--.--.----:--


2007.04.2814:53

EVE撮影会中

今日はEVEの撮影会に来てます200704281453278

20070428145326

今日は終わったら200704281453276お友達とご飯行って
200704281453274夜に一つマル秘イベント開催20070428145327したら今日は終わりだぁ

明日は初石でパチイベMC200704281453272いってきます

みんなはGW初日何をして過ごしてますか~
20070428145327
2007.04.2621:15

( *´ エ`)ノ。+。・受付開始しましたッ。・。+ヽ(´エ `* )ノ

こんばんはッ

satueikai



撮影会告知とゆう事で・・・
今日の写真も撮影会の時の写真です

撮影者は、ONOさんです

昨日から5月5日(土)Fresh!撮影会の受付開始しましたァ~

お時間ご都合のつく方は、是非ご参加お待ちしてます

受付はこちらです
http://www.fresh-club.net/satuei/satuei20070505.htm

各部4000円で、1部~5部まであります

1部と2部はお台場の潮風公園です

3部~5部Fresh!のスタジオ撮影となっています

良かったら参加して下さい絵文字名を入力してください

昨日、美容院でCamcan3回くらい読んだょw
チホが好きなモデルさんは断然徳澤直子チャンなの
長年のファンです
もぉ~~~可愛いんだからぁ~
見てると癒されます・・・
もぉ、直子チャンが着てる服もアクセも全部可愛く見えて・・・全部欲しくなっちゃう癖がアリマス

とゆう事で早速・・・買い物したい病・・・
欲しいもの沢山だよぉ・・
暇見つけて買い物行こうっと
むふ

ちほブロは結構女の子も見てくれてるので・・・チホのCancam情報
そのいちぃ~
えびチャンとSamantha Tiaraコラボのアクセめっちゃ可愛いの出たょ
良かったら見てみて~

そのにぃ~
黒崎えりこネイルからペディキュア用のつけ爪が出たょ
8種類くらいあるらしいめちゃくちゃ可愛いから要チェックだょ

そのさんん~
今月で、もえチャンが卒業しちゃうらしいょ・・・


またDSの事でヒトツ思い出したぁ~~
DS情報です

なんと~
桃鉄のDSが出るらしいよ~~~
桃鉄マニアのチホにはたまりません

どれくらい好きかってゆうと・・・・
年越しを桃鉄をしながら越した経験のあるチホです01

99年なんて・・・余裕ですw

きゃ~~~ゲーマー

あ、あ、あんまり・・・ひかないでねw

間違いなく買うので、買った人は通信しよぉ~

楽しみがヒトツ増えたァ~

akihideさん撮影


最後は同じく4月8日の撮影会でのAKIHIDEさん撮影の写真です
咲いてるだけじゃなくの散り様も綺麗ですね

みんなは今日で仕事終わりかな
お疲れ様~

明日から待ちに待ったGW開始だねッ
みんなはGW何して過ごすの~

旅行とか行くのカナ

楽しいGWをねっ

チホは明日は打ち合わせやADやら面接やらと・・・大忙しの一日になりそぉです
頑張りま~す
2007.04.2522:10

♪~(・ε・)自分の情報についていきたい(願望)(・з・)~♪

今日は美容院に行ってきたよぉ~
写真はもったいぶって近々UPするねッ
とゆうより巻き巻きしてもらう時間がなくって写真撮ってないダケなんだけどね

なので・・・今日も撮影会の写真、使わせて下さい
satueikai


またまた忘れてましたが・・・
4月22日ゼクシィ(東海版)発売しました~

ジョビアルパラッツオのページで千穂を見つけた人は・・・
写メ、パシャリして・・・投稿して下さいww
よろしくお願いします

チホもまだ見てません・・・

そしてまたまたムーン・フラノさんのブログPIAA記事を発見したので
リンクさせてもらいました

http://blogs.yahoo.co.jp/muunfrano/47824397.html
http://blogs.yahoo.co.jp/muunfrano/47823002.html

この間、撮影したsabra発売日、明日なのかなァ・・・・
写真だけではなくDVDにも収録されてるので要チェックです

またまた自分の情報についていけてないチホ・・・

ギャルパラPit Girlsの情報も入り次第、報告します

sakura

写真は全て昨日と同様、きりさん撮影の写真です

チホは今日、大好きなはねとびも見れて大満足だよ
秋山さんが大好きなんです・・・

それぢゃぁお風呂に入ってきま~す
みんな~ゴールデン・ウィークまであともう少しだよ~
頑張ろうぜぃ~
2007.04.2423:42

ヾ(*′ω`*)。゚o+。┃千穂のスケジュール┃・+゚o。(*′ω`*)ノ゙

こんばんはハート

いかがお過ごしですか~
撮影会


今日の写真は4月8日のお花見クルージング撮影会きりサンが撮影した写真です

今日はゴールデンウィーク中撮影会仕事のスケジュールの詳細をUPしますキラ

では早速あ

4月28日(土)
EVE撮影会
時間10:00~18:00
場所辰巳の森、スタジオドルフィン(東雲)
受付はコチラhttp://www11.ocn.ne.jp/~e.v.e/e070428a.html


4月29日(日)
パチイベMC
時間15:00~21:00
場所チャレンジャー流山店(東武野田線初石駅)
詳細はコチラ http://www.p-world.co.jp/chiba/challenger-nagare.htm

5月3日(木)
スーパーGT予選(PIAAガール)
時間10:00~17:00
場所富士スピードウェイ
詳細はコチラ http://www.supergt.net/jp/


5月4日(金)
スーパーGT決勝(PIAAガール)
時間10:00~17:00
場所富士スピードウェイ
詳細はコチラ http://www.supergt.net/jp/


5月5日(土)
Fresh!撮影会
時間10:00~18:00(未定)
場所都内スタジオ等(未定)
詳細はコチラhttp://www.fresh-club.net/index.html


5月6日(日)
ビューイット撮影会(ベイエリア撮影会)
時間10:30~15:55
場所滝の広場公園、青海南埠頭公園
受付はコチラhttp://www.viewit.co.jp/sch/2007/5-6.htm
(※4/25 朝7時受付開始)


5月7日(月)
パチイベ
時間14:00~20:00
場所JR高崎線・湘南新宿ライン 鴻巣駅付近店舗


撮影会


その後の詳細は、また近々UPします
スケジュールの確認はココで出来ますのでチェックしてみてネ
http://creo-q.com/chiho/sch/sche6.cgi

ビューイット撮影会のHPに同じく4月8日撮影の写真が少しUPされてたのでリンクします

http://www.viewit.co.jp/gallery/photocon/2007/4-8/chiho/cate.htm

あと、前に収録したエンタ!371の放送がすでに終わったみたい・・・w
千穂見てないよ・・・
これhttp://tanoshisaunokoto.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_f407.html

そして昨日深夜1時~モタスポSの放送してたみたい
千穂達出てたみたいなんだけど、見た人いるかなァ・・・

チホは起きてたにも関わらず違うチャンネルつけてたよ

本人がまったく情報についていけないのがウケル・・・98666
ってウケテル場合ぢゃなぁ~~~~いっ

みんなも何か新情報入手したら教えてね
よろしくお願いします

撮影会


明日は、美容院へ行ってきま~す
モサモサ、バイバイ
2007.04.2319:39

(*´・ノω・`)【でちゃイベで観光?!】

昨日はでちゃイベで、蒲郡市タイキ竹島店にお邪魔してきました~

蒲郡は家族旅行で行った事があったから何か懐かしかったよ~
仕事でまた足を踏む事になるとは全く思いもしなかったなァ~

今日の相方はヘルプで来てくれたあいかチャンです

さて写真・・・・

takesima


ほえぇ~

ここどこホールじゃないぢゃぁん・・・

衣装着てないじゃん


完全に観光気分じゃ~ん


ディレクターも無邪気に一人遊びに夢中になってましたw

証拠写真その
(撮影者:織田千穂さん)

D


そして・・・時間を忘れ癒される人々・・・・w

証拠写真その
(撮影者:織田千穂さん)

takesima


言っておきますが・・・これでちゃイベ始まる1時間前の光景ですw

そして何と・・・肝心なでちゃイベ中の写真がないという・・・・ガビーン

昨日も会いに来てくれた方々ありがとうございますぽっ
可愛いプレゼントも頂いちゃいました
大切にしますね

この場をもってどうもありがとうございます

一昨日の写真を早速頂いたので載せま~す
DECHAU


でちゃガの事をでちゃガルと呼ぶ彼に・・・・・

好きな外国女性はの問いに美佳チャンの名前を挙げた彼に・・・

CHEKIOSAN


ついに・・・・欧米かっのツッコミが出来ました~っ

わぁ~~~~~い
めっちゃ満足

でちゃガのみんな、関係者の方はすぐわかると思うけどw

チェ○○さんですw

この企画に全面的にバックアップしてくれたあり主任・・・
本当にどうもありがとうございます
大成功でしたね

また次も何か楽しい企画立てましょぉ~

千穂はチェ○○さんのキャラツボなので大好きなんです・・・
また会いに来て下さいね

WARAI


世の中、笑いが大切です
(世の中ってより千穂だけ?w)

何事も楽しむ事がとっても大切だと千穂は思うんだァ~

笑う事が千穂にとっては何よりもの活力になる

だからお笑いが好きだし、笑う事が好きなんだよね

楽しいだけぢゃ済まない事も沢山あると思うけど
どうせ同じ時間を過ごすなら、楽しもうってそう思~~~う

笑顔が多い方が絶対幸せなはず

これから先も沢山楽しみたいな~

早速今日レンタル屋さん行ったらガキ使の新作出てたの
借りちゃった~

★ちほブロ★アフォな日記も多いけど、
それでみんなが笑ってくれるといいなァ~と思う千穂でした

じゃぁまたね~
2007.04.2122:53

★|ョ´・з・`。)∟OV∈・∟OV∈な・・・でちゃイベ(*´ 3`*)★

今日はでちゃイベタイキ稲沢駅前店にお邪魔してきましたー

mikachan


相方は何気にでちゃイベ一緒に入るのは初の藤谷美佳チャンとでした

でちゃイベは初だけど付き合いはもーちょっとしたら1年かなッ

ねッ

今日も1日楽しくてあっとゆう間に終わっちゃいました

さてさて
好評(?)のでちゃガ休憩中の様子を一挙公開しちゃいます

と、その前に今日も会いに来てくれた方々・・・
どうもありがとうございました
応援してくれるからこそ頑張れます
そして、差し入れありがとうございました
最近ぢゃ手に入らぬ大好きなエアロのバナナ味です

よくわかってらっしゃいます
チホの好みを…

そこで早速、記念撮影に入りました


danngo



イヤン〃゚+・。(pq´Д`)(´Д`)(pq´Д`)゚・+。ヤン〃

続いて・・・・


kiti


千穂だけ可愛いキャラ取っちゃってごめん美佳チャン

次~

SARU


二人は何かを一生懸命練習してます
さてその成果はいかに・・・

SARU


猿の真似勝負でしたァ~
勝利はもちろん・・・・・うん。ね

RABURABU


これだけ遊んで最後はラブラブに見つめあう二人でしたァ
アホかッって思っても口に出しちゃダメダメ
むしろ、千穂にやってみて欲しいネタ募集中です

明日は同じくでちゃイベで蒲郡市のタイキ竹島店へお邪魔します


ちょっと長旅になるけどしっかり楽しんできます
ぢゃなくってしっかり働いてきますよ

そして随時、
★ちほブロ★更新などのお知らせが届くメルマガ登録募集してます

こちら
Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!

そう言えば・・・・『のだめ』のDSソフトが出るらしいよッ
もぉ出たのカナ

誰か音楽好きの方々、ソフト持ってる方がいたら感想教えてくださ~い

なんと珍しく3日連続でブログ更新出来てます
この調子で~~いくと・・・・いい・・・・・・・な・・・ぁ・・・・萌え
めっちゃ自信なさげw

エンタの神様見ながらブログ更新してた千穂でしたァ
じゃぁまたねぇ~
2007.04.2023:59

★(*´0`){テクノフロンティア終了~♪★

テクノフロンティア2007(in幕張メッセ)最終日も無事に終わったよ

3日間お疲れ様でした
衣装はスーツでした
一応最後に撮ってみたよ(〃ω〃)

su-tu




昨日、話してたAll about Fポン名鑑(GT名鑑も同様)はコチラ

http://allabout.co.jp/entertainment/racequeen/closeup/CU20070323H/index.htm

そして4月29日(日)パチイベでお世話になるチャレンジャー流山店さんを発見
住所等も記載されてるので、良かったら見て下さい
http://www.p-world.co.jp/chiba/challenger-nagare.htm


明日は美佳チャンでちゃイベ楽しんできます


場所は稲沢駅前タイキ店へお邪魔します

みんな今週一週間お疲れ様でしたァ

土日は楽しんでねッ


また明日のブログ更新を乞うご期待ね
2007.04.1921:55

★テクノフロンティア2007開催中★

なかなか更新出来ないので携帯からしちゃいます

今日はテクノフロンティア2007二日目無事に終了しましたーッ

久々にスーツで三木プーリブース受付で寒さと格闘しながら頑張ってますよ

この間の富士や鈴鹿でお見かけした方も何人かチラホラ…

明日は最終日だぁ

頑張ってくるよー

PIAAガールスケジュール出たよ

千穂は…

5月の3日~4日の富士でのGT

7月7日~8日の鈴鹿のFポン


8月25日~26日の富士のFポンです

千穂のスケジュールにも追加済みだから、良かったら見てね

All aboutのRQ名鑑が更新されたみたいだよ

これもパソコンから近々リンクするネ


PIAA




画像はayupanさんから提供して頂いた先週の鈴鹿決勝戦の写真です

今後の撮影会のスケジュールは…

4月29日(日)
EVE撮影会

5月5日(土)
Fresh!撮影会

5月6日(日)
ビューイット撮影会

5月25日(金)
Fresh!ナイト撮影会

の予定です
また詳しくはスケジュールやブログにUPします


みんなは明日で今週は終わりだよね

ラスト1日頑張ろうね
2007.04.1714:35

気になるPIAAのFポン結果発表~(・´з`・)★

すいません|ョд・`●)il||li─ドョォォォォォン
更新遅れましたマジですか

二日ともパソコンに向かってみるものの・・・
寝てしまいました・・||li_ノフ●il||li

またまたまとめ更新だァ

金曜日は金華山の岐阜公園行ってきたよ
チューリップ満開ですっごいキレイだったからパシャリ

syou


そしてそして気になるFポン2戦ですが・・・

fpON



まず予選は、PIAAの両選手とも好調の3位、4位の結果になりました

その日の夜はよく行く矢場とんへ・・・
相変わらずとんかつ大好きな千穂です
(夜、味噌カツ次の日の昼も夜も味噌カツでしたww)

決勝戦、勝つとゆう事で縁起担げましたかね


misokatu


Fポン2戦の決勝日・・・
震度5の地震がきましたね・・・・
ただでさぇ地震は苦手なのに
千穂は震度3以上を経験した事がないので、
すっかり愛弓チャンと逃げる体勢でした・・・

でもでも・・・心配してメールや連絡してきてくれた皆様
本当にどうもありがとう
嬉しかったよ

そして・・・

チホはこの通り無事に生きてますッ

肝心のレースですが、本当にかなり大興奮のしびれるレースでしたね
あんなにチームが一丸となって
応援出来る事がすっごい嬉しかったよ
誰か一人が抜けてもチームの優勝は狙えない。
選手がいてメカニックの人がいてマネージャーや監督がいて・・・
みんなの力が合わさるからこそ
チームを優勝に導けるんだなァって思ったよ。

KANAECHAN



チホだってPIAAガールになれたからこそ、
出会える人達、知り合える人達がいるし、応援してくれる人達がいる
なんかすっごい幸せだよね

見事結果は、
小暮選手3位入賞デュバル選手4位
と素晴らしい結果を残してくれました

表彰台に乗る事が出来ました
小暮選手のインタビューの言葉に、私達の方を見て
お疲れ様でした。どうもありがとうございます。』
と声かけて下さった時には、思わず泣きそうになるくらい嬉しかったです

何か最初は全くモータースポーツに詳しくなく、
無知だった千穂だけどだんだん回数を重ねていくうちに
かなりハマりつつあります・・・
そしてチーム一丸となって応援出来る喜び
みんなで同じ気持ちを共感出来る幸せも

そしてPIAAガールになれた事でそれを応援してくれる人達に
間近で会える嬉しさ
毎回すっごく感じてます

今はPIAAガールになれた事にすっごい誇りをもてます

この調子で第3戦も頑張るぞぉ~
って千穂は出ないんだった・・・・

PIAAの勝利を祈ってます

大興奮冷め止まぬまま東京帰省となったけど
帰りの新幹線のお弁当も・・・・味噌カツにしたよ

benntou

すっごい充実した鈴鹿Daysでした
色んな意味で絶対忘れる事の出来ない日になりました

そして昨日は・・・楽園松戸店さんでパチイベやってきました

matufo


写真はMCのもえチャンです

衣装は・・・
chiho


OL風な衣装
鏡越しでちょっと怖いけどゴメンね

そして千穂の最近のおらの村の中を見せるね
海の方・・・

butumori


川の向こうまで・・・

butumori


大量です・・・・

butumori


森中豊作過ぎて大量です・・・
誰か遊びに来て持って帰って~

今週末のでちゃう詳細報告するねッ
4月21日(土)

タイキ稲沢駅前
http://www.dechaugirls.jp/schedule/index.php?ID=7553

やっと美佳チャンと一緒に入れる~楽しみだァ

4月22日(日)

タイキ竹島店
http://www.dechaugirls.jp/schedule/index.php?ID=7543

他にも、5月6日撮影会7日パチイベ追加してます

詳しくは千穂のスケジュールを見て下さいね

ここhttp://creo-q.com/chiho/sch/sche6.cgi

ここで画像のリンクです
(大量なので飛ばしてもOKですw)
AKIHIDEさんのHP
4月8日の撮影会の写真

http://akihide.net/photo272.html

livedoorニュース
4月1日Fポン開幕戦の写真

http://news.livedoor.com/article/image_detail/3109052/?img_id=159776
http://news.livedoor.com/article/image_detail/3109052/?img_id=159825
http://news.livedoor.com/article/image_detail/3109052/?img_id=159818
http://news.livedoor.com/article/image_detail/3109052/?img_id=159819
http://news.livedoor.com/article/image_detail/3109052/?img_id=159823
http://news.livedoor.com/article/image_detail/3109052/?img_id=159824

ayupanさんブログ
4月14・15日Fポン2戦の写真

http://ameblo.jp/masaki-blog420dairy/entry-10030862584.html
http://ameblo.jp/masaki-blog420dairy/entry-10030855206.html
http://ameblo.jp/masaki-blog420dairy/entry-10030849072.html
http://ameblo.jp/masaki-blog420dairy/entry-10030773194.html
http://ameblo.jp/masaki-blog420dairy/entry-10030773054.html

Mfranoさんのブログ
4月1日Fポン開幕戦の写真

http://blogs.yahoo.co.jp/muunfrano/47492530.html

今回の2戦では雑誌『sabra』(サブラ)の撮影がありました
また詳しくは報告します

今日は個撮へ行ってきます
明日から3日間は幕張メッセでテクノフロンティアです
そして週末の土日はでちゃうへ行きますよ~

色んな人との出会いは千穂にはいい刺激であり励ましであり・・・
何よりも仕事を頑張れる一番の源です
いつもありがとうございます
そしてこれからも見守っていて下さいね

今週は沢山ブログ更新出来ます様に・・・・
2007.04.1414:31

Fポン2戦(予選)鈴鹿サーキット参上

こんにちはーッ
σ(・д・`*)チホにしては…


珍しく昼間の更新


piaa



今日はFポン2戦(予選)で鈴鹿サーキットにきてまーす


今日はPIAAガール4人で来てます

早速フジテレビモタスポSのタイトルコールしたよー
使われるかわからないケド


また後日デジカメで撮った写真はUPするねッ

今日は雨の予報も出てたけど、
なんと


快晴

とてもポカポカしてあったか

今は待機中だよ

そぉ言えば来週の土日のでちゃうの予定も出たみたいなの

また近々報告するね
今日鈴鹿に来てる人は最後まで楽しんで満喫して帰って下さいね

今日来れない人も良かったら★ちほブロ★読んでね

ちなみに肝心のレースの実況中継しま

私達PIAA Nakajima Racing Teamは…

小暮選手4位

ロイックデュバル選手7位

となってます

頑張れー
PIAA
2007.04.1223:00

★でちゃイベとスケジュ~ッル報告......φ(-ω-。`)★

今日はココにでちゃイベ行ってきましたァ~ぽっ

hyakumanndoru


今日はオレンジコスでした~

orange kosu


ちなみに写真は鏡ですw


も一人のガールの子は可愛い可愛い優チャンで~~~っす

お昼はみんなでマ~ック食べながら昼ドラに熱中してたょw

そこで優チャンと一緒に撮ろうと思って撮った写真コチラ・・・

makku


全くセルフタイマー間に合えていません

完全にブレてます

優チャンはスカートしか映っていません

千穂の体勢が微妙過ぎます

そして気づいて欲しい事があります

マックの飲み物が一人2個あります

そうです。間違いなく飲み過ぎなんです


とにかく完全にボロボロです

またアトで撮り直しにして昼ドラ始まるから昼ドラ昼ドラ~って思って・・・

昼ドラめっちゃ面白かったァ~
若いっていいねッ
純愛って素敵だねッ
ヨン様だねッ


って言いながら・・・
って優チャンと千穂にしかわからない内容だね・・・w

って・・・優チャンの写真まだァ~
って思ってらっしゃる皆さん・・・

ほんっとごめんなさい

昼ドラ夢中になったまま・・撮り損ねてしましました・・

す、すいません・・・優ちゃんファンの皆様・・・

でもでもでも、聞いて下さい
チェキならあるからチェキをチェキったやつ・・・で・・・ゆるちて

yuuchan


って可愛く言ってもダメ・・・・

次回は必ずしも撮ってきます
なので・・・今日のとこはごめんチャイ・・・


ここでまたまたスケジュール追加のお知らせだよ

今週末のFポン2戦(鈴鹿)の予定から

4月14日(土)
12:00~12:30 ピットウォーク
13:55~14:35 ギャルオン

4月15日(日)
10:00~10:20 VIPホスピタリティブースフォトセッション(未定)
11:40~12:15 ピットウォーク
13:00~13:30 ギャルオン
14:00~14:30 グリッド立ち

※今回はバイクレースも併催するので、
多少時間が前後する可能性アリだそうです



次に追加のスケジュールです

4月16日(月) パチイベ
14:00~20:00
JR常磐線 松戸


5月5日(土) 撮影会(予定)
Fresh!撮影会

5月16日~18日(金) 展示会
情報セキュリティーEXPO
10:00~18:00
東京ビックサイト

5月25日(金) 平日ナイト撮影会(予定)
Fresh!撮影会


それと今使ってるYahoo!カレンダーを今後コッチにうつす予定です
http://creo-q.com/chiho/sch/sche6.cgi

遅くなっちゃったけど今からネギトロ食べる~

ねぎとろねぎとろ~

negitoro



今千穂のぶつ森すごい事になってるんだよ
また次回の更新の時に写真撮って見せるね

みんな~ッ
週末まであと少しだよ~
って千穂は鈴鹿かw

頑張ろうね

千穂みたいに夜更かしには要注意だよ

ぢゃぁまったねぃ
2007.04.1104:17

【撮影会と撮影会のお知らせ 】≡ヽ(*′エ`)

second lifeをやってたら・・・ついついこんな時間に・・・w

今日は個撮に行ってきました~はずかちーvラブリィハート

hamanako


写真は前回1月の浜名湖ガーデンパークで撮った写真です

大きすぎてビックリしましたか

今日は名古屋港で撮影してきました
写真は出来てからのお楽しみデス

syougatu


写真を見てワカル様に・・・
明らかに正月太りしてるよね・・

でもどれも素敵な作品ばかりが出来上がっていました

biru



今日の出来上がりも楽しみデス

今日はそのアト、コレ行ってきました


orange


ライブに行くのは去年の夏のサマソニ以来かな

いいねライブ楽しいね

最高でした

いっつも気にするのがチホ身長高すぎて立ったら
絶対後ろの人、見づらいよね・・・って

それにしても・・・

千穂もあぁやって歌いたぁ~~~~~~い

ダ、ダメぇ・・・・・

すか~っとして気持ちいいんだろぉなぁ~
人生が一度きりならば是非一度はやってみたい


今日久々にデジカメ復活だょw
千穂の愛用デジカメSONYのサイバーショットなんだけど
購入して1年半しか経ってないってゆうのにかなりの年季が入ってるの・・・

ちょっと見てみて

dezikame



わかるかなァ・・・
傷だらけだしハゲまくりですw
愛用し過ぎ


そうそう
4月12日(木)でちゃうの詳細お知らせします
http://www.dechaugirls.jp/schedule/index.php?ID=7587

百万$3(東海)で柴田優チャンとだょ

優チャンとは1月ぶりだァ
嬉しいなッ
dechau



最後に
4月28日(土)EVEの撮影会受付開始しました

ココ
http://www11.ocn.ne.jp/~e.v.e/e070428a.html

お時間あってご都合合う方は是非、お待ちしてマス

場所は、
1部~2部:辰巳の森 
3部~4部:スタジオドルフィン(東雲)

衣装は、
私服・コスプレ・他(カメラマンの持参の小物・衣装受付ます。)
になってます
かなりたっぷりの時間になってます

そして予約したよぉ~って人はココで教えてくれると嬉しいデス

もぉすっかりだけどみんなはお花見行ったかな

日本は四季折々の行事を楽しめるから幸せだよね

それでは、おやすみなさぁい
2007.04.0921:06

★*・з・)ノぉ花見クルージング撮影会終了~ッ★

こんばんワッ~ribon

ブルーマンデーにかかってませんかァ~
大丈夫ですか

先週は、打ち合わせなどが続きバタバタした一週間でしたw
でも2日連続でお寿司食べたのハート

チホは、とろまぐろ系のお寿司が大好きィィ~

susi


写真上の段の3方・・・・スキ━(pq・ε・`≡ ´・з・pq)━スキ(?)
炙りとか・・・ィ~ネッィ~ネィ~ィね

みんなは何のネタが好き~

ebisu


場所は恵比寿ガーデンプレイスの39Fです
チホが微妙に写っちゃってる情けなぁ~い所は目をつぶって下さいマジですか

おすすめデス
千穂リコマーンドですょ

言い直さなくってイイか・・・ww

打ち合わせでは・・・今後の新鮮なビックリするさらに斬新な楽しい企画を
練りに練り練り中なので乞うご期待だょ
(気になってきた)

そして昨日は待ちに待った
ビューイットのお花見クルージング撮影会をしてきました~

が降るんぢゃないかと少し心配してたけど、
天気も良くてすごく撮影日和だったょ

satueikia


それに思ってたよりも沢山の方々が来てくれて
すっごく楽しい一日を過ごす事が出来ました

相方の篠崎みのりチャンも初対面とは思えないくらいすぐ仲良くなれて
とっても純粋な素敵な女の子でした

チホはそのアトすぐにオーディションの予定がつまっていて・・・
最後ゆっくり挨拶も出来ないでバタバタしてしまいました

主催者の方、カメラマンの方々、みのりチャン、
最後バタバタですいませんでした
無事にオーディションは間に合いました
オーディションはばったり同じPIAAガールの愛弓チャンと一緒だったので
緊張する事もなく楽しく出来たょ

また次の撮影会でお会い出来るのを楽しみにしてます

撮影会の予定はまたこのブログやHPでお知らせしますので
毎日チェックチェックして下さい

あ・・・でも更新が遅かったりするので、そんな方には
コチラのメルマガ購読おすすめですw


Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!

その名も☆★織田千穂情報発信マガジン★☆です

何にもネーミングにも凝っていないホントそのまんま~のタイトルですガビーン

そしてそして
撮って頂いた写真をHPにUPする場合は
ココで教えてくれると助かります



さ・ら・に

千穂の画像投稿掲示板に投稿してくれたりしちゃうと、
もっともっと嬉しいです

http://b4.spline.tv/chi4/



既に撮影会の写真UPされてる方がいるので紹介しちゃいます

ONOさんのHP
http://photoono.net/070408chiho/index.html

です

昨日はオーディション後、急いでまた名古屋にやってきました
今日はスパイガール6月号の撮影でエステサロンへお邪魔してきました

写真はいつもと違うアングルの・・・・アレ・・・です
アレ・・・・ キャ~~~~~()


見てのお楽しみだょ



明日は個撮&ライブへ行ってきま~す
楽しみィィ

個撮受付コチラ

http://www.fresh-club.net/kosatu.htm



最後にお仕事の追加情報があります



4月29日(日)

パチンコイベント
場所 東武野田線 初石(店舗名わかり次第お知らせします)

なんと千穂
コンパニオンではなく・・・MCでの仕事です
(衣装は忍者ですw これまたレアww)

レアですょw
果たして6時間喋り続けられるでしょうか

時間は15:00~21:00です

5月11日(金)~13日(日)

東京スペシャルインポートカーショー2007

場所 東京ビックサイト

時間 10~17:00(最終日は16:00)

千穂ブース パイオニア


モーターショーなどより派手ではありませんが、
車に興味アル人は是非是非来てねッ


千穂のスケジュールは随時、ココでお知らせしてるよ

http://calendar.yahoo.co.jp/chidaze

良かったらチェックしてね

今週も一週間頑張ろぉねぇ~
週末は鈴鹿だょ
沢山の人に会えるの楽しみにしてま~す

まっったねぇ~バイバ~イ
2007.04.0514:39

☆ヾ(*′Д`(*′-`*)ゞ☆.。藤商事新台発表.:*σ(´Д`●)チホもメルマガ創刊発表

久々に昼間の更新だョ~
昨日は藤商事の新台
その名もかっぱ伝説の受付の仕事してきたョんkappa


今日もだったらまゆきチャンとも一緒だったのにィ・・・残念
昨日は同じ事務所でもアル三上陽子チャンとだったョ
残念ながら・・・写メ撮り忘れちゃった

なのでチホ一人の画像で我慢・・・してね

zennsinn


受付・・・だョ
間違いなくコレが受付の格好デス

まだデジカメ充電切れたままで携帯写真だから・・・
わかりずらいね

ぢゃぁアップ

appu

(前髪、自分で切ってみたの)
ゥン。アップになりすぎ。
ウマクいきません
ご、ご、ごめん

一刻も早くデジカメ復活させマス

はい。ここで
みなさま~
ちゅうもぉ~~~~っく

(※注目デスw)

チフォのメルマガ
☆★織田千穂の情報発信マガジン★☆
を創刊しちゃいましたッ

Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!

チホの妄想
いつもチホのブログに遊びに来たら・・・
おいおい、コイツまだ更新してナイよ

NEXT DAY・・・そろそろカナ・・・
って・・・まだ何の変化もナイぢゃん
手間かけさせんなョいつ更新すんだよォ

HP更新されたって書いてアルけど
どこの箇所が更新されてんだよォ

と歯がゆい思いをしていた皆様に吉報デス
そんな皆様に手間をかけさせナイ
しょっちゅうアクセスして確認しなくっても更新情報をいち早くお届け(携帯に)アップロードファイルキラキラ
もしかしたらブログでは語られない裏情報が聞けるカモ
(ホントかよぉw)

決して怪しい通販の勧誘ではアリマセン
ご安心下さい


まだココで告知も報告もする前に
すでに気付いてメルマガ登録してくれた皆様
本当にありがとうございます
嬉しい限りだョ

登録お待ちしてマス

さらに引き続きPIAA情報のコーナーです
(いつコーナー立ち上がったんだw)
※画像はUPしないので興味アル人は指定のサイトへ遊びに行って見てネ

VIP CAR5月号80ページに先月行われた記者発表の記事が載ってるそぉです
※空也クンからもらった情報

投稿してくれた画像はコチラ
http://b4.spline.tv/chi4/

みんなもどっかで見かけたァ~
写真持ってる~って人はココに投稿してねッ
お待ちしてマス

All about(web)

http://allabout.co.jp/entertainment/racequeen/closeup/CU20070331A/fn03.htm

Motor Magazine

http://www.motormagazinesha.co.jp/medialog/modules/wordpress7/index.php?p=116

RaceQueen PhotoGallery

ピットウォーク編
http://racequeen-photogallery.jp/race/2007/2007fpon2.html

ステージ編
http://racequeen-photogallery.jp/race/2007/2007fpon3.html

PIAA NAKAJIMA RACING TEAM公式サイト

http://www.so-net.ne.jp/nakajimaracing/02new/02new_frame.html

コチラから
3月22日の体制発表4月1日Fポン初戦の様子などが閲覧出来ます



ayumi




さらにリンクしてる愛弓チャンのブログにあった情報も共有しちゃいます

今後PIAAガールが出るかもしれない媒体の紹介

雑誌

GALS PARADISE(ギャルズパラダイス)

Pit Girls

テレビ

つくばテレビ skyperfectTV!エンタ371
      世界で唯一の「女の子エンタテイメントチャンネル」!

つくばテレビ TOENMOOK Pit Girls

などなどデス
また新情報が入ったら随時お知らせするカラ
みんなも情報入ったら教えて欲しいデス

ぢゃまたねィ
2007.04.0302:12

+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.【ついに感激のFポン開幕~!!!!】+。:.

YAHO


こんばんワァ~01

やっぱり更新はこの時間だネ・・・w

※今回の写真はデジカメ充電切れちゃった為、全部携帯画像デス

KAREMYU


31日カレミュー最後の日
ファイナルセレモニーでは市長サンをはじめ、会長サン、そして多数の報道陣の方々に見守られながら
閉館を遂げました

一回も行った事のナイ、千穂でさぇスゴイ寂しいカラ
行った事のアル想い出の詰まってる人はきっともっと寂しいよね

カレーミュージアムのオカゲで伊勢崎町は活気立ったってゆう
目標は達成したはず
また新しいテーマパークを楽しみにします

そこで最後に集合写真

KAREMYU


チホの隣に写ってるのは元PIAAガールかとうはなえチャンです

この一週間ミンナと仕事が出来て学校みたいでスッゴイ楽しかった
またどこかで仕事一緒になれるとィィな

この一週間ハードスケジュールにし過ぎて疲労で体調崩してしまったチホ。。。
もちろん熱が出ようが、具合悪かろぉが1日のFポンは意地でも
出るつもりだったけどねww

そこでついに4月1日
フォーミュラニッポン開幕戦
    
  &チホのFポンデビュー
を飾りました

ZYOURIKU


富士スピードウェイも初上陸です


FPon



開幕前、初めての事にすごいワクワク感とドキドキでイッパイでした
初めて間近で見るレース・・・・
300キロを超えるすっごいスピード・・・命懸けで戦ってるんだなと思うと、
選手達の真剣さが伝わってくる様な気がしたよ
他人事みたいだけど、男の勝負ってカッコイイね

レースの魅力にハマりそぉだョ

だからこそ自分がやっている仕事の大きさをスゴイ実感した瞬間でもあったの
やっと実感してきた・・・チホ。

頑張るぞぉ~~
PIAA Nakajima Racing~

自分がチームの一員だなァって実感したのは、
試合中もすっごいレースの様子が気になって気になってしょうがなかったw

勝って欲しいって真剣に願ってたw
すっかりチームの一員ですw

昨日は初戦だからか沢山の取材の人がいたの
テレビもモチロン、こんなガラガラ声のまま撮ってもらいましたw

ちょっとしたインタビューでは・・・・
マイクのマイクカバーの所を持ってしまい、マイクがスポッと抜けて・・・
落としちゃった・・・

コント

笑いの神がこんな大事な場面の時に舞い降りてきてしまいました・・・
果たしてカットしてもらえるのでしょぉか・・・

みなさん
チホのガラガラ声

どこかに笑いの神が舞い降りてきていないか
乞うご期待ですょ

休憩中に撮った写メupします

kazumichan



With 一美チャン

kana


With 香苗チャン

また他の子のもupするねッ

buruzon


ピットで試合観戦してて
惜しくもロイック・デュバル選手が4位と思ってたんだけど

なんと
3位の選手がレース後の車検規定で失格となってしまった為、
ロイックデュバル選手3位小暮卓史選手8位で入賞となりました

嬉しいぃぃ~わぁいおめでとぉ~

表彰台に乗る姿、見たかったよォ・・・

次のFポン第2戦4月14日~15日
鈴鹿サーキット行きます

みんなもPIAAの勝利願って応援してねッ

最後にスケジュールの変更があって・・・

藤商事パチンコ新機種発表会なんだけど、
6日→4日に変更になったョ

場所は、上野にある藤商事の東京支店です
東京都台東区東上野3-14-6だョ

時間は変わらず10~18:30だょん
興味がアル人は足を運んでネッ

EHHE


4月になって暖かくなってきた事だし新たに一緒に頑張ろぉ~ね
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
