--.--.----:--


2007.05.1401:46

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.東京スペシャルインポートカーショー2007終了☆゚・:*☆

sis


今日で東京スペシャルインポートカーショー2007最後でした

すいませんこんな画像しかアリマセン
画像お持ちの方・・・く、く、下さい・・・・・

久々に会えた方から初めて会う方まで沢山いました
これからもヨロシクお願いします

そうそう
千穂もついにコンビニで売ってるスタバのキャラメル飲んだの

SUTAB



チホの中では、チホ好みの大・大ヒットだょ

超超美味しかったょ

早速、6月の撮影会の受付開始したのでお知らせします

EVE撮影会

6月2日(土)


1~2部 シンボルプロムナード公園
3~4部 スタジオドルフィン(東雲)



受付はこちらです
http://www11.ocn.ne.jp/~e.v.e/e070602a.html

良かったら来て下さいね

撮影会の写真が色々更新されたみたいなので、
リンクします


ハニワさんHP

http://picasaweb.google.co.jp/haniwa07/ChihoOdaShiokazePark200755


チホ画像投稿掲示板

http://b4.spline.tv/chi4/


Fresh!Photo Gallary

http://kico.kir.jp/view39.cgi?mode=frame&cno=84

昨日は、母の日とゆう事で

お母さんをとんかつへ連れて行きました
(あれ?チホの好み?w)

去年の母の日ハートの可愛いピアスをあげたんです

そのピアスをすごく気に入ってくれて今でもずっと付けてくれてます
今年はアイシャドウをあげます

気に入ってくれるといいな

母の日は結構あげるもの決まるけど、
父の日が毎年、悩むんだよね・・・

ついつい毎年、車用品か洋服になっちゃう

みんなはどんなものあげてるのかなァ~

いつも、チホのマネージャーの様に、
チホが少しでも休める様にって
常に考えてサポート頑張ってくれる母


加代ちゃん

いつも本当にありがとう
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
