--.--.----:--


2007.05.1623:58

((゚゚дд゚゚ )) ・・・色んなハプニング・・・((゚゚дд゚゚ ))

今日は情報セキュリティEXPO初日でした
衣装はこんな感じです
con


撮ってもらいました
どうもありがとうございます

昨日西ホール2と言ったんですが、
西ホール1でした

ブース名も何か聞き間違えてたみたいで…

迷ってなかなか辿り着けなかった方々
ホントごめんなさい


あと二日間頑張ってきま~す

世間話に変わるんだけど・・・
昨日ね、歯磨きしようと思って洗面台行ったらちょうど加代チャンがいて

ご丁寧に『ハイ』ってハブラシ渡してくれて普通に磨いてたんだけど、
磨き終えて自分のハブラシの所定位置に戻そうとしたら…

・・・。

チホの歯ブラシがあるんだよね。…。

…。

ぇ・・・(゚д゚)?

凍りつきました。


ΣΣ(゚д゚lll) え?


こ、こ、これ加代チャンの…?


チーン…


仲良しな事に加代チャンチホのハブラシは同じ柄の同じピンク色なの

違う所は唯一、
チホのはブラシが2列
加代チャンのはブラシが3列

そんな違い

だから一緒のガラにしないでってあんなに言ったじゃーん

ハブラシの列が2列と3列だから間違える事ないから大丈夫大丈夫って
自信満々に言ってた加代チャン

ちっとも大丈夫ぢゃなかったょ加代チャン
そんなにまでチホに自分のハブラシを使って欲しかったの

加代チャン、もしやチホのストーカー

そして何とも言えぬ気持ちでそのまま眠りについたチホでした・・・


そう言えば10日目にしてやっと足、治ってきたょ

色はいまだに違うけどお肉もついて復活してきてるみたい


asi


今日の最後の画像は、きりさんからお借りしてます

kirisan


きりさんありがとうございます

今日は加代チャンのハブラシと間違えずに、
チホので、ちゃんとして
安眠したいと思います

それぢゃぁ、おやっちゅみィ~
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
