--.--.----:--


2007.03.3100:58

(*′▽`)b゙【★カレミュ~&AUTOSPORT&4月スケジュール★】

こんばんワァ~絵文字名を入力してください


kare^


今日もカレミューイベント行ってきましたァ
明日がフィナーレかと思うと・・・結構寂しいものがアルョ・・・
今回のイベントで一緒だった子ともミンナともぉ別れだし・・・
カレミューも終わっちゃうし・・・

結局、一度も入る事ナク閉館してしまうのネ・・・

kare-


でもこぉやって6年間やってきたカレーミュージアムの最後に立ち会えて
光栄だなァって思う

uranaisi


だから最後の最後まで頑張って盛り上げて終わりにするぞォ~
おぉぉ~うッ

今日は可愛いもの頂いちゃいました
QP


これこれ
バナナQP
小さいもの好きのチフォにはたまらぬ一品デス
可愛い~ッ

ありがとうございました

すっかり・・・自分で忘れてたんだけど、
昨日ぉ父さんが、AUTO SPORTを買ってきてくれました

hyousi


先日の記者発表のが載っていました

AUTO SPORT


チホが勉強するには持ってこいの雑誌でしたw
頑張って勉強沢山します

ここで4月の予定デス

1日
PIAAガール Fポン初戦 富士スピードウェイ 
11:00~17:00

(予定)
11:30~ピットウォーク
12:40~ギャルズオンステージ
13:50~グリッド立ち

6日
藤商事パチンコ新機種発表会 東京都内(調整中) 
10:00~18:30

8日
ビューイット撮影会

お花見クルージング

http://www.viewit.co.jp/sch/2007/4-8.htm

10日
個撮

受付はコチラ
http://www.fresh-club.net/kosatu.htm

11日
ZEROガールズ(東海) 場所未定
12:00~19:00

12日
でちゃうガールズ(東海)
11:00~19:00

14日~15日
PIAAガール Fポン2戦 鈴鹿サーキット

17日
個撮

受付はコチラ
http://www.fresh-club.net/kosatu.htm

18日~20日
テクノフロンティア 三木プーリブース 幕張メッセ
10:00~17:00

21日
でちゃうガールズ(東海)
11:00~19:00

22日
でちゃうガールズ(東海)
11:00~19:00

28日
E.V.E撮影会


かなりの走り書きになってしまいましたが
明日は更新する暇がナイと思って急いでUPしました

明日ラストのカレミュ頑張ってくるねッ
おやすみなさいませ~ませ~
(ぶつ森やっててデパートになった人にはワカルよねww)
2007.03.2901:11

【(・´з`・)横浜カレミュー&撮影会などのぉ知らせ(・´з`・)】

みなさ~~んッ

こんばんゎ絵文字名を入力してください

ぉ待たせしました~ッ
(待ってナィ?wwガビーン)
やっと久々に更新出来ます

karemyu




かなり長くなると思うので・・・
読み始める前に・・・

トイレ・・・行ってぉきましょうキラキラ
火を使ってたら・・・消しましょうキラキラ

携帯電話の電源は切っておきましょうキラキラ

好きなテレビがやってイナイ時間に読みましょうキラキラ


上記の事にクリアしている方、そのまま読み始めて下さいアップロードファイル

まず今月22日発売ゼクシィ~

zeku


こんな感じ・・・01

そして・・・26日は・・・朝、名古屋から横浜へと行きましたラブリィハート
sinnkannsenn


そぉです

横浜カレーミュージアムグランドフィナーレイベントのためデス

かなりチホにとっては豪華なメンバーでした

まず初日

じゃ~ん

with mayukichan


みんなもご存知、関東でちゃう水澤まゆきチャンだョ絵文字名を入力してください
可愛い・・・・過ぎる

チホの大好きなチョコクロの差し入れも貰っちゃいましたラブリィハート


cyokokuro


ご馳走様でした絵文字名を入力してください

そして2日目の昨日・・・


2nitimr


一緒に写ってるのはりゆチャンです
名前まで可愛い

そして3日目の今日・・・

ぶつ森の事なら何でも知ってるりゅチャン3日連続一緒にぶつ森してたョ


riyuchan


見て見て~

butumori


りゆチャンが作ったワンピおそろいで着てるの
可愛いでしょ

ちっふぉ~ヘアスタイルも変化してるョ

休憩中はぶつ森してるか・・・食べてるか・・・って感じなのw98666

himitu


ほら激写しちゃったョ

今までの写真見て気づいてると思うんだけど、
衣装のインナー・・・トレーナーなのww 寒いからww

でも今日は午後からテレビ取材が入るとの事で・・・
インナー着替えたョ

with nonn


一緒に写ってるのはのんチャンだョ

のんチャン神様チックで・・・チホ忍者チックぢゃない気のせい

横浜カレーミュージアムのグランドフィナーレイベント一日3000人とかなりの大盛況だョribon

来てくれた人も含め、まだ一度も足を運んでナィ人は
あとラスト3日間あるので是非遊びに来てねッはずかちーv

そしてココで・・・・

osirase


4月からは、撮影会にも力を入れたいと思ってマス

沢山の人に出会って沢山の人と仲良く楽しい時間を過ごせたらと思ってマスラブリィハート
早速ですが・・・・

bara



4月8日(日)
ビューイット撮影会  

お花見クルージング撮影会を開催します  

※3月28日21:00~受付開始
詳細&お申し込みはコチラ
http://www.viewit.co.jp/sch/2007/4-8.htm

相方サンは篠崎みのりチャンです
イタリア式庭園から始まり、一緒にイタリアンレストランで食事、浜離宮恩賜庭園と
楽しい内容になっているので
是非是非ご参加お待ちしております

bara


Fresh!撮影会の方では随時、個撮(個人撮影)も募集しています

お申し込みはコチラ

http://www.fresh-club.net/kosatu.htm

モデル一覧はココ

http://www.fresh-club.net/freshmodel.htm

bara


E.V.E撮影会

4月28日(土)撮影会予定

詳細わかり次第、報告します
スケジュールの合う方、是非是非ぉ待ちしております
スケジュール合わない方、個撮の応募お待ちしてます01

bara


まだまだ4月のスケジュールなどお伝えしたい事は沢山アルんですが・・・
今日の所はもぉ寝ます・・・ww

また明日更新出来たらするので待っててネッ
明日も関内横浜カレーミュージアムに遊びに来てね

おやちゅみィ~
2007.03.2502:24

(●P'v`q)+。*・リンクだらけに覚悟の巻。(P'v゜`q*)

こんばんわ~ッはずかちーvラブリィハート
深夜の更新が当たり前となってしまっているチホですバイキンマン

今日は名古屋にZEROガールズの仕事に来ました

tiket


ブログ上で伝えられなかったのですが
今日のZEROガールズ三重県四日市ポパイ天カ須賀店へぉ邪魔してきましたはずかちーv

衣装は定番のワンピ01


zero


仕事後に名駅の赤からにMCサンと飲み行ったョ
行った事アル人イル
美味しかったョオススメ


そぉそぉ
偶然見かけた人イルかなァ・・・
昨日新幹線乗る前に
東京中日スポーツ新聞を発見

すみません・・・自分ながら買っちゃいました・・・マジですか

PIAA


そして一昨日紹介したAUTO SPORTではPIAAガールアクセスランキング1位獲得したそぉデスキラ

同じくAUTOSPORTに記事が出てるのですが有料みたいで・・・
チホ見れません・・・ガビーン

http://news2.as-web.jp/contents/news_page2.php?news_no=10153&cno=2

誰か見れる人いますか・・・

他にもトーチュウF1エクスプレスに載ってるとの情報を頂いたので
見たんだけど・・・仁くん

これまた有料・・・

http://f1express.cnc.ne.jp/promo/index.php?teiko_id=161280&cat_id=235&top_flg=0

すでに画像が見れなくなってマス・・・

でも画像だけは昨日ちゃっかり保存しちゃってましたPIAA


携帯からブログ見てくれてる人・・サイズ大きくて見れないカモゴメン


ぴあ


ayupanサンにも紹介してもらいました

織田千穂(ミスPIAAガール)
http://ameblo.jp/masaki-blog420dairy/entry-10028774975.html


2007年 レースクイーン情報 PIAA
http://ameblo.jp/masaki-blog420dairy/entry-10028718271.html

どうもありがとうございます

全然PIAAと関係なくて申し訳ナィのですが、
ちょうどチホが来週一週間やる横濱カレーミュージアムについても
書かれてたのでリンクさせて頂きました


横濱カレーミュージアム、閉館まであと1週間・・・最終イベント開催中!?
http://ameblo.jp/masaki-blog420dairy/entry-10028751124.html

香苗チャンのブログにUPされてた写真も頂きました
kanae


26日~31日カレーミュージアム閉館イベントの詳細出ましたあラブリィハート

※一日延びて31日までヤル事になりましたラブリィハート

時間全日10:00~18:00で、

場所関内(神奈川県)です

カウントダウンイベント一週間アルので足を運べる方は
是非来てくださいネはずかちーvribon

4月のスケジュールはまた近々UPしますアンパンの人キラ

寒さももぉ少しみたいだね
週末楽しんでまた月曜日から頑張ろうねッぷーさん

βуё βуёヽ(´Д`●)(●´Д`)尸~~βуё βуё

゚。:+.゚*三【SЁЁ У□Ц】q゚ω゚`*)

bai



そぉそぉ
毎月、自分でも忘れがちな・・・3月22日ゼクシィ発売したョ
ジョビアルパラッツォのページ見た人は教えてねッ
チホも見て写真撮れたらUPしま~すはずかちーv
2007.03.2306:02

(●´Д`σ【☆゚+2007年ミスPIAAガール記者発表+゚☆】

深夜にコンバンワあ

ついに今日は(もぉ昨日)、

ribonミスPIAAガール記者発表ribonでした
in東京プリンスホテルパークタワー

中嶋悟監督、ロイック・デュバル選手、小暮選手を目の前にして
何かの様な感じでした
いい加減実感しろよッって感じなんだけどまだ実感ナィってゆうか
夢見てる様な・・・そんな感じでした

でもでも

PIAAガールとして誇りを持って
一年間チームを精一杯サポートしていくので応援よろしくお願いします猫 喜

気になる新しい衣装ですがビックリみっちゅ

予想通りかわうぃかったょッ絵文字名を入力してくださいラブリィハート

まずはブーツからはずかちーvキラキラ

boot


次にピアスはずかちーvキラキラ



piasu


可愛くナイ

なんと
PIAAフォーミュラカーのピアスなんだょぽっ

最後に衣装はずかちーvキラキラ

futaride


ハイレグFANだった人には残念だけど、
今年からこんな可愛い衣装に変わったよん萌えキラ

そしてプレスの人にはこんなものが配布されてました絵文字名を入力してください

press


あんなに大勢のプレスの人達がいるんだもん・・・
挨拶ガチガチに緊張しちゃった・・・


2007年ミスPIAAガールの紹介をするね

6ninn


左から・・・

ribon加藤香苗チャン

ribonチッフォ~ラブリィハート(織田千穂ですキラキラ)


ribon上田一美チャン

ribon市原みゆきチャン

ribon東郷愛弓チャン

ribon佐伯衣織チャン


6人だょラブリィハート

サーキット場で会えるのを楽しみにしてるカラ
みんなも一緒に応援してねッぷーさん

早速今日の様子は・・・・
【AUTO SPORT WEB】に載ってました

autosport


コチラ
http://news1.as-web.jp/contents/photonews_page2.php?news_no=10149&cno=2

全く目線が違う所にイッテルのはいつもの事・・・
と思って気にしないで下さいマジですか

今後

絵文字名を入力してください新聞
3月23日(金)発売
東京中日スポーツ新聞掲載予定 

※もぉ今日だょぉ~キラキラ

絵文字名を入力してください雑誌
3月28日(水)か29日(木)発売
AUTO SPORT掲載予定


絵文字名を入力してくださいテレビ
フジテレビすぽるとで取り上げられる・・・・か・・・・も・・・・・


との事なので、良かったらチェックしてみてねッ萌え

それと
もしどこかのサイトチフォ画像見つけたょ~ラブリィハート
ってゆう人は(PIAAに限らず何でも)




チフォ画像投稿掲示板
http://b4.spline.tv/chi4/





この掲示板画像投稿してね
待ってま~す

よろしくお願いします

もちろん
チフォ画像をお持ちの方の投稿も随時、受け付けてますキラキラ

じゃんじゃん投稿して、是非じゃんじゃん活用してね~

それぢゃぁ寝ようカナ絵文字名を入力してください

おやちゅみィ~萌え
2007.03.2116:48

||ョД`*) {た、た、ただいまァ~★ジャグっ娘の長野出張Fin。

ただいまァ~アップロードファイル
TADAIMA


何をやってイルかは・・・
もぉ言わなくっても暗黙の了解だょねw萌え


長野出張2泊3日の旅は、(旅ぢゃナィナィ。仕事だw)
とっても楽しかったョはずかちーv

NAGANO


一日目は、長野県佐久市の夢工房YAHOO佐久店に、
スロットI'm JUGGLERribonジャグっ娘ribonとしてぉ邪魔しましたァNAGANO


全然関係ナィけど、そのぉ店の前のカフェアップロードファイルウィンナーティ~を飲んだんだけど、
生クリームいっぱいでスッゴイ美味しかったァ

KURI-MU


二日目は、長野県伊那市のゴールデンピカソ伊那店へぉ邪魔させて頂きました絵文字名を入力してください

今回のribonジャグっ娘ribonの相方は同じ事務所の花衣チャンですラブリィハート

名前も可愛い上、言わなくてもご覧の通り可愛い可愛い女の子なんデス
オカゲで楽しい長野出張を過ごせましたラブリィハート


JAGU


帰りの電車では疲れ果ててヒト眠りするかと思いきや・・・
やっぱりDSをやりながら帰ったチホでした・・・ガビーン

KIPPU


先週の鈴鹿でのスーパーGTの初戦でPIAAのニューコス見ました絵文字名を入力してください

かわうぃいぃぃ~



2007年のレースクイーン決定情報が少し出たみたいなので、
リンク貼ります
お気に入りの子を見つけて是非、応援しに行ってあげてネ

2007年レースクイーン情報 決定一覧
ribonhttp://ameblo.jp/masaki-blog420dairy/entry-10026467029.htmlribon



2007年レースクイーン決定情報
ribonhttp://yaplog.jp/haru0701/archive/1052ribon


そして24日の土曜日ZEROガールズの仕事デスキラキラ
どこのホールへぉ邪魔するか決定次第、報告します

そして26日~30日横浜カレーミュージアムの閉館イベントですアンパンの人

関東圏の方は是非、最後に遊びに来て下さいネ

こちらも詳細ワカリ次第、報告しますネ絵文字名を入力してください

アサッテから暖かくなるみたいだョアップロードファイル

も開花したしももぉすぐだねッローズ

ぢゃぁまったねぇ~
2007.03.1902:46

長野に到着

みんなァ2007031902031412

起きてる2007031902031420


(めっちゃ迷惑w)

チッフォーだょ20070319020314


こんばんワン


久々の携帯からの更新2007031902031432
だょ


ホテルの1Fにパソコンアルんだけどネ


一人で行くのは怖いカラ((((;゜Д゜)))


長野2007031902031424の佐久平駅浅間口2007031902031410
の東横インに泊まってるょ20070319020314




早速2007031902031434DSやりました200703190203142


200703190203152.jpg




明日の衣装はコレ2007031902031418
です200703190203144

20070319020315.jpg




昨日DVDで下妻物語見たの200703190203148


が出るくらい面白かったょ2007031902031414


明日から一週間2007031902031416
また一緒にがんばろぉ2007031902031430



そろそろ2007031902031428
おとなしく寝る事にするょ2007031902031422



それぢゃぁ200703190203146


おやちゅみ2007031902031426


2007.03.1705:07

♪゚.+(∞*′3`p【釣り苦手克服】

hhime


⊇ωばωゎ☆.....φ(★'∞^★)v +゚☆
またまた深夜にやってまいりましたーーーッ絵文字名を入力してください

中毒症状が出てたチョコクロを昨日やっと・・・
やっとの思いで口にスル事が出来ましたあ
久々の再会たんじょうび!

もぉ~感無量ぽっ

cyokokuro


もぉヒトツ
禁断症状の出てたエアロのバナナ味を求めて・・・・

どこにも売ってません

そこで・・・抹茶きなこ味を発見

早速、買ってみました

今日はZEROガールズのぉ仕事で岐阜県のKIKUYA高富店リニューアルオープンに行ってきました

忙しいのなんのって・・・クッタクタでした・・・wwマジですか

そこで昨日買ったエアロ抹茶チョコを開けてみましょう


maccha


まずは・・・においから

kunn


くんくん・・・・・・・vラブリィハート

Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

Σd(・∀・*)ググ!!

試食・・・

美味しい

でも、やっぱバナナ味には負けるかなァ~キラ

最近、あったかくなってきたカラどこか海外旅行行きたくて
よくパンフ持って帰ってきて見るのインンョ

bari


あれちょっと顔よく見て見て


めっちゃテカってるねキラ

そぉなのそぉなの最近歳のせいか・・・】○o。σ(o´ω`o)ノ


めっちゃピカリーンキラってテカっちゃってさぁ困っちゃうょ
○o。σ(o´ω`o)ノ


って・・・・・ちゃうわッ

あれ1人ノリツッコミ寒い

ヒューヒュー彡 彡((((((´Д`))))))彡 彡ガタガタ

ぢゃなくってぇ・・・拡大してみます・ω<

itai


あれ写真縮小したらちょっと見づらくなってる・・・
化粧しているにも関わらずこのホッペのトコ見えますか

ぃぇぃぇ。 決してキスマークではありません・・・

コテでの火傷なんです・・・マジですか
バカに出来なくってめっちゃ痛いんだよね

この歳になってチホ以外にこんなアフォな怪我する人はイルのでしょうか・・・鼻血

来週には記者発表もアルってゆうのに・・・ ̄□ ̄汗

そぉそぉ
今日ね、ついに釣りマスターしたの

もちろんおらの村の話ね

完璧~にコツを掴んだの01


見たい見たい見ちゃう

sakana


見て見て~01このの量
大量大漁でしょ01

部屋の中にもイッパイいるのラブリィハート

sakana


水槽にイッパイだょ
部屋にキャンプファイヤーがアルのは気にしないでね

何気に部屋改築で大きくなり過ぎてカメラには収まらなくなってるのwムンクの叫び

たぬきちスーパー23時閉店アップロードファイルに間に合わなくって・・・
も売る事が出来ず・・・部屋にも持ち物にも大量でウヨウヨしちゃってるのw猫 泣き

ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆

日曜の夜から2泊3日長野ZEROガールズで出張行って来るョはずかちーv

1人でのホテル泊まりだョ・・・マジですか

寂しいし怖いしドキドキだョ

でも気分修学旅行みたいで楽しみだョラブリィハート

時間のアル方・・・・
18日と19日の夜は・・・ブログでかまって下さい・・・

モジ━(pq・ε・`≡ ´・з・pq)━モジ

みんなはどんな週末を過ごすのカナ~ぴかちゅう

楽しい週末を過ごしてねッぽっ

今週も一週間お疲れ様でした

♪♪ヽ(。´゚∀`)ノォツカレ・‥…━━★

それぢゃぁ
(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み

(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

hhime

2007.03.1506:12

εεε ━(●´゜3゜`)ノθホワイトデェ~ィ。゚.☆


bara


yahho


今日は小牧マルマンで最後のアラジンガールをやってきたょんキラ

結構長い期間でやっていた仕事だったカラ、
終わるのは寂しいsc04
何でも終わりってやってくるケド、やっぱり寂しいね
そぉ思いながら今日は仕事してましたアップロードファイル

そうは言っても・・・
に帰るやいなや・・・

DS


はい。ちゃっかりDSやってますねガビーン

数十分後・・・

DS


はい。まだやってる・・・ぽっキラ

チホお腹が空き過ぎて帰りにコンビニでご飯買ってチン温めてもらって
帰ってきたのマジですか

パジャマに着替える前に~01
ご飯食べる前に~~v


DSちょっぴりだけ

ホントにちょっぴりだけだょキラ


だからやらせて~98666


って自分の心としゃべりながら・・・


はい。結局1時間半経過・・・

DS3


やめてないぢゃぁ~~~~ん ̄□ ̄

温めたハズのご飯は冷たく冷え切り、結局チンし直しました

今日はホワイトデーですねはぁとvv

howaito


プレゼント頂いちゃいましたぷーさんたんじょうび!

ありがとぉ~~はずかちーvラブリィハート

千穂のホムペちょっと色んなとこ直したりしてリニューアルしたのあ
良かったら時間がある人は見てみてね
TOPページ自己紹介のトコくらいしか今日は編集出来なかったの

それでそのアトにマカロニサラダ作って食べたりしてたら・・・絵文字名を入力してください


大変もぉこんな時間
寝なくちゃぉ肌が・・・・

とゆぅ事で寝ま~す

みんなも夜更かしには気を付けてね(ってチホだけか・・・)

じゃぁおやすみなさい

(*′σエ`)p **―OУаsυмi―**ヾ(´エ `*)

kakiko

bara

2007.03.1402:45

(*´・ω・)ノ ◆*:::*:::*::だってスキなんだもん*:::*:::*:::*◆

(%*'ω`*)つ*:..。o○☆こんばんゎん○o。..:*⊂(+'ω`&◇)

★……☆タダィマ ヽ(。・∀・。)ノ チャーーン☆……★

今日も元気に深夜にやってまいりましたァ~ッハート

いつも深夜から騒がしくてスイマセン・・・ ̄□ ̄

今日もアラジンガールやってきました~ニセマ○オラブリィハート

今日の休憩中・・・


kyuukei


寝てるのカナ・・・・
と思いきや・・・

ぃぇ。違いました98666

DS


やっぱりDSやってました~猫 泣き絵文字名を入力してください
もぉ誰にも止められません・・・ニヤリ
(フラッシュたき忘れて暗くてスイマセンムンクの叫び)

明日(14日)の時間が変更になって・・・

16:00~22:00ではなく、

14:00~20:00に変更になりましたラブリィハート

明日で何だかんだ色々あった小牧マルマンでのぉ仕事も最終日デスアップロードファイル

最後まで頑張りマスアンパンの人バイキンマン

そぉそぉ鼻血
もちろん今日も休憩中はずっとどうぶつの森をやってて・・・
充電が切れそうでもいっつも切れるまでやっちゃうカラガビーン
セーブする前にプツンッって毎回切れちゃうんだょね ̄□ ̄
そうすると次に電源入れた時に必ず電気工事リセットさんってゆうモグラがいるんだけど
risetto

(怒られてるとこたまにチラ見されてるし・・・wぱんだもびっくり)
ちふぉ~は毎回・・・

『途中でリセットすんな~ゲームだからって
やり直しきくと思ってんのかこの野郎~やるせなし

って怒られる常連で・・・

いつも長々と説教をくらうんだけど
常連過ぎて今日は、

『何回言ってもちっともわかってへんみたいやなぁ

って言われて・・・

risetto


何度も何度もごめんなさいを言わさせられましたsc07絵文字名を入力してください

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

それだけスキribonなんだもん・・・オレンジハート
そんなに怒らなぃでょ・・・sc07

しかも今日はたぬきちサンのコンビニ改装臨時休業だったカラ、

(いつもは色んな物を買い取ってお金に換えてくれるから絵文字名を入力してください)


ちふぉ~すんごぉい事になってマス・・・ビックリみっちゅ

もぉタンスの中にも洋服道具拾った貝オレンジとかで
イッパイでしまえなくなっちゃったのマジですか

だから拾っては部屋の中に置いてたんだけど・・・
heya


部屋もイッパイになっちゃって・・・

ienomae


結局家の前に置いてってたらこんな事に・・・鼻血ブルー矢印下

コンビニOPENする8時がすごく待ち遠しいよぉ~絵文字名を入力してください

最近すごい寒さが戻ってきて気温が低くなってるカラ
みんなくれぐれも風邪引かないよぉにあったかくしてね

また明日も一日元気に頑張ろぉ~萌え

おやぷみなさい..._(●´△`●)_... 。o○ZZzzzキラ
2007.03.1303:46

゚。o゚。*(●′艸`)【でちゃう報告と今後のスケジューゥル】*。゚o。゚

先に更新しよぉか・・・マジですかどうしよぉか・・・ ̄□ ̄
どうぶつの森やりたい・・・・sc07
やりたい・・・鼻血やりたい・・・・仁くんキラ

やっちゃえぇぇぇ~98666

とゆぅ事で更新深夜になっちゃいました´д`トホホ
ゴメンナサイゴメンネッ(pc_q`。)≡(。´p_っq)ゴメンネッ

それが聞いてょ・・・ムンクの叫び
butumori



どうやら間違えて必需品の虫を取る【あみ】を気づかないウチに売っちゃったみたいで・・・


なぃの~~~ッマジですか

明日たぬきちサンのコンビニで買い直せばいいやぁって安易に考えてたら・・・

butumori


臨時休業だってぇぇぇ仁くん
よりによって明日ァ
ショック・・・・
ガクッ_| ̄|○lll ・・・・

チホ、釣り下手クソなんだょね・・・全ッ然釣れないのsc06
唯一、得意だった虫取りが出来ないなんて・・・本気で落ち込んでマスアップロードファイル

いいもんアップロードファイル
いいもんアップロードファイル
いいもんアップロードファイル
いいも~~んアップロードファイル

気を取り直して・・・
日曜日はでちゃうで、
一宮にアルプレイランド第一平和店にぉ邪魔してきましたッアップロードファイル

dechau


一緒に入った友佳子チャンribonチホの休憩中の様子をパシャリしてもらいました

今日は果たして何をしているのでしょぉか


chifo


はぃ・・・・。
一人でお菓子めっちゃガブ喰いしてました・・・・(しみこみイチゴチョコcandy)

めっちゃ美味しかったよぉ~~~ぅcake

楽しくってあっとゆう間の一日でした

ここで今後のスケジュール発表しますkeitairibon


3月

13日(火)~14日(水)
アラジンガール (小牧マルマン) 
16:00~22:00
     
16日(金)

ZEROガールズ (場所未定)
12:00~19:30

18日(土)~20日(火)

ZEROガールズ (長野県)
12:00~19:30

22日(木)

PIAAガール

24日(土)

ZEROガールズ (場所未定)
12:00~19:30

26日(月)~30日(金)

横浜カレーミュージアム閉館イベント (伊勢佐木町、伊勢佐木町周辺)
10:00~18:00

4月

1日(日)

PIAAガール (富士スピードウェイ)=フォーミュラニッポン初戦

14日(土)~15日(日)

PIAAガール (鈴鹿サーキット)=Fポン第2戦

18日(水)~20日(金)

テクノフロンティア2007 三木プーリブース (幕張メッセ)



5月


4日(金)

PIAAガール (富士スピードウェイ)=スーパーGT第3戦

また追って報告しますはずかちーv

はねとびのDVD見て(何回見た事か・・・ww)寝ま~すあビックリみっちゅ

おやちゅみ~んッ絵文字名を入力してくださいはーと
2007.03.1019:14

新台発表か――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ぃっ★

昨日は東京プリンスホテルパチスロ新台の発表会のアテンドのぉ仕事をしてきましたはずかちーvhart

新台になったスロットは
【やったネはるみチャン④】でしたヾ(・ε・●)candy

衣装はミニ浴衣とゆぅ事でこんな感じアップロードファイルyukata


オハヨ─ヽ(・∀・`o)(o´・∀・`o)(o´・∀・)ノ─ゥ♪
はぃ。寝起きって思った人
違いますょガビーン決して寝起きではありまてぇ~ん

ぢゃぁ・・・・田舎っぺ大将だよねって思った人

はぃはぃ。それ禁句~~~マジですか

ミニ浴衣なんて高校の頃に一時期流行って来た以来で・・・
まさか今更着る事になるとは思いませんでしたww鼻血

貴重な写真が撮れました

芸人の方やらプレスの方やら、結構来てました絵文字名を入力してくださいハート

大当たりすると都はるみサンの曲を聞けるのではるみサンFANの方にはたまりませんねッ絵文字名を入力してくださいキラ
ホールに登場した際には是非打ってみて下さいネアップロードファイル

今回用に可愛い扇子もしっかりと準備されてましたribonkirara

yukata


じゃ~ん絵文字名を入力してください

ラブリィハート可愛いでしょ
可愛いでしょぉ

み・ぎ・の・こぉ~ッラブリィハート

こぉゆぅぉ仕事してると可愛いぉ友達が沢山出来るカラ幸せ~ッあ

明日はでちゃうデスラブリィハート

プレイランド第一平和サンにお邪魔しますtestちほ

また新しいでちゃガの子カナあ
楽しみですnikonikohart

今日【おらの村】では午後から絵文字名を入力してくださいが降ってるんデス・・・・jumee☆Feel Depressed3

でも今日はうたの日らしぃんですjumee☆shy2
どんなイベントが繰り広げられるのか楽しみなのはーと
heya

ちなみに早速部屋改築して大きくなったょhart
でもまたローンが出来ちゃって返済が大変絵文字名を入力してください
でもスイカのイスとか可愛いでしょringo

早く誰か遊びに来て欲しいなァ絵文字名を入力してください

ame


玄関先にはフルーツ置いてみたんだけど・・・
このままにしといたらフルーツの木ringoアップロードファイルがなるとかないかなぁ~と思ってやってみてますw01はーと

さてとribon
そろそろ名古屋に戻る準備しまぁ~すキラ
4日間早かったなァラブリィハート

じゃぁまったねぇ~絵文字名を入力してください
2007.03.0821:11

どうぶつの森でチホ復活祭の巻(*´∀`)つ・

ぉ久しぶり過ぎ…ますょね…
ガ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン

スミマセン(-ω-。`)
具合悪すぎて(チホもパソコンも)なかなか更新出来ませんでしたjumee☆Feel Depressed3↓

みなさァ~ん咲いてますかァ~
(チューリップの会・・・古い?w)
ぢゃなくってミナサン忘れていませんかァ~

私の名前は【織田千穂】と申します絵文字名を入力してくださいcandyよろしくお願いします絵文字名を入力してください

でボーっとし過ぎて間違えて男子トイレにはいってしまって
掃除のオバサンに止められた日もありましたマジですか(故意的?!ィャィャまさか…)

そしてで這い上がってスッピンのまま仕事に行った日もアリマシタil||li(つ∀-;)il||li ムンクの叫び

そんな日々を乗り越えて今のσ(・д・`*)チホがいます01ラブリィハート

かなり体調回復しましたッぷーさん
この通りッヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイラブリィハート

まずスパガ発売したみたいデスアップロードファイル


spg


ダイジェストになっちゃいますが、(。´Д⊂)
3日zeroガールズ´д`トホホZERO


この時はまだまだでボーっとしてますw

そして4日フジサーキット店でのでちゃうぱんだもびっくり


DECHA

写真撮る元気なくってぉ昼ご飯写しました
ぉ昼に美味しそぉ~な焼肉定食だったのに具合悪くて食べれませんデシタ

ガ━━━|li(σ・ω・`;)il|━━━ン

写真撮りに来てくれた方・・・いつも以上にボケーっとしていてろくな
写真撮れなくってスイマセンデシタ・・・・||li_ノフ●il||li マジですか

そして6日キャッスルガールあ
キャッスルガールの子と一緒に撮りたかったんだけど・・・
撮れませんでした・・・w
ヒトリです絵文字名を入力してください

KYASSURU


具合も完全に治らぬママこんな衣装・・・il||li(つ∀-;)il||li 汗

絶対悪化するって思っていたんだけど・・・

ここで救世主~01

我等があり学級委員が駆けつけてくれて・・・
数々のプレゼンツを頂いちゃいましたハート

その中のヒトツが・・・・・

そうです、どうぶつの森

ついに頂いちゃいましたvsc07

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
本当にありがとうございますあ
たっぷり楽しませて頂いちゃいマスhart

このぉ陰ですっかり体調は花粉症の症状だけを残して・・・
治りました~~~~ッ↑
(めっちゃゲンキンな子・・・・wwww)

さっそくドップ~~~~リはまってて・・・・
朝から晩までやってますバイキンマン絵文字名を入力してください

なんか村の名前が自分で決められるんだけど・・・
いきなりストーリー中に村の名前を決めなきゃいけなくなって・・・・

慌てて急遽スグ頭に思い浮かんだ名前が・・・・


『おらの村』・・・・

|ョд・`●)il||li─ドョォォォォォン

開始1分チフォが住むむら【おらの村】に決定しちゃいました・・・

ミンナに聞くとミンナはすっごい可愛い名前つけてるみたいだネ・・・(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ絵文字名を入力してください

何か釣りの仕方がイマイチわからなくって・・・
釣れないんだけどどぉして

でね、でね ̄□ ̄
歩いてたら・・・数少ない3~4人の村人のウチの一人と
洋服かぶってんだけど見て・・・・↓
DOUBUTU


ね・・・

と思って歩いてたらなんと・・・・

DOUBUTU


3人でオソロで・・・ビックリしたんだけどwwjumee☆Feel Depressed3
思わず洋服着替えたょw

ァ,、,、,、(●′∀`)ノヽノヽノヽノ \

あぁぁぁ~楽しいぃ~98666

あw
今更ながら今週の予定ですが・・・・

3月9日(金) 【某人気歌手パチスロ新機種発表会】
12時~17時
東京プリンスホテル パークタワー
記者会見/発表会での受付・アテンドなど



3月11日(日) 
【でちゃう】11時~19時
keitaihttp://www.dechaugirls.jp/schedule/index.php?ID=7282keitai

プレイランド第一平和

絵文字名を入力してくださいhttp://www.dechau.com/search/index.php?n=4714&ac=detail絵文字名を入力してください

になってますマイメロディ

ちょっくらどうぶつの森やってきますwww
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
