--.--.----:--


2007.02.2723:59

チフォのチーン(珍)騒動・・・・ェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili

※ご飯中の人はくれぐれも
最後まで読まないで下さぃ(。ノε`。)アゥ~~


チッフォーのチーン騒動始まり始まり・・・・
今日の仕事は、現場の最寄り駅でディレクターが車で迎えに来る予定アップロードファイル

(*´・∀・)チフォ
{駅のロータリーで待ってマス

( ´_ゝ`)ディレクタ{道が渋滞してるカラもぉちょっと待っててくれる?

と・・・・集合時間25分過ぎた頃・・・・

( ´_ゝ`)D{ゴメン。入り時間間に合わないカラ先にタクシーで現場入っててくれる?


(*´・∀・)チフォ
{わかりましたッ

と、同じ事務所の子と二人でタクシーに乗りました

(。´・ε・`。)タクシー運{どこまで?

(*´・∀・)チフォ達
{マルハン小牧店ぉ願いします

(。´・ε・`。)タクシー運{びっくりドンキーがアル所だょね?


(*´・∀・)チフォ達
{ハィッ。そぉですぉ願いします

そして小牧マルハンに到着

店内に入り、シマを全部見てみる・・・
めっちゃ混んでる
やっぱりスゴィ混んでるね~
さすが新台が入ると人の入りが違うねェ~
忙しい一日になりそぉだね~

なんて話しながら。

早番と中番の子を探してみるけど全く見当たらナィ・・・・

(休憩中なのカナァ・・・・)

そんな時電話が

( ´_ゝ`)D{もぉ着いた?俺もちょうど着いた所なんだけど。


(*´・∀・)チフォ達
{私達もさっき着きました~

( ´_ゝ`)D{良かった。どこィル~?


(*´・∀・)チフォ達
{今、ごはん処ってゆぅ所の前の入り口にいます

( ´_ゝ`)D{あぁ~。ラーメンとかがアル所ね今行くゎ~


(*´・∀・)チフォ達
{ハィ。待ってマス

( ´_ゝ`)D{着いたケド見当たらないケド、入り口にいる?


(*´・∀・)チフォ達
{いますよ。二人でごはん処の入口前に立ってマス。

( ´_ゝ`)D{オカシイなァ・・・。俺もイルんだけど、立ってる子なんてィナィょ?

(*´・∀・)チフォ達{えッ?何でだろう?

と言って、電話かけてる人がィナィか辺りを探し回る・・・
それらしき人・・・・ィナィ
電話しながらもぉ一回店内を探し回ったケド、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ウチラの関係者らしき人が一人もィナィ・・・

(*´・∀・)チフォ達{近くにびっくりドンキがアル小牧のマルハンですょね??

( ´_ゝ`)Dぇッ?!マルハン??マルハンぢゃなくってマルマンだょッ

(゜∇゜ ;)チフォエッ!?ti-n

(乱用しまくりの画像w)

チーン・・・・

ガクッ・・・・・_| ̄|○lll

こんな時にコントやってる場合ぢゃぁないょ・・・・コロンコロン(。ロ。lll)⌒Y⌒Y⌒Y⌒

こんな時までチフォに笑いの神、舞い降りてこなくってィィョ・・・・ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!


この瞬間色んな事がフラッシュバックしましたガビーン

チフォ・・・もう少しで小牧マルハンまで徒歩で行こうとしてたょ・・・・
チフォ・・・ブログでも思いっきりミンナに小牧のマルハンって言ったょ・・・
チフォ・・・しかも小牧マルハンの店舗のリンクまで貼ったょ・・・・
チフォ・・・今度からココで仕事だぁ~って小牧のマルハン通る度に思ってたょ・・・
チフォ・・・もぉ完璧に小牧マルハンでの仕事を妄想してたょ・・・
チフォ・・・書類選考通って早1ヶ月の間、ずっとマルハンだと思ってたょ・・・

||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||

ここまでも・・・・アフォだったかァ・・・il||li(* =д=)il||li。o○どよょょぉぉぉぉん

とゆぅ事で・・・ミナサンすみません
小牧マルマンです。+゚ SΟЯЯΥΣ(●>д<●)ゞ。+゚

ペコ┏○" スィマセン ○┓ペコ
ペコ↓((○┓((○┓≡┏○))┏○))↓ペコ
アタマサゲスギテモゲタ・・_| ̄|…(((●ゴロン

コチラの店舗デス・・・
http://www.dechau.com/search/index.php?n=4401&ac=detail

ちなみにシフトはずっと30分交代で、30分ホール30分休憩の繰り返しデス


arazin


休憩の時、ホールの方に『タイのぉ土産なんだけど、かっぱえびせん食べる~?』と言ってコレ渡されましたあ


ebisen



やめられない~♪と・ま・ら・な・いぃ~♪
か・っぱ・え・び・せんッ


(゜ε ゜*)♪~ふんふんふ~ん♪ふん

ん?タ、タィの?

タイのかっぱえびせん?

タイにもかっぱえびせんってあんの・・・?

ま、ぃっかぁ~。


とりあえずフタを開けてみるチフォはずかちーvhart


kimmoi


ビクッ!!Σ(・ω・;|||
(* _ω_)...アヒョ(* _ω_)...アヒョ(* _ω_)...アヒョ

・・・・あのぉ。すんません。ぉ兄様・・・・。
これホントにかっぱえびせんでっか?

あのぉ。いくらチフォでもぉ・・・・
どぉ見ても虫にしか見えないんスけど・・・。
いも虫とちゃいまっかァ~?


ハィ。予感的中。

でした・・・・。

ti-n


ちょっと前まで

食べそうな勢いだった自分に目眩(めまい)がし・・・・

意識失いそぉなくらい気絶しそぉでした・・・・

Σ┏(○д○lll)┓Σ┗(○д○lll)┛Σ┏(○д○lll)┓Σ┗(○д○lll)┛

写真見て気づいた方いますかァ~??
arazin


そぉですw
エクステ取りましたw
(自分でw)←すごッw

今日限定の写真になりますvオレンジハート

明日は美容院やらスカルプの型やら(スパガ4月号用)取ってきますマイメロディribon
2007.02.2620:13

☆・゚:*(pq′Д`*)【メイド】とチホ画像投稿掲示板設立☆・゚:*

ヽ(*゚∀゚)ノ【КOЙ】ヽ(*゚∀゚*)ノ【ВДЙ】ヽ(゚∀゚*)ノ【ЩД】

23日のコンコルドでのでちゃう
ちぁチャンのブログめっちゃ面白いカラ、リンクします

ここ
http://blogs.yahoo.co.jp/chibana_chia/14333498.html

24日一宮萩原店ZEROガールズの仕事してきたョッ

meido


なんかちょっと○ロビチックだけどちゃんとした
イベントの衣装なのですw
。・゚・(p′ε`q*)ゥゥゥ・゚・。

あんまり写真を撮ってィナィので゚ (/ε\*) ゚))))゚・。......
今日は、チッフォーお気に入りピアスチフォ携帯の紹介しちゃいマス

雑誌や写真で何度も見かけてる人もィルかと思うケド


okiniiri


もっとアップ

akuse


ほぼお気に入りのこの3つを使いまわしてます
今度チラ見してみてね~

携帯・・・
keitai


9年間ずっとDoCoMoのP愛用です
(焼肉屋サンにてパシャリ)

ここ何日かチョコクロを食べていなくって禁断症状が出てきたチフォは、
日曜日チョコクロを求める旅に行ってきました

もうすぐチョコクロが食べれる~って時のチフォ


cyokokuro


はい。とてもとても嬉しそうデス
ホントに2歳なのでしょうか・・・
モジ(pq´ω`)モジ ・・・・(。´ 3`)σ|壁|

チョコクロがついに目の前に来ると・・・
cyokokuro


はい。めっちゃ怖い。
微笑も怖い・・・
チョコクロを目でしとめてマス。
目がまぢです

そしてミナサン、写真を見て気づかれたでしょうか
チョコクロの数・・・・数えてみて下さい・・・

はい。ご一緒に

いぃ~ち・・・・

にぃぃ~い・・・・

さぁぁ~~~あん・・・・

エエエェェ━(・д・`*)))━ッ!!!

よぉおおおお~んッ・・・・

それが・・・・すぐに

cyokokuro


ご馳走様~~ッ

食い荒してしましました(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

禁断症状もおさまった所で次はストレス発散にカラオケ
さらにそのアト、笑いを求めてレンタルビデオ屋サンに・・・
ウヒョヒョヒョ━ヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚UノヽU゚Д゚Uノ━━!!!!

そこで・・・・いいのみ~~~っけ

DT

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
第1巻 浜田チーム体育館で24時間鬼ごっご!
DVD
を借りて見ました

面白いのなんのって・・・。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
めっちゃ笑いました
まだまだ第9弾くらいまで出てるので見るのが楽しみなの

最近花粉症持ちのチッフォは外に出るのがツライの
仕事柄、人前での仕事が多いカラこの季節は早く過ぎて欲しいなァ
目かゅぃし、鼻出るし・・・クシャミ止まらないし・・・
ってチフォすごい事に花粉症ヒドィくせに何の対策もしてナィの・・・

チャレンジャーでしょww
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

花粉症対策は全然してナィけど健康のタメにならしてる事がアルの
野菜ジュースを飲む事
ハチミツ黒酢を飲む事
牛乳をとる事

って・・・全部飲み物

((苦笑い…))○o。(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ
飲み物も食べ物もめっちゃとるんですw
チホ・・・・ww
アヒャヒャヽ(・∀・)ノε=((((ヽ(・∀・)ノ⌒Y⌒━ヽ(*・∀)ノ
(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪
(*o・∀・)o ニヤ!⌒Y⌒ゴロン(*o_△_)o アヒャヒャ!三(*o・∀・)oムクッ

話は変わるんだけどミンナDS持ってる
どんなソフトやってる~??

最近でちゃガの子の間では【どうぶつの森】
めっちゃハヤッテて、持ってない子はィナィってくらいなの
あまりにもミンナが楽しそうにやってるもんだから・・・
ついついチホも最近気になってるんだょねww
ミンナにどうゆうゲームなの~?って聞くと・・・

ぉ部屋を自分のスキな様に出来たりぃ~

!!(゚∀゚≡゚∀゚)ゥンゥン!!

どうぶつを変えられたりぃ~

!!(゚∀゚≡゚∀゚)ゥンゥン!!

とにかく可愛いんだょぉ~

。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ

どんなゲームなの

今時・・・
ヲタクの様にRPGにハマってるのって・・・
チフォだけ・・・・

ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!
ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!

あぁッ

タイトルにも書いといてすっかり報告するの忘れてたァ・・・

そうそう

今まで撮ってもらった写真下さいってホムペの方に書いてアルんだけど、
どうやってあげればィィのぉ~ってゆう声が多かったカラ、

ついに

【☆★織田千穂画像投稿掲示板★☆】

とゆうのを設立しちゃいました~ッ

コチラです
http://b4.spline.tv/chi4/

チホ写真をお持ちの方は、
是非是非タクサン投稿ぉ願い致します
キラ

それでは今週のスケジュール発表致しますぷーさん

2月27日(火) 小牧マルハン 16:00~22:00
新台発表コンパニオン
衣装→白ワンピ(?)

2月28日(水)
エクステ取ちゃったので付け直しに美容院行ってきますw
※でちゃう発売日

3月1日(木) 小牧マルハン 16:00~22:00

3月2日(金) 小牧マルハン 16:00~22:00
※スパガ発売日
3月3日(土) ZEROガールズ 12:00~19:00
※行くホールは未定

3月4日(日) でちゃう フジサーキット店 11:00~19:00
ぷーさんhttp://www.dechaugirls.jp/schedule/index.php?ID=7261ぷーさん

だょ萌え

メモってねッmail
2007.02.2322:53

タダィモリン☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(。´・з・`。)ノヽ(;Д;ヽ★)ォカェモリン(?)

タイトルは【ただいま】の気持ちョン

昨日のココストアの展示会は、
久々に会えた友達が結構いて嬉しかったョ

今日はコンコルド知多でちゃうだったョ
chiachan



相方は、皆さんご存知のちぁチャンです

憧れるスタイルの持ち主デス
スタイル良すぎる~~ッ
可愛すぎる~~ッ
楽しすぎる~~ッ

久々に一緒に入れてスゴク楽しい一日でした

ウチラの休憩時間・・・・

DS


仲良くDSターーーーーーーーーーーーイムッですw

はぃとぅいまてぇ~~~~ん

20分経過・・・・


chiacahn


真剣さ変わりません
真剣そのものでしょ?w

はぃとぅいまてぇ~~~~ん(2回目ですが?w)

ちぁチャンのメガネ姿なんてそぉ滅多に見れないょ~


萌えぇ~でしょぉ??w

(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪


ねねねね
ミンナはDSで対戦とか通信とかした事アル~?
チホは最近になってDSのすごさを実感してるんだけど・・・
゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!

ソフト持ってなくっても相手が持ってるソフトで遊べるんだねッ
マリオカート対戦めっちゃ楽しいょぉ
ハマるぅぅぅ~
英語漬けとかもチョットだけやってみたんだけど・・・・
まぢ面白いょッ

す~ぐ影響されちゃうチホは・・・・電気屋にまた走りたい気分デス・・・ww

このままぢゃァ・・・・もっとゲーマーになっちゃうし・・・・
ミンナにヲタクっぷりがバレちゃうょぉ・・・q(l||i´ □`)pんがぁ゙ぁ゙ぁ゙あ゙・・・ぁ゙q(´ □`i||l)p

ま・・・・・バレバレか
モジモジ(*´pзq`*) タタタεεεヾ(ヽ(*´ з`)ノ  (*´σз|壁|・・・モジモジ

今月もまたすっかり忘れてたケド・・・昨日の22日ゼクシィの発売日デス
良かったら見てねッ
自分でも見てみなきゃァ~

今日は最後に・・・・
携帯予測バトンやります

携帯で文字を変換する時にョク使う言葉が一番最初に出てきますよね
ソレです
それぞれ何が一番最初かを公表するバトンです

チフォとミクシィでマイミクの人は見るの重複しちゃいマスが・・・
ゴメンナサイ(*´σ∀`)ェヘヘ
ではイキマ~ス

●あ→あーそこ
(ドコ・・?)
●い→いるっちゃもん
(アレ・・チホ・・ドコの人・・・)
●う→ウンピ
(ぁ…(。Д。;) 全然笑ぇなぃ・・・)
●え→エロ
(ぁ…(。Д。;) エロな友達がぃます(;◔ิд◔ิ) )
●お→オムライス
(オムライス大好き゚+.(*′З`)゚+. ♥)
●か→カモン
(ウンウン。外人ちっくにねΣ(゚⊇゚;))
●き→キガス
(ハィ(;´Д`A ``` ネラーでスマソ)
●く→暗い
(ハィ。寝る時、暗いトコで寝れません・・・)
●け→計胎盤
(【携帯版】の誤変換・・・一体コノ漢字の必要性って☺rz )
●こ→恋が
(ん?恋がどぉした?!)
●さ→捧げるゎ
(何を捧げましょぉか・・・?)
●し→してみてちょ
(ウン。ミンナもしてみてちょ♥)
●す→すごぃ
(ウン。すごぃね。)
●せ→世界
(話がデカィなぁ・・・)
●そ→そだってーいくー
(ハィ。何かを歌ってますね(;◔ิд◔ิ) )
●た→楽しい
(日々楽しいデス♥w)
●ち→チホも
(お決まりデスね・・自分を名前で呼ぶ㊛・・・)
●つ→ついてけるとこまでは
(ハィ(*っ∀・`)ノ)) ついてきますょ~w)
●て→照れさす
(この中途半端なトコで切れてるのはナンデ?!w)
●と→トイレ
(トイレ行く事をワザワザ告げたのでしょぉか(⊃∀⊂) w)
●な→長生きが
(ぁ…(。Д。;) なんか話暗くナィ??)
●に→にゃはははははは
(ハィ(-ω-;;) 携帯ですらコンナ言葉使ってるんですネ・・チホ。)
●ぬ→脱ぐ
(寒がりなんですが・・・)
●ね→眠れない
(イヤ・・・バッチリ寝れてマス♡(●・д・●))
●の→ノスタルジア
(ELTのねw ナンデいまさら?w)
●は→はいっとるょ
(ん?トイレ???)
●ひ→拾った
(何・・拾った・・ん・・だろぉ・・・)
●ふ→フェチ
(そぉです(-ω-;;) 方言フェチね(・´ω`・;A) )
●へ→へ~
(何へぇでしょぉか? ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~ )
●ほ→
(今日は・・・星キレィですか??♦◊♦THE♥ロマンティック)
●ま→ま~えに~
(ウン。まだ何か歌ってるミタィだね(-ω-;;) )
●み→見えない
(見えないケド見なくちゃ・・見えないカモ・・・弱気じゃダメ!)
●む→胸に
(胸に・・?何だ??タトゥ~か?刺青??何??)
●め→
(ご飯じゃなくて・・・飯・・(;◔ิд◔ิ) ㊚らしぃ・・・チホ)
●も→萌え
(萌えてます♥直子チャンに♥)
●や→やつにしよぉとおもったの
(何にしょぉと思ったの??)
●ゆ→ゆちゃんに
(ぉ友達の名前だね♥)
●よ→よみがらせて
(ん?よみがえらせての事?アレ?チホ・・生きてナィ・・?)
●ら→らへん
(((((((っ;゚∀゚)っ え。どこらヘン??)
●り→リクエスト
(ハィ。リクエストにはぉ答えしましょぅw)
●る→るの
(そぉだょね♥)
●れ→連絡するネ
(するょ。連絡。出来たら。)
●ろ→ロバート
(チホと言ったら・・・ロバートw)
●わ→笑い
((笑)を作る【い】をまだ消してナィ状態だねw)
●を→をしてる
(何をしてるの??ヲタじゃなくて良かった・・w出る文字がw)
●ん→んといて
(んといて??せんといて?)

♦◊♦♦◊♦♦◊♦♦◊♦♦◊♦♦◊♦♦◊♦♦◊♦♦◊♦♦◊♦♦◊♦♦◊♦♦◊♦

最近ミクシィ放置しすぎてバトンもやってなければ日記も更新してナィ
何か懐かしいなァ~

ミンナも何かやって欲しいのとかあったら言ってね
リクエストにはお答え致します

100の質問とかねッw

♪よ((´ο`*)ろ(´▽`*)し(´ε`*))く
2007.02.2103:11

σ(´・д・`)でちゃガ控え室一挙公開、PIAAガール顔合わせ~の巻巻。

ちょっとぉ~聞いてくれる??
こないだね、(いきなり話題突入w)
ァ,、,、,、(●′∀`)ノヽノヽノヽノ \ ~♬
17日なんだけどぉ~
癒されてきちゃった
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
と何故か今日は友達口調で始まったチッフォー(゚∀゚)ーーーデス!!!

どぉもこんばんゎ(・ε・)
(滝川クリステル風?(違w))

そぉなんですw
こないだ17日のでちゃうのアトに、
ココ

アロマ酸素バー骨盤エステから始まり・・・
久々にゲルマニウム温浴遠赤外線サウナのコースで

まさに
美しく癒されて参りました

やっぱりィィね(*′▽`)b゙イィ!!  (*′▽`)b゙イィョ!!
癒しは必要だょ

18日稲沢SLOT WESTでちゃうデシタ
kaorichan


σ(´・д・`)チフォのぉ昼公開~

ぢゃぁ~ん(*´∀`)つ・
ohiru


結構ョク食べます・・・
σ(´・д・`)チフォの嗜好って変わってて・・・
肉マンでも肉まんの皮だけがスキなの
タコヤキで言えばタコを除いて食べるし
何でもがスキスキョ(・ω・`。)ノスキョ(´・ω・`)ノスキョヽ(。´・ω・)ノウッフン♪なの(謎

inazawa

一緒だったガールの子は同じ事務所の香里チャンでした
スタイル抜群で、顔もちっちゃくって可愛いでしょ?
(*´ェ`*)ポッ
いつもとちょっとイベント内容が違くって
お菓子のつかみ取りとかがアッタのw

ここで・・・
普段は覗く事の出来ない でちゃガ控え室を一挙公開

まずディレクターさん

ガールの子の世話でとてもお疲れの様子。。(-ω-`;)ll|l
bakusui


ディレクターさんもとっても大変な仕事なのデスねΣ(●′д`ノ)ノ
ミンナ頑張っています

今回の部屋はこんな感じ
heya


σ(`ε´)俺ぁ~海の男だぜ的なカッコイイ部屋

そんなディレクターさんも時には・・・
σ(´・д・`)チフォの様な子と遊びを付き合って
かまってあげなくてはイケナイ・・・幅広いお仕事なのデス・・・

ninngyo

(全く同じ顔してマス・…A′Д`;)゚・゚ www)

そして・・・かまい疲れ果てて・・・・

doraemonn


ドラエモンの様に押入れで寝てしまう事もアリマス|ョд・`●)

どのディレクターさんも日々、一生懸命働いてくれています
感謝しています(●ノ´з`)ノ

そして19日の昨日は・・・

PIAAの初顔合わせと打ち合わせに行って来ました
ミンナ良い人達ばっかりでオカゲですぐ~に打ち解けて仲良しになれました
これから一年がすごく楽しみデス

PIAAグッズ沢山もらって帰ってきました
PIAA

中身は・・・
PIAA

タオルから時計、手帳・・・ブルゾン・・・ポーチ・・・何から何までPIAAグッズ

何だか打ち合わせしてもまだ実感が沸いてこないんだけど
とりあえずPIAAの名前に負けない様に
一年間頑張りつくしてやる~って
事だけは決心しました

我武者羅に頑張りマス

また新情報があったらココで報告しますネΣd(・ε・´d*)*:..

残り少ないケド今週のスケジュールUPします

2月22日(木)
ココストア展示会 カンロブース(in吹上ホール) 
10:00~16:30
衣装白ブラウス、黒スカ、黒パンプス


2月24日(金)
でちゃう(inコンコルド知多店)
12:00~20:00
衣装でちゃコス


2月24日(土)
ZEROガール(in公楽 萩原店)
12:00~20:00
※サイコロゲーム、抽選会など色んなイベントがアルと思います
衣装メイド服

前回の時・・・10月28日のブログ参照
http://xxxchihodaxxx.blog48.fc2.com/blog-entry-38.html

こんな感じデス(*ノзノ*)

σ(´・д・`)チフォがハマリにハマッテるチョコクロ暦、もぉ3年になりますw

週7の3~4くらいは食べてます
シィ━━(●′З`b)━━ツ!!!

今日も・・・
||ョД`*) <た、
||ョД`*) <食べ
||ョД`*) <食べました~ッ

チョコ


ハィ・・・・3つ・・
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
誰か止めて下さい~

話コロコロ変わってゴメンね
誰かDS【ニンテンドッグス】やってる人いますか??

初期の段階ですでに行き詰ってるんデスゥェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。ェェェェェェン
なんと・・・自分ながらにチワワ【ちほ】と命名し、
何度も呼ぶんデスけど、なかなか自分の名前を覚えナィんです・・・・…A′Д`;)゚・゚

どぉしてデスか?
何がイケマセンか?

|ョд・`●){この名前が受付けナィのでしょうか・・・?

(-ω-`;){この名前がィャだから振り向いてくれないんでしょうか・・・?

名前、改名した方がィィのかなァ・・・?
何にしよぅσ(´・д・`)チフォチワワンの名前

何がィィかなァ~


.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:. .。o○☆*゚¨゚゚・*:.
σ(´・д・`)チフォのアッフォーな余談コーナー


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私ですね。
先日ですね。

仕事の帰りに友達と電話をしながら電車の回数券を買っていたんですね。
電話をしながら、手にお釣りのお札と小銭を持って、
電話をしながら財布にお釣りをしまったんですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・そして後日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

回数券を使おうと思って財布を開いたんですよ。
そしたら、何と・・・・
何にも入ってイナィ回数券の袋だけがポツーンと財布に入ってたんデス。

何かの間違いだろぉって思って何度も見ました。
'`ィ(´∀`∩
色んな所をあさりました。

'`ィ(´∀`∩回数券はアリマセン。一枚も。

σ(´・д・`)チフォは電話に夢中でお釣りのお札と小銭だけを取って
回数券11枚を丸ごと券売機から取り忘れてたんデス。。

・・・・・・・orz=333333

・・・・・・・・・・・・・・・・・||li_ノフ●il||li

'`ィ(´∀`∩
絶対アフォ。

'`ィ(´∀`∩
チッフォー(゚∀゚)ーーーはアッフォー(゚∀゚)ーーー!!!
(;´Д`)ハァ。と思う今日この頃デス・・・・・。

※もちろん実話デス。

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:. .。o○☆*゚¨゚゚・*:.

まぁ気を取り直して・・・・
人生色々アルけど楽しもうって事だょねッ

とまとめ方も無理矢理かつ適当なσ(´・д・`)チフォでした~

おやぷみィ~♥(*´³`)チゥ♥
2007.02.1801:34

εεε ━(●´゜3゜`)ノθハィ♪でちゃうぅぅぅぅ~♪。゚.☆

ミンナ~●。+.゚(・ω・。从)。+.゚
バレンタインの報告どうもありがとぉ~(*´▽`*)ノ゛

チフォは・・・
今のとこ2個
今後2個あげる予定デス

ブログでタクサンお世話になってる方にはアゲル予定デス

心の中で(あ。俺の事だ・・・・。)
と思った そこのあなた

そうですあなたですょ~www

titi


ぉ父さんにはまるで・・・
小学生並みの手作りのチョコあげましたwd(。`・з・´。)
でも喜んでたカラいいんだァ~

14日はエフリードの仕事のアトに
再来週からの小牧マルハンの研修でしたv(。´・з・。)
どうやらスロットのアラジンパチンコ台として登場するらしくって
それのイベントみたいです

全国で7店舗展開で東海地区は
何故か小牧マルハンに決まったミタイなので興味アル人は是非是非来て下さい

pooh

久々にプゥの写真UP
可愛いでしょ??
男の子なのに可愛いんデス・・・

でも手足はめちゃくちゃ筋肉質でムキムキなの・・・

今日17日タイキ岡崎伊賀店でちゃうでした~

taiki


このオレンジのコスでニューコスは全部着たカナ
さちチャンはいつ見ても綺麗でカッコイさオーラのアル女の子デス

harapeko


そんなウチラも(どんな?)・・・お腹が空くと袋ごと食べちゃいます
(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

んなバカなッ

ここでチフォのハマリ物をまた紹介しちゃいマス

サンマルクチョコクロウーロンチャイです
cyokokuro


美味しくて美味しくて美味しくて美味しくて・・・

たまりませ~ん

と今日はココらへんにして・・・
またゆっくりと更新します


19日PIAA顔合わせと打ち合わせがアリマス
また報告します
2007.02.1320:05

何がデ・ル・カ・ナ♪何がデ・ル・カ・ナ♪チャララランラン♪チャラララン|´・ノω・`)

日曜日は友達と久々にキムチ鍋してきた~ッ
鼻の下にタクサン汗かいたケド、美味しかったょ

kimutinabe


さてさて・・・
キムチ鍋をしている所を覗いてみよぉ~

じゃ~ん
(決して頭はバーコードハゲではアリマセンョw そこはツッコマナイでねw)
sinnken


んんッ

キムチ鍋そっちのけぢゃん・・・・www

しかもなんだこの放心状態は・・・・

ち、ち、ちが、違いマス
放心状態に見えるケド、これ一応チホのかなり真剣な顔なんデス

ヽ(・、 .)コケッ(._・)ノ(._・)ノコケコケッ

この真剣な顔の原因は何なのでしょうカ・・・?
後ろに回って見てみましょう
正解は・・・

PS2


何と・・・・
PS2の戦国無双をやっていました~ッ

チフォは・・・・

ヲタクかょ
ぃゃ・・・・ニートかょ
ってぉぃぉぃ

三村かょ


(o゚▽゚)oニパッ (o_△_)oゴロン(o- -)oムクッ

って欧米かッ


ti-n

(自分で作ったながらに・・・怖い・・・(((((((ι゚д゚;)アワワワ)

昨日はでちゃうでした
こないだのブログだけにやっぱりミンナにパチンコ玉渡されたケド・・・
自分でスッカリ忘れてた・・・ΣΣΣ(=゚ω゚=;)ドキッ!!!

【チフォ=アフォ】?

ぃぇぃぇ
【チッフォ≠アッフォ】だょ

久々に知草チャンとだったョ
知草チャン小さくって可愛くってすごく仲良くしてくれる
優しい素敵な女の子デス


koeda


そして優しい知草チャンは何でも付き合ってくれます

oichi


鼻系のイメージがついてしまってるカラ、


『小枝を鼻に入れろ!』

ってゆぅミンナの心の声が聞こえてきたケド・・・

やろぉかなァ~と思いきや、予想外に手で持っただけでもチョコが溶けて大変だったカラ、
まだ仕事も終わってナィのに
鼻のが茶色くなっても微妙なのでヤメマシタ

知草チャンからも
前回あんな写真だったカラ、今回は普通の写真でもィィんぢゃナィ?
とゆう事でwww

最近チフォのハマッテルもの紹介~

そうです

エアロのバナナ味~

バナナ嫌いのチフォがこれだけハマってるってスゴイょ
ミンナも是非、ご賞味アレ
earo


PIAA3月22日の記者発表は13時~1時間半くらいだそぉデス
スポーツ新聞、フジテレビ、雑誌多数来ますってゆうメールが来たんだけど、
一体何をヤルんだろぉ
記者発表なのに何故か午前中はリハらしぃ
ぜんぜんRQの事知らなくってさっぱり状況についていけてません
詳しい方・・・教えて下さい

そうそうw

まだ詳細は出てナィんだけど、

2月18日(日)でちゃうヤル事にしました~ッ


そう言えば2月23日(金)のでちゃうの店も決定してたみたいだからリンク貼っておきます

http://www.dechaugirls.jp/schedule/index.php?ID=7149

コンコルド知多店で、ちあチャンと一緒だァ

☆⌒ァ'`'`-ン(*゚ω`(*゚ω`(*゚ω^)ァ'`'`-ン⌒☆
ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!

今日はエフリードの内覧会のぉ仕事でした
明日もだょ

明日はそのアト、夜からパチンコサミーの研修に行ってきます

このサミーなんだけど、
2月21日~3月22日の期間で
マルハン小牧店でパチンコイベントの仕事をします

ちなみにチフォが決定してる日は・・・
2月27日(火)
3月1日(木)
3月2日(金)
3月13日(火)
3月14日(水)
3月15日(木)※なくなる可能性もアリ
3月16日(金)※なくなる可能性もアリ



です
まだ詳しい時間とかも決まってナイのでまた更新します

今日は・・・チフォぉ父サンのために手作りチョコ作ろぉと思ってます
ホワイトデーのお返しをとても期待してる娘・・・・

モシ〃(★´エp`q)(p´qエ`★)モシ〃

もしも成功したら・・・写真UPしま~す
ミンナのバレンタインの予定はどぉなんだろぅ

チョコ何個もらったかとか是非教えてネ~www

|ョ´・з・`。)胸キュン__☆SЦКI

チュキー(((((((((((((((ノ★´з`)ノε=ε=ヽ(;;゚Д゚)ノ !!

みんなが素敵なバレンタインを過ごせます様に
2007.02.1118:04

スパガ撮影と関西旅行

ε=ε=(っ*´□`*)っタダァァァァマァァァ!!!!!久々の更新になっちゃいました・・・
9日は、スパガ4月号の撮影をしてきました

スパモのめっちゃ可愛い平田香織チャンと一緒でした

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

可愛い~最高~

kaorichan


撮影後そのまま大阪へ向けて出発~
イッテラッ―+。:.゚ヾ(。・ω・。)ノヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚―シャイ♪
あw イッテキマスだ・・・

10日は朝からUSJ行ってきました
5年ぶりに行ったんだけどアトラクション増えてて、まだ2回目とゆう事もあって
めちゃくちゃ新鮮だったァ
また行きたいナ
道頓堀と千日の間らへんの【美津の】ってゆうお好み焼き屋サンで食べたの
めっちゃ美味しかった~
久々に会った大阪の友達にちょっぴり早いバレンタインチョコもらっちゃったッ
女に生まれて来て良かったァ
って・・・違う違う逆逆w
女の子がアゲル方だったネ・・・

cyoko

夜はUSJのオフィシャルホテル、ユニバーサルポートに泊まったょ

次の日は、大阪に行こうか神戸に行こうか迷ったけど・・・
結局奈良に行ってきたょ

(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚喜+ヾ(´ω`●)

nara


中学校の修学旅行ブリに東大寺で奈良の大仏、奈良公園を探索してきたょ
鹿と沢山戯れてきました~w

仲良くしてね~
sika


と最初は良かったんだけど・・・・

sika


何か・・・・・鹿がコッチに向かってクル・・・・・


sikanara



ギャァ~~~~~~~~~~~~~

お守り・・・・く、く、喰われてる・・・・・



bainara


お守りは無事に守りました・・・・お守り食べられたケド最後は何故か笑顔でパシャリwww
とゆう事で奈良はココでバイなら~~~~

PIAAのRQ今年からハイレグ廃止になって衣装が変わるみたいデス
再来週に6人での顔合わせがアルのでまた報告シマス

それとフォーミュラニッポンだけではなく、
スーパーGTの方もエプソンHONDA-NSXチームのサブスポンサーとして出るそうです

一応スーパーGTのスケジュールは、

3月17~18日 鈴鹿
4月7~8日  岡山
5月3~4日  富士
6月23~24日 マレーシアセパン
7月28~29日 仙台菅生
8月18~19日 鈴鹿
9月8~9日  栃木もてぎ
10月13~14日 九州オートポリス
11月3~4日  富士

デス
その他にはモーターショー10月23日~11月11日までローテーション予定デス

今週の予定は・・・・

2月12日(月)でちゃう
11:00~19:00 守山100℃店

http://www.dechaugirls.jp/schedule/index.php?ID=7088

2月13日~14日(火・水)


9:00~17:00 伏見エフリード本社 受付、モデル

2月15日(木) 
パナソニック内覧会のオーディション

2月16日(金)
ポルシェレディの3次オーディション

2月17日(土)
でちゃう
11:00~19:00 タイキ岡崎伊賀店
http://www.dechaugirls.jp/schedule/index.php?ID=7117

です
良かったら時間アル方は遊びに来て下さい
2007.02.0621:54

(*′σ∀`)p[。゚+.。゚+.Today'sチッフォー日記DЁSЦ♪]

ちほ ちほ ちほ ちほ ちほ ちほ ちほ ちほ ちほ ちほ ちほ ちほ

yamatti


今日の写真は山っち☆が撮った一枚デス

今日も栄ラシックのその名も【ハートはいつもピンク展】
(誰が命名したんだろぅ…)

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

で働いてきましたーッ
ァソコにいると…
気分は正に姫
キタ---(○+'∀`从)♪゚.+

゜.+。(*\pq′з`)。+.゜姫~姫、姫~♪

ぉ姫様気分デス
明日もココで仕事なので頑張ります
(/*´∀`)o(/*´∀`)o レッツゴー♪ レッツゴー♪


そう言えば昨日のブログに書き忘れたんですけど

3月22日(木)昼に東京プリンスホテルタワーPIAAのRQ

チーム体制マスコミ記者発表会やるそぉです
チェックしてみて下さい

それとσ(・д・`*)チホのレスが早くて恐怖を感じて夜も眠れないとゆう方々へ…
(何人イルかな)

決して24時間パソコンの前に張り付いてコメントが来るのを待ってるワケではないので
怖がらないで下さい
コメントが投稿されると携帯に転送される様になっていて
そのまま携帯からレスしてる事がほとんどですのでどうかご安心下さいネ

それとそれと
σ(・д・`*)チホの事をなんて呼べばィィのか困ってる人のタメに

色んなプロフィールにはニックネーム【ちーチャン】になってるけど

もちろん
ちーチャン】 でも
チホの呼び捨てでも
mixiでは結構…
チフォ
チッフォー
でみんな定着してるょね

可愛いあだ名ならな~んでもデス

ただ…
ちぃー坊とか
(坊やぢゃぁナイので)
いくら織田だからって
無道とかヤメテください
いくらカッコイイからと言っても
裕二とかもヤメテ下さい

昔バイト先で言われてたのが織田信長の信長を短縮して
のぶって呼ばれてた事はあったケド

まぁ響きが可愛いからいっかぁとか開き直ってたケド明らかに男のあだ名だょね

いつになってもイヂラレキャラは変わらないんだね…

とゅぅ事で
もぅ何とでも呼んで下さい
イヂッテくれてなんぼデスから

щ(ゝε・´щ★)カモーンカモーン(?)

とまぁ気持ちも伝えたとこで…
先日の土曜日の美和子チャンと一緒のでちゃうの時に撮った写真には
続きがぁって…

写メ撮ったはィィがでちゃガイメージ的にこの写メ
果たしてブログに載せてしまってィィものかと美和子チャンと悩みました…

が、しかーし

知ってる人は知ってると思うけど衣里チャンのコマネチ写真もブログにUPしたとの事で(笑)

コマネチょりヒドイけどまぁギリギリセーフかなって事でUPしちゃいます
美和子チャン
載せちゃうょ?(笑)

とゅー事で写真はσ(・д・`*)チホ北島三郎チック

美和子チャン可愛いセーラームーンちっく?
(すごい大差だけど)

デス

残りのアフターファイブをこのブログと共にじっくり堪能下さい

cifo



ちほ ちほ ちほ ちほ ちほ ちほ ちほ ちほ ちほ ちほ ちほ ちほ
2007.02.0522:49

報告が・・・・アリマス(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!(オマケ★今週のスケジュール)

ミンナに・・・・報告がアリマス

(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!

(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!


(゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!! (゚△゚;・・・!!


先週に受けたポルシェレディの二次審査・・・

合格しました~ッ

やったァ~ヾ(´・ε・`_)ぅれしぃ(_´・з・`)ジ =3 =3 =3

って・・・また三次審査がアルみたい・・・w

そしてもうヒトツ・・・
PIAAのRQ4次審査(最終選考)通過して・・・

ついに合格しましたァ~~~~~~ッ

萌━゚☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚━萌
わぁ~いわぁ~い

パワーを送ってくれたり占い調べてくれたあり主任
応援して下さった皆様ホントにありがとうございました・・・
一年間頑張ります
≡≡≡pε(*′∀`)зq

一応、フォーミュラニッポンの日程を発表シマス

3月31日~4月1日 富士スピードウェイ(静岡)
4月14日~15日  鈴鹿サーキット(三重)
5月19日~20日  ツインリンクもてぎ(栃木)
6月9日~10日   岡山サーキット(岡山)
7月7日~8日   鈴鹿サーキット(三重)
8月25日~26日  富士スピードウェィ(静岡)
9月15日~16日  スポーツランドSUGO(宮城)
10月20日~21日  ツインリンクもてぎ(栃木)
11月17日~18日  鈴鹿サーキット(三重)

になります
また詳しい事がわかったら報告します

ちなみに今日は急遽、明日アサッテもやる栄のエンジェルカフェランド
仕事でした
もう可愛いのなんのって・・・・
バラのペン・・・ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
ぉ姫様みたいなレースカーテン・・・ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
ハートのクッション・・・ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
チョウチョモチーフの入れ物・・・ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
バラの髪飾り・・ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
アームバンドまでぉ姫様チック・・・ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
何このキャミ・・・ぉ姫様ぢゃ~ん!!ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. -

・・・・とず~っとこんな状態で・・・
店員をやってるヨリももぅぉ客サン状態・・・・
可愛すぎるんだもん・・・
是非、姫系スキな女の子とかは特に遊びに来てみて下さいw
(*´・ω・`)*´ω`)ノ待ってます

それと今週のスケジュール詳細発表しま~す

2月6日・7日(火・水) 栄ラシック エンジェルカフェランド

11:00~18:00

ラシック5Fのイベントスペース(ハートはいつもピンク展?)

2月8日(木) スパガ4月号撮影

ヘアー特集

2月8日~11日(木~日) 撮影後そのまま大阪旅行に行ってきます
USJ4年ぶりくらいだょ楽しみィ~

他にも追加で色んなぉ仕事が決まってイルので
また近々更新するネ
tigusa


あw
そうそう
2月12日(祝)でちゃう詳細が出たみたいデス

http://www.dechaugirls.jp/schedule/index.php?ID=7088

場所は守山100℃で、ぉ相手は知草チャンです
知草チャンとでちゃうで一緒になるの初だけど前に違う仕事で一緒デシタ
とゆう事で今日の写真はその時の写真デス
もう5ヶ月前くらいの写真デス

時間がアル人は是非遊びに立ち寄ってみて下さい
2007.02.0422:30

(´q∀p`○)☆。o【でちゃうと雑誌発売】゚。★*:

みなさ~ん
こんばんゎ~

早速更新しま~す
1日のポルシェのオーデ、
そして2日のPIAA RQオーディション
無事に終了しましたーッ

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノ

ツカミはでした
笑いの神が降りてきて今回も(てか毎回w)
笑いバッチリとれましたー

って吉本のオーディションぢゃないんだから笑いは必要ないのかァ
アトは大人しく結果を待つのみデス・・・

そして2日オーデ後そのまま名駅へ向けて出発
(決して走ってではナィですw)
朝到着してそのままでちゃうの仕事へ行きました

三重県の松阪まで行ってきました
遠い遠い・・・旅行気分で楽しい遠征でした

一緒だったガールは大人気の高杉美和子チャン

いつ見てもめちゃくちゃ可愛くって女の子っぽくって
見習わなくちゃって思う~
美和子チャンとは去年の夏のど祭り(写真参照)で一緒だった以来、4回目の一緒のお仕事デシタ

domaturi


ほら可愛いでしょ?
理想の子デス
chiho miwachan


そう言えば・・・先月の30日発売のでちゃうでちゃガとしてぢゃなく、
ブログにも書いた先々月のヨンドリー玉越のグランドオープンの天使の格好してる
写真が載ってました・・・・ビクッ!!Σ(・ω・;|||

それと2月2日スパガ3月号発売しましたм○U〃━(pq・ε・`≡ ´・з・pq)━м○U〃
supaga


たぶんこの3カットかな


supa


残念ながら・・・プゥは載ってませんでした・・・
大ショッ━━━ヽ(;′△`)ノ━━━ク!!!

supaga


火曜・水曜の栄のラシックのエンジェルカフェってどんなトコなんだろう・・・?
知ってる人いたら教えて下さい
☆⌒(人'ω`%)☆・。*。・♪
2007.02.0113:17

ミス・バナナと食べ歩きツア~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ★

一昨日の30日は、
栄の東急ホテルで中央出版の式典のVIPアテンドがありました

表彰式の賞状や盾などをプレゼンターに渡す仕事だったんですが
グランプリ一位の人はウルル(。´Д⊂) 涙、涙・・・で
式典の音響とかの効果も盛大でかなり立派な式典でした

こうゆう感動の場に立ち会えて良い経験を出来たなァって
すごく思います
こうゆう仕事をしていなければ経験出来ない事だし
改めて良かったなァって思いました
(*゚∀゚)ノ ★

でも朝8時半からのリハからほとんど休憩はなく、
本番の12時半~17時半まで1分たりとも休憩はナイし、
トイレも行けないし・・・で結構ハードでしたw

衣装は濃紺のスーツでした



vip


チホは式典のアトの懇親パーティにも引き続きお仕事があったんですが、
【ミス・バナナ】とゆうその日限定のミスでバナナの気ぐるみをきた人と
一緒に募金とゆう名の集金をして回る仕事でした
そしてスペシャルゲストに来たのは今、人気のマジシャン・セロさんが来ました・・・(*′∀)人(∀`*) キャァーキャァー

セロさんまで約1メートルの距離・・・・生セロはめちゃくちゃカッコヨクて
マジックも横や裏から見ても全然仕掛はワカラナクて驚愕の連続でしたw
serosann


仕事は22時半まであって・・・チホは22時50分の夜行バスに乗るので
気がきぢゃなかったケド、滑り込みセーフでギリギリ乗れました・・・

昨日の31日は、友達と舞浜のヒルトンホテル

ケーキバイキングを食べに行きました

もうケーキを見たくナイって程、沢山食べました・・・・
ke-ki


にもかかわらず・・・・
食べた一時間後・・・
・…A′Д`;)゚・゚

恵比寿でキムカツをしっかり食べていました
恐るべし食欲・・・。。(-ω-`;)ll|l

今日は19時から
第40回東京モーターショウや年間契約のポルシェのポルシェレディの仕事の
一次審査が通過したタメ、二次審査のオーディションにイッテキマス

明日はこの間のPIAAのRQの4次オーディション行って来ます

ちなみにアサッテの3日は久々のでちゃうの仕事で、

ココ
http://www.dechaugirls.jp/schedule/index.php?ID=6972

三重県の松坂まで行って来ます

dechau

(でちゃうHPより引用)
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
