--.--.----:--


2007.05.0704:12

★(・ω・)ノ{大量情報放出に覚悟して下さい。★

久々にパソコンからの更新です

今日は楽しみにしていた撮影会が雨のため中止になってしまったので
久々に豊洲のララポへ遊びに行きました
その後、夕方からは予定通り、友達と銀座で遊んだよ

前々からピアノの連弾をする約束をしてて、

今日はその譜面選びに来ました
のだめ流行ってるみたいだね
でも千穂は、アニメもドラマも一度も見た事がなく、全く知りません

結局、連弾集を購入して、
有名なジャック・オッフェンバックの天国と地獄と、
ショパンの別れの曲を次、会う時までにマスターしようとゆう話に決まりました

ピアノはいつでも練習出来るわけじゃないから、
仕事をしてると全く練習が出来ないけど、時間を見つけて
ミンナに聴かせられるくらい二人の息ピッタリの連弾になった時には
録音してブログにUPする事を目標に頑張ります

みんなはクラシックとか好きかなァ
チホはピアノとのお付き合いも今年で数十年になるので
なくてはならない存在です

暗譜してマスターしたい曲は、
リストのラ・カンパネラなの

最近、全く違う仕事に一生懸命になってるんだけど
ピアノのお仕事する事もチホの一つの夢で、
もう少し落ち着いて時間が出来たら、カフェとかレストランとか
結婚式とかでピアノ弾くお仕事もしたいのです

その時には是非是非、聴きに来てねッ

さておき、今日は久々にしゃぶせんってゆうお店で
お腹イッパイにしゃぶしゃぶ食べたよ

行った事アル~
結構何年かぶりって感じで美味しかったァ

それと携帯で更新してた画像小さかったから大きく直したよ

良かったら見てね

それともぉAll aboutとかで見てる人もいるかもしれないケドMgsl衣装はこんな感じです

セカンドライフのアバターバージョン

mgsl


リアルバージョン


mgsl


そして先日のGT3戦富士での様子もUPしちゃいます

ピットでの一枚

pit



キッズプレゼントの様子

kid


一人でのキッズプレゼントのステージはさすがに、
何をしゃべったか覚えてないくらいにドキドキでした
でも何事も経験しないと始まらないから、
沢山経験積んでいつしかどんなステージも緊張せず
こなせるチホになります様に・・・・


6月号のスパガが発売したみたいです
小さくしか載ってはないと思うけど一応報告・・・w
見つけた人は写メ下さいww

そして撮影会受付開始の報告です

5月25日(金)

Fresh!平日ナイト撮影会の受付開始しました~

お申し込みはコチラです
http://www.fresh-club.net/satuei/satuei20070525.htm


そして最後に
昨日開催されたFresh!撮影会関連ページへのリンク貼ります
良かったら見てね

jamboさんHP
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sirata/chiho%20oda.html


ハニワさんブログ
http://haniworld.blogspot.com/2007/05/blog-post.html


千穂の画像投稿掲示板
http://b4.spline.tv/chi4/


Fresh! photo gallery
http://kico.kir.jp/view39.cgi?mode=frame&cno=84

また随時お知らせしていきます

明日は、(もう今日かw)埼玉県鴻巣の遊ingでパチイベ行ってきます

みんなGW終わって明日から仕事、また新たに頑張ってね
それじゃぁ、おやすみなさ~い
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
