--.--.----:--


2007.01.2919:31

☆・゚:*(pq′Д`*)【報告】【次世代ワールドフォビー】【今後のスケジュール】

パソコンの調子が悪くて久々の更新デス
(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'

25日の栄での仕事のアトに、
青山までまたPIAAの3次オーディション受けに行ってきました


気にナル結果は・・・

実はもう出ていて・・・・


受かりました~


わぁい

これで終わりかと思いきや・・・
4次オーディションもアルそうです・・・Σ(*´・ω・ノ)ノ

道のりは長い・・・
とゆう事で次のオーディションは2月2日にアリマス
頑張りマス


27日は一日中ドームで次世代ワールドホビーフェアのリハでした(*・∀・)从(・∀・*)

28日は本番で第36回次世代ワールドホビーフェア
任天堂ブースでお仕事してきました
あり主任にもビックリGUESTにも会えて素敵な1日でした

wii



゚+。:.゚(ノ∀・`●)σ☆゚+.゚
【今後のスケジュールをUPします(*′ω`σ)σ】

1月30日(火) 中央出版の式典VIPアテンド(栄 東急ホテルにて)9:00~23:00

2月3日(土) でちゃう(場所未定)11:00~19:00

2月5日(月) コウショウ寺(八事) 

2月6日・7日(火・水)
 栄ラシック エンジェルカフェ

2月12日(月) でちゃう(場所未定)11:00~19:00

2月13日・14日(火・水) エフリード内覧会(伏見本社にて)9:00~17:00

2月17日(土) でちゃう(場所未定)11:00~19:00

2月22日(木) ココストア展示会 カンロブース(吹上ホール)10:00~16:30

2月23日(金) でちゃう(場所未定)11:00~19:00

2月24日(土) ZEROガール(場所未定)12:00~19:30くらい

3月6~9日(火~金) 建築建材展2007(東京ビックサイト)10:00~17:00


こんな感じデス(*′ ∇`)。o○☆彡
また詳しくわかったら更新します
2007.01.2414:55

ヽ(○´▽`○)ノ【**★福井出張★ゼクシー発売★報告★**】ヽ(●´▽`●)ノ

o.*o.*・o.*o.゚*o.*o.*
月曜日は福井まで出張行ってきました~ッ
途中、人身事故で列車が遅れたりとハプニングはあったけど
無事に仕事してきました

福井名物とか食べる暇はなかったけど
小旅行みたいで楽しかったデス
(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚喜+ヾ(´ω`●)

当たり前だけどミンナ方言だったよ
方言マニアのチホには最高でしたw

そして1月22日ゼクシー3月号の発売日デス

いつもと同じ様な感じですが良かったら見てみて下さい

そして久々にヤフオク出品しました・・・・w
これから沢山また出品して行こうと思ってマス

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/chidaze/


それとチホのプロフィール
更新する予定デスので良かったらご覧下さい
+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノ+。'*.゚:。

http://1st.geocities.jp/xxxchihodaxxx/chihottekonnnahito.htm




そして・・・・・嬉しい報告が・・・
(まだだけど・・・w)




PIAAのRQ二次オーディション

通過しました~ッ



☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

ヤッタ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━ィ!!!

。☆。゚нарру(★′ー`人′▽`★)нарру゚。☆。

バンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ


・・・・・・と、喜ぶのはまだまだ早くって・・・・・・
三次オーディションもありますil||liヽ(;・´з`・)ノil||li
もう間違いなく運はこの時点で使い果たしてそうダケド・・・・

明日の夜、
また東京までオーディション受けに戻りマス

頑張ってきます
落ちてもまた報告します

(。ロ。lll)⌒Y⌒Y⌒Y⌒

・・・・・・・・・・・コロンコロン(。ロ。lll)⌒Y⌒Y⌒Y⌒


o.*o.*・o.*o.゚*o.*o.*


写真は11月の撮影会の時に大杉サンに撮って頂いた
写真の中からの一枚デス
撮影会

2007.01.2123:49

*:..。o○☆撮影会Vol.3 and オフ★○o。..:*

昨日は浜名湖ガーデンパークで撮影会をしてきました

寒さにも負けず、楽しい撮影会が出来て良かったデス

ヾ(´・ε・`_)ぅれしぃ(_´・з・`)ジ =3 =3 =3

チホは花博の跡地だって事をこの時初めて知りました
ミンナ知ってるのカナァ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そのアト、うなぎパイの工場見学で美味しいカフェにも行って
浜松をかなり満喫してきました

写真は前回の撮影の時の写真デス
まだ髪も短いし今とちょっと雰囲気違うかも

今回撮った写真もサイトにアップされたらリンクさせてもらいますので
お待ち下さい

日曜日の今日は久々のオフで、
公園に散歩行ったりデパート行ったりカラオケ行ったり
充実して過ごせました

明日は福井へ出張デス
頑張ります

(●´△`)o"エイ(◎´△`)o"エイ(★´△`)ノ"オゥ撮影会



( ,,´・ω・)ノ【。゚大杉サンの今までの作品集゚。】ヾ(。・ω・`。)

http://www2.wbs.ne.jp/~seijieye/chiho-oda.html
2007.01.1922:02

東京ビックサイト【インターネプコン・ジャパン】゚+.(*ノェノ)゚+.

1月17日~19日までの3日間は、
東京ビックサイトの【インターネプコンジャパン】
日本アルミットブースでの
お仕事でした(*゚∀゚)ノ

予想以上にスゴク沢山の人が来場していて
大忙しでした

初日は天気も悪くてとても寒かったデス・・・
仕事帰り、次の日も早いのも忘れて友達とご飯食べて
話に夢中になって急いで寝ましたが寝不足でした

nepukon


衣装は、白ワンピに白ジャケット、白パンプスです
一緒に写ってるのは美香サンで、
本業はバンドのヴォーカリストです
やってる事もカッコイイし、身長も高くてカッコイイ☆
すごくしっかりして優しくって頼れるお姉様でした
.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°

※σ(´・д・`)チホの前髪が妖気を感じてイルのは気にしないで下さい

二日目は、仕事アトに表参道でPIAAのRQのオーディションでした
レベル高すぎるょ・・・
みんなスタイル抜群身長高くてキレイで場違いの場所にイルようでした・・・
出直しマス。。。(笑

最終日は17時終わりでしたが、3日目なので足が痛くて痛くて・・・
・゚(゚´Д`゚●)゚・ウワァァン
痛くてガクガクでした(笑
情けない(笑

nepukonn


これまた明日も早いとゆうのにまた友達とご飯しながら
話に花を咲かせて今に至ります

明日は浜松で撮影会デス
久々の撮影会なので楽しみデス

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.
撮影会も随時募集してマス
.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

コチラ
http://xxxchihodaxxx.blog48.fc2.com/blog-category-3.html

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

先日話したブログのパスワード制は来週あたりに実行する予定です
よろしくお願いします
2007.01.1619:17

2詣(1/14~16分)と重要なお知らせ(´・д・`) ★

日曜日は今年2回目のお参りで熱田神宮にいったょ~

今年一年の健康と幸せを祈ってきました
(2回目(笑))

月曜日は事務所で事務作業の仕事してきました
なんか久々にのんび~りとした仕事でした

そして今日(16日)は久々にララポに行って夜はまた舞浜のユーラシアに行ってきました

明日から金曜日までは東京ビックサイト

『インターネプコンJAPAN』の日本アルミットブースで仕事です


.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.


重要なお知らせ

いつもブログ読んで下さってありがとうございます(*゚∀゚)ノ ★
今まで誰でも読める様にブログを公開しておりましたが
個人的な写真を載せてたりするのもアリ、
いつもカキコしてくれる人ともっと気軽にコミュニケーション取れる様にスルため、
近々パスワード制に変える予定でいます
カキコして頂いている方に関しましてはσ(´・д・`)コチラの方から
直接パスワードのご連絡致します

それ以外の方に関しましては、一度メールフォームよりご連絡下さい
よろしくお願い致します

※それと大変長らくお待たせ致しましたがココ何日か分の写真もアップしましたので合わせてご覧下さい

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.



今日の写真も
あり主任に頂いた写真の中からの一枚デス(*′▽`)b゙


dechau

2007.01.1323:20

でちゃうと鳴海遠征―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

昨日はBeam刈谷店ででちゃうのお仕事でした

ピンクのニューコスを着るのは初です
可愛かったょ~

今日も一緒に入ったガールの子は優チャンでした

今週一緒に入るのなんと
2回目デス
今回も楽しかったよ
なんか優チャンと一緒に入る時は毎回すごいイイ日になるんです
不思議

dechau



あり主任にも沢山写真頂きましたのでその中から一枚アップします(*・´з`・)


dechau




そして今日は鳴海まで仕事で遠征してきました
遠かった…
最近またカラオケブームです

もうカラオケオールはこの歳で無理~と言いつつ…
結構行きます
2007.01.1023:05

CAA車オークション会場受付とスパガ撮影(* ^ー゜)ノ☆

昨日はCAA中古車オークション会場で受付の仕事でした(・∀・)ノ♪

何秒かで何百万とゆうお金が動いてるかと思うとスゴイなぁ…って思いながら見てました(゜Д゜)

今日は2月2日発売のスパガの追加撮影に行ってきましたO(≧∇≦)O

そして急遽チホの愛犬プゥも一緒に撮影する事になりました

どのカットが採用されるかはわかりませんがプウのも使ってくれると嬉しいなァ~

U・ิェ・ิU





CAA

2007.01.0819:14

♪*:.゚'・#*.。(☆'゜ω`pq)【新年初仕事ッ】pq´v゜'○)。.*#:・'゚.:*♪

今日は新年初仕事デシタ━━━(*゜ー゜)人(゜ー゜*)━━━!!

スタジアム穂積店ででちゃうのお仕事デシタ

先に言うと・・・最高の一日デシタ
お店の方にはタップリ差し入れ頂き・・・お昼はステーキを頂き・・・

超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ

沢山の方々が来てくれて・・・・

すごい寒かったケドとっても幸せな一日でしたッ
新年仕事初めかなり良い感じデス

☆・゚:*(pq′з`*)ΗДРРУ*:゚・☆



来て下さった方の一人、Kenshiサンのブログ

http://blog.livedoor.jp/kenshi_sea/archives/2007-01.html#20070108


今年も仕事バリバリ頑張りマス
今週の仕事予定は、

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

1月9日(火)
CAA車オークション会場受付

1月10日(水)
スパガ3月号撮影

1月12日(木)
でちゃう Beam刈谷店



○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

といった予定デス

チホのブログを携帯から見て下さってる方々へ


ブログの記事画面で、(カメラ)の絵文字を押すと
ちゃんと携帯版サイズの写真と日記内容が読めるって知ってましたか?
チホは昨日偶然気づきました・・・━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
良かったらそんな機能もアルので活用してみて下さいねwdechau


一緒に写ってる子はでちゃガの柴田優チャンです
目がクリクリしててすっごい可愛い子デス
癒されます
チェックしてみてね
2007.01.0715:29

アケオメーッ★ヽ(´・д・`)人(´・ω・`)ノコトヨロッ★

nennga


nenga


新年の挨拶遅れてスイマセン・・・(´・ε・`)

(n‘∀‘)ηあけましておめでとうゴザイマスッ



2007年もヨロシクお願い致します

(´・д・`)みなさんはどんな正月を過ごしましたか?

チホは仕事で言えば、オーディション受けたり
プライベートで言えば、友達と念願の恵比寿のキムカツ行ったり
(めちゃくちゃ美味しかったよ値段が高いのも納得)

中学・高校の友達と遊んだり、高校のプチ同窓会やったり
年越しは舞浜のイクスピアリからディズニーの花火見ながらのカウントダウンライブで
過ごしました

お台場、渋谷、池袋とバッチリ足を運んで、バーゲン参加してきました
買い物は楽しいねッダイスキ(´・з・`) 

年明けも地元の友達、小学校の友達、高校の友達、大学の友達と
久々に会って、カラオケに買い物とたっぷり満喫してきました


みんなそれぞれ違う道を歩んでるケド、その今の話を聞く事で
自分自身も刺激を受けたりプラスになったり(・c_・`)。

何かいいね(´・д・`)
色々話が出来る友達がいるってゆうのは

いつになっても大事にしたいなァ~って思います

そして1月4日母の誕生日でお祝いしました
とても私に理解のアル一緒にバカ騒ぎしてくれる
友達の様な明るくて元気な楽しい母です

これからもずっとそのままでいて欲しいデス

今まであまり考えてなかったケド
色んな人に支えられて生きてるんだなァって思う今日この頃ですw

舞浜のユーラシアも行ってみました
すごくラクーア並みに良かったデス

次は湯巡り万華鏡行ってみたいデス

チホの変わった事と言えば・・・・
年明け早々、美容院行って髪の毛真っ黒にしてきました

大人の女を狙って・・・・(?)
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ってブーイングきそう・・・

そのウチまた写真アップします

ブログも少し改良しました
簡易ピアノ、誕生日カウントダウン、ハートを降らせてみたり

メールフォームも作りました
いつでもコチラの方からメール下さい

キャラクターがブログ中をチョコチョコ駆け巡ってるので探してみて下さい

明日からまた仕事開始ですが
今年もよろしくお願いします

nennga

プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
