--.--.----:--


2007.05.0205:08

萌。゚+.(*′艸`*)。゚+.萌SLイベントとパチイベMCの巻★

久々にやっとパソコンに辿り着けました~
みなさん元気にしてましたか~

さかのぼりますが28日は、EVE撮影会でした

撮影会って直接的に色んな人と交流出来るから楽しいね

28日友達とのご飯のアト、
夜は・・・ずっともったいぶってたマル秘イベントしてきたょ

そのイベントとは・・・・
セカンドライフ(SL)です

誰かやってる人、他にもいますか
ネット上で出来るオンラインゲームです

詳しくはコチラを読んで頂けるとわかりやすいかもしれません

http://magsl.net/2007/04/magsl_raceway.html

http://magsl.net/2007/04/magsl_raceway_1.html

実はSL内でMgslガールRQとして活動していま~す

面白いのがMgslガールRQは、SL内だけではなくて、
リアルでもMgslガールRQとしてS耐へも応援に行きます

4・5月はチホは行けませんが、7月以降(第3戦~7戦)は(たぶん)行くので、
こちらの予定もチェックしてみてねッ

http://www.so-net.ne.jp/s-taikyu/schedule/index.html

近々スケジュール帳にも追加するので見てみてね

28日のSL内のイベントでのMgslガールの様子を紹介します

mgsl


ステージ上、画面左から、めぐみチャン、舞花チャン、千穂です

観客席の様子は・・・と言うと・・・

mgsl


人数制限をしたようですが、70人近くの人がイベント見に来てくれました
SLに遊びに来てくれるとわかりますが、この3人のアバターも実際の私達に
似せて作ってくれています
この着てる衣装も実際のS耐の時のMgslガールの衣装です

そしてイベント中のリアルの千穂達の様子は・・・・こんなです

SL


奥が千穂、手前はめぐみチャンだよ


sl


今後も定期的にSL内でもイベント、リアルでもS耐で活動していくので
よろしくお願いします


そして翌日30日はチャレンジャー流山店パチイベMCをやってきたよ

明日香チャンとお店に着いてビックリ
なんと・・・・
challenger


このポスターがお店中に貼られてたので、つい写真をパシャリ

他にもあったの
cyusenken


抽選券にも・・・
みんながこの券を財布に沢山入れて持ってて、何か変な感じだったよw

そしてボードにも・・・

boad


他にもあったんだけど・・撮れなかったァ・・・

肝心の気になる忍者の衣装ですが
ninnja


こんな感じ
明日香チャンとダブルMCだったから、すごい楽しく出来たよ
挨拶だけ~とか大当たりマイクだけ~とかなら経験あるけど
完璧にずっとMC~ってゆう仕事はした事なかったから、
とても良い経験になったよ

もっと沢山経験積んでうまくなりたいなァ~って思いました

休憩中も二人で盛り上がって楽しく過ごしました
そして夜ご飯は千穂の大好きなとんかつだったぁ~

もぉ~最高

tonnkatu


スタッフの皆さんもすっごくフレンドリーで良い人達だったの
チャレンジャーさん、また指名待ってます

そして昨日30日は、久々にラクーアに行ってきました
ドームで嵐のライヴだったみたいで周辺は女の子で溢れかえってました

そして美味しいで有名の天下一品のラーメン食べてきたよ


ra-menn


そして今日は大好きなキムカツでとんかつをお腹イッパイ食べたんだけど、
ちょっとデザートデザートって思ってスタバで新発売したバナナフラペチーノを食べに行ったの

千穂、バナナ嫌いなんだけど最近ハマるのバナナ味とか結構多いなぁ

さらに・・・満腹なはずなのに、マックでハッピーセットにナゲットに・・・って食べちゃったよ・・絵文字名を入力してください

何か顔がまん丸になってきた気が・・・・orz=3333
GW後半の撮影会が心配です・・・

何か夜が明けて来ちゃった・・・
久々の更新だからかなりボリューミーになっちゃった

3日、4日はついにGT3戦富士ですね
晴れるみたいで良かったァ
千穂は初のGT参戦なのでワクワクです

では、寝ます
おやすみなさぁ~い
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
