;;:*】…━☆

こんばんわッ01

溜まってた更新を一気に書いちゃいます

先週情報セキュリティEXPOで一緒だった3人

EXPO


3日間でとっても仲良しになりました

そして土日はZEROガールズ行ってきました
残念ながら衣装の写真は撮っていませんコリラ

土曜日は仕事終わってから、カラオケ行きました

karaoke


カラオケなのに、必死に食べ物メニューばっかり見るチホ・・・
お腹を空かせてちゃ、歌は歌えませんwww

そして日曜日は、ZEROガールズ終わってから・・・
木曽川の方のおいし~~~~~い焼肉食べに行ったョ

そしてまたカラオケ・・・二日連続w
元気なものデス・・・

さらに満足して帰宅するかと思いきや・・・・

takkyuu


深夜から卓球
して汗流して・・・やっと帰りました

ゥン。まだ若いかもッって思えた一日でした

チホのDSソフト達、NEWソフト頂き、新人が仲間入りしましたッ

DS


さぁて誰でしょう~
(※マリカーは借り物です)

どうもありがとうございます


日曜日はFポン3戦もてぎでした

なんと

PIAA Nakajima Racing 小暮選手

優勝しましたァ~~~~~

めちゃくちゃ嬉しい
チホも応援しに行きたかったデス

この調子で沢山、優勝出来ます様に

そうそう
先月のゼクシーも自分では見ないままに・・・・

今月も22日ゼクシィ東海版、発売しましたァ~

ジョビアルパラッツオのページで見かけた~って人は教えて下さい

そしてEdy NAVI6月号に掲載予定なので、
(発行は6月頭だったカナ

東海地区にいる方は、コンビニ本屋さんEdy NAVI見つけた人は、
無料なので沢山、持って帰っちゃって下さいねッ

そしてチホにも分けて下さ~いwww

って結局そっちィ~

今日も最後はお~のサンの写真です
o~no


今週の金曜日のFresh!ナイト撮影会で会える方々

楽しみにしてま~す
スポンサーサイト
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。