--.--.----:--


2006.12.2817:05

スパガ2月号発売日゜.+。(*\pq′з`)。+.゜

今日はスパイガール2月号発売日デス

chiho


良かったら見て下さい


chiho



昨日は今年最後の仕事納めデシタ
2月2日発売スパイガール3月号の撮影がありました

今年も一年色んな仕事にチャレンジする事が出来て
私にとってはとても貴重で充実した一年を過ごす事が出来たと
思ってますヽ(・ω・ヽ)( ノ・ω・)ノ

同じく来年も更に頑張っていきたいと思っているので
2007年も引き続きよろしくお願いします
2006.12.2615:09

キャッスルガール(´・ω・)ノシ ★★

今日は5ヶ月ぶりくらいのキャッスルガールのお仕事でした

kyassuru


慣れない盛り上げマイクも仕事の一部なのですが
なんでも経験だァ~っていつも捨て身でやってますw
ってホントかな??w
…(゚ε゚;)

d(●`・з・´●)b頑張りマス!!d(●`・з・´●)b

(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!
2006.12.2214:58

DVDサンプリングとゼクシー発売日(`・ω・´)シャキン★

今日はファイザー製薬のDVDサンプリングしてきました~ッ

そして今日はゼクシーの発売日です

zekusili


明日はイヴですね
みんなは何をして過ごす予定ですか~??

zekusi



素敵なクリスマスを過ごして下さいね
2006.12.2014:44

今年最後のエスカサンタ(´・ω・`)ノ★

今日は今年最後のエスカサンタのお仕事でした~
]santa



チホもついにDSライトピンクを手に入れました
わぁい

今は毎日脳トレをする日々ですw
最高年齢の20歳出ました

オススメのDSソフトあったら教えてくださいね
2006.12.1904:32

天使になっちゃいましたケド・・・∑(′I`*i)

今日は、最近CMでも流れてる
ヨンドリー玉越店のGRAND OPENのお仕事してきました~

衣装は・・・天使ですww
妖精か・・・・な??

tensi



(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノチラッ...

ちなみにアラビアンもいますw
○o。゚+.カワェェ(o´Д`从´Д`o)ニィ゚+.。o○



zeninn



事務所のブログにも書いてアリマス(*゚∀゚)ノ
コチラです(*´∀`)つ・

http://aperto-ame.jugem.jp/?eid=147

2006.12.1704:23

今年でちゃガ最後のお仕事゚+.(*ノェノ)゚+.

今日は、でちゃガ最後のお仕事デス

PRIDE一宮店でのお仕事でした

もうコチラのお店には3回もお世話になってマス
すっかり常連デス―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

衣装は萌え系を狙ってか何故かサンタの衣装に

メガネっこ・・・・・デスww

ァ,、,、,、(●′∀`)ノヽノヽノヽノ \ ・・・・・w

sanat


萌萌。゚+.(*′艸`*)。゚+.萌萌↑↑↑

今年も一年間でちゃガ楽しかったデス.+:。(´ω`*)゚.+:。
来年も頑張りマス(*゚∀゚)ノ !!!!

santa

2006.12.1604:18

チホ復活でちゃガの巻き。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェィ

今日は、FUJIサーキット店で、
でちゃガのお仕事でした

Christmasも近づいてきたという事で
衣装もサンタ仕様になってますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ♪

明日もでちゃガの仕事なので
明日が今年最後のでちゃガのお仕事デス( ′∀`)*゜ ★

頑張りマス(*・´з`・)♪♪

santa

2006.12.1503:51

風邪には注意!!★『Be★GIRLS』発売 ( >д<)、;'.・ ィクシッ

やってしまいました・・・。。(-ω-`;)ll|l
月曜日あのアト、風邪で寝込んでしまいました・・・Σ(●′д`ノ)ノ ヒィ。。。

色々立て込んでた仕事も、
結局休むハメに・・・・・゚(゚´Д`゚●)゚・ウワァァン

体調管理はホント気をつけなくちゃ(つエ`。*)゚+。ウゥウゥ
普段全然風邪ひかないσ(´・д・`)チホだけど・・・

なぜか毎年12月に必ず寒さ((゚゚дд゚゚ )) に負けて
風邪ひくんだよね・…A′Д`;)゚・゚

でも13日にあったDoCoMoのキャラバンはどぉしても休めなくって、

スッピン



さらに・・・


パジャマ


さらに・・・


寝起きのまま



さらにさらに・・・・



おでこに熱さまシート貼ったまま


行く結果になってしましました|ョд・`●)il||li─ドョォォォォォン
書類選考で仕事通ったハズがきっと、
『こんなヤツぁ~選んでないぞ』って思われてるカナ・・・。゚( ゚′∀`゚)σ゚

ゴメンナサイ・・・。

気を取り直して・・・

be girls




14日に『Be★GIRLS』


全国発売しました(*゚∀゚)ノ ★

良かったら立ち読みをしてみて下さい・・・━━(*′∇`)9━━!!

be girls

2006.12.1103:42

σ(´・д・`)★★またサンタよ★★

今日は2現場でした~
早朝からの仕事で寒くて寒くて・・・・・
涙が出そうでしたw

なんてね
頑張りました

そのあと、エスカのサンタで抽選会のお仕事してきました


そう言えば、

12月14日(木)『Be★GIRLS』


全国発売ですesuka

2006.12.1023:10

★プロカメラマン★プロレスラー★の巻き。。。

今日はプロカメラマン兼映画監督松村清秀サン、デザインの
Wild strawberryのテスト撮影に行ってきました

matumurasan



松村サン実績はコチラ↓

http://www.k3cg.net/jisseki/book/book.html

松村サンdesignのWild strawberryのHPはコチラ

http://www.wild-strawberry.com/index2.html

いつもと違った感じの写真が出来上がりました

matumurasan


そのアト、プロレスラー天山サン真壁サンとご飯行って来ました~ッ

何かテレビで見るイメージとは違ってめちゃくちゃ優しい感じでしたw

makebesan


真壁刀義サンhttp://www.njpw.co.jp/prof/makabe.html

tennzannsan


天山広吉サンhttp://www.njpw.co.jp/prof/tenzan.html

チホにとってめちゃくちゃ充実した一日でした
こうゆう事が日々、仕事を頑張る活力になります

2006.12.0923:43

★キラキライルミネーション&撮影会★

今日は友達4人でジャズドリーム長島までお買い物に行ってきたよ


purikura


そのアト、日本一すごいイルミネーションと言われている
(チホ母情報によるとw)
なばなの里にイルミネーションを見に行ってきました

めっちゃキレイだったょ


nabana



そのアトは撮影会でした

この冬の時期でも募集してますのでいつでも連絡下さい
詳しくはコチラ↓↓

http://xxxchihodaxxx.blog48.fc2.com/blog-category-3.html

撮影会以外にも何か仕事の依頼がありましたらお気軽にご連絡下さい

2006.12.0813:33

サンタでエスカ抽選会ッ★

今日からエスカのお仕事が始まりマス
今月はサンタの衣装だから可愛い~ッ

抽選会は12月25日までやってます
是非3000円以上買って抽選チャレンジして下さいww


チホは、

12月8日(金)

12月11日(月)

12月20日(水)
 


にはいってます

今月は季節的にサンタの格好が多そうデスesuka

2006.12.0714:00

量販イベントの二日間の巻。

昨日、今日と量販でのイベントでした

私は結構、電気屋スキなので、見ると止まりません・・・・
パソコン機器もスキだし・・・・
ゲームもスキだし・・・・
もちろん携帯もスキだし・・・・

美容系でも何でも電化製品大好きなので
ついついハマって見ちゃいマス

明日からエスカの抽選会でサンタの衣装です



santa

2006.12.0513:38

スパガ2月号撮影日~の巻。

今日は、ミッドランドスクエアの前で
SPY GIRLS 2月号の撮影日でした

chiho



ちなみに2月号はいつもよりも発売日が早く
12月28日(木)発売です
2006.12.0413:09

はい。でちゃう~♪の巻。

今日はでちゃガのお仕事でした~ッ
めちゃくちゃ混み混みだったカラきっと出るお店なんだろぉなァ

やっぱりお店側がイベントとか色んな設備とかサービスとか
提供してるお店は自然と人が集まってくるんだなァって思ったょ

すごく忙しかったカラ、
あっと言う間に終わっちゃったdecha


(でちゃうHPより引用)

dechau

2006.12.0310:01

☆今月のでちゃう日程☆

今月のでちゃうスケジュール

12月4日(月)


BEST M&K

http://www.dechaugirls.jp/schedule/index.php?ID=6514


12月16日(土)


フジサーキット

http://www.dechaugirls.jp/schedule/index.php?ID=6558


12月17日(日)


PRIDE一宮

http://www.dechaugirls.jp/schedule/index.php?ID=6577


です
今月はもしかしたらサンタバージョンあるかも

※今月から時間帯が夜16~21時という時間帯も出来たみたいデス


dechau

(でちゃうのHPより引用)
2006.12.0222:27

二日連続ZERO★GIRLが行く。の巻

今日もZERO GIRL行ってきました

3店舗回ってきたよ
今日はあまり声がしっかり出せない分、
笑顔丁寧なお辞儀に徹しましたーッ


明日に今月のでちゃうの予定アップします

最近、スパガやでちゃうのおかげで声かけてもらえる様に
なって嬉しい

イオンの宝石店でゼクシィ見せたら一緒に写真撮って
お店に飾ってくれました・・・

メディア効果スゴイね

もっと頑張ろうって思える源です・・・
今月も頑張ろうchiho

2006.12.0122:21

★12月突入~♪★ZERO GIRLから始まりマス★

更新遅れててゴメンなさい・・・・

今日はZERO GOIRLSのお仕事です

風邪でスッカリやられてしまって全く声が出ませんw

仕事になるか心配だったケド何とか・・・
風邪が良くなって声も戻ってきても、仕事柄ホールでの

タバコの煙と爆音と空気が悪いので、スグにブリ返してしまいマス

早く万全になりたいな

12月のでちゃガの日程が出たので近々UPします

zero

プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
