--.--.----:--


2006.11.3000:48

★祝★11/30★結婚記念日(親のw)★でちゃう発売日★

今日はの結婚記念日デス

毎年祝ってるケド親はもう嬉しくはナィみたいですw
せっかくの結婚記念日だけどチホは風邪で具合悪気味です・・・

チホはいつになってもなんか嬉しいけどなァ
結婚してくれてなかったらチホは生まれてないしね

それに何があっても親はお母さんとお父さん一人しかいないしね
大切にしたい日です

長年一緒にいる事ってそう考えたらスゴイよね
ケンカだってするだろうし、もう離婚したい~って思う事だって
アルだろうし・・・それでも何十年も一緒に寄り添っていられるのって
理由は何であれ尊敬します

これからもずっと仲良しこよしでいてもらいたいデス

それとブログちょっと変わったんですけど気づきましたか?
クリスマスまでのカウントダウンツリーつけてみました

あとは時間が見れる様にAQUA clockもつけてみました

さらに
ブログ見てる時にBGMを流せる様にしてみました
画面左下の方のBGMのselectとゆう所から好きな曲を選んで
流してゆっくりブログ見て行ってください

是非活用してみて下さい
kuma


すっかり言い忘れてましたが、今日はでちゃう!発売日デス

こんな感じでも載ってると思うので良かったらコンビニで
立ち読みして下さいw

dechau


ちなみに身長が64センチになってマス・・・
チホも一応人間なので100センチ以上ちゃんとありますので
ご安心下さい・・・

そして血液型が間違ってる・・・
このページのアトにあるでちゃガのプロフィールの方が正しいプロフです
パチンコ、パチスロ好きの方は是非買ってみて下さい
(今月はでちゃガの2007年カレンダー付です
2006.11.2919:36

★☆でちゃガ熱海研修旅行☆★の巻。

28日~29日とでちゃガの研修旅行で熱海に行ってきました
普通に同じ食事の席にドランクドラゴンとかがいて・・・
(でちゃガの子と一緒にドランQとゆう番組をやっています)
こうゆう仕事をやってて良かったなァってつくづく思いました
dorannku


ドランクドラゴンの後ろにいる司会の人は夏目ナナチャンです
男性の方なら知ってると思いますw
みんなウハウハでした可愛かったァ
他に平井けんじサンや愛サン(大西けんじサン)など色んな人が来ました

仲良くなった子もタクサンいて忘れられない旅行になりました

写真のチホの左にいるのは今年のでちゃガMVP賞(10万)を受賞した
聖チャンですおめでとぉございます
オーラがありますよね
dechaga


これはチホの同期のミンナです


dechaga


参加者にはトリプルレースナンバーが入ったTシャツと
2007年でちゃガカレンダー、
SARDのミニカーを頂きました

https://www.dechau.com/cgi-bin/shop/index.cgi
2006.11.2722:54

現実戻ってきちゃった初日の巻。

I'll be back.

はい。戻ってきてしまいましたァ
今日からまた新たに頑張るぞ

今日は予定より仕事が早く終わって時間が充実して
過ごせたょ

裁量制の仕事ってやっぱり、
時間で拘束されてダラダラと仕事をこなすよりも
断然、ホントに断然、気合いが入るし、生き生きと仕事も出来る

今、フレックスとか裁量制にしている会社も増えてきてるみたいだけど
きっと裁量制にした方が効率も良くもっと良いものが
生まれてくるんぢゃないカナ~って思うのはチホだけかな

明日からでちゃガの熱海研修旅行に行ってきます
沖縄旅行行ってきたばっかりだけど・・・・w

写真はでちゃガ同期のえりチャンですdechaga

2006.11.2605:12

★リゾート沖縄最終日★現実に戻っちゃうのね。の巻

今日で沖縄満喫も最後です・・・
なんだか寂しいね
でも絶対また来ると誓いました


チホは飛行機が怖くて乗れないカラ
ずっと海外旅行も行った事なかったんだけど

それぢゃぁ世界観も小さいままだし
視野も広がらないなァ・・・

見た事ない世界、自分の知らない世界見てみたいと
思い出したらもう止まらない・・・

でも飛行機死ぬ程怖かった
毎回、

あぁ・・・もうこれで最後だなァ・・・
って思う・・・

手に汗握りすぎる・・・
足に力が入りすぎて靴擦れスル・・・
ゆったり出来なくて何故かイスで垂直・・・
手はイスにしっかり掴み、足は地をしっかり踏んでふんばってる
子供の泣き声に勝手に危機感を感じてビビル・・・
スッチーの表情の変化に敏感に反応スル・・・

ほんとこうゆう思いをしないと
色んな世界を見る事は出来ないのね
毎回命がけで飛行機乗車してマス

人の何倍も勝手に気疲れしてマスw

何回乗っても慣れないなァ

でも沖縄は最高のリゾートでした
老後はココに決めたァ~~~~~ッ
沖縄

2006.11.2504:56

★リゾート沖縄二日目の巻。★

沖縄二日目もレンタカーで巡って満喫してます
おきなわ

これだけ自然が豊かで時間がゆ~っくり過ぎていく
こんな所で生まれ育ったら絶対心の豊かな
優しい人間にナルんだろぉなぁ・・・ってしみじみ思ったよw

でも沖縄の人は戦争の事での過去の悲しみを今でも
抱えてる人がタクサンいるって話を聞くね

いまや沖縄ブームだもん
沖縄がどんどんこれからも発展する事を願ってマス

なんか老後にゆっくりとした生活をここで過ごしたいなァって
すごく思ったよ
ってまだ老後の話は早いからまだまだ人生楽しみます


エイサー見たんだけどめちゃくちゃカッコヨカッタよ
こう見えてチホはかなりの伝統芸能マニアなので、
萌え~でした
よさこいとかも大好きです


エイサー

2006.11.2404:25

★☆沖縄初日☆★

沖縄最高~
日本なのに何だか海外に来てる気分です
海も透き通ってすっごいキレイです

しかも半袖でも暑いくらいに気温が高い・・・・
車の中ではこの11月の下旬だってゆうのに
クーラーつけてます

なんか癒される~~~~
OKINAWSA

2006.11.2318:46

はい♪でちゃぅ~♪の巻。

今日はKYOEI大曽根店で、
でちゃガのお仕事でした

dechau


そろそろ寒くなってきて衣装が寒い今日この頃・・・
来週はでちゃガの研修旅行があります

楽しみだなァ

そんな寒い夜は・・・・とゆう事で夜は友達4人で
味噌鍋をしました
しました。というか・・・作ってもらいました
美味しかったァ
明日から2泊3日沖縄旅行に行ってきます


okinawa

2006.11.2218:28

ゼクシー発売日☆警察キャンペーン☆ゼクシーモデル☆映画☆の巻。

今日は早朝から警察の講義のキャンペーンしてきたょ♪♪
そのアト、ゼクシーのウェディングドレスモデルしてきました☆

今回は新郎はいなくて一人だけでの撮影でしたが
楽しかったァ~~~♪♪

zekusi


夕方から映画見に行きました☆
DEATH NOTEです

他にも見た人いますか?
怖いのは本当に苦手なのでちょっと怖かったけど
でも面白い映画でした☆

でもそんな世の中になってしまったら怖いなァ・・・って
思います・・・。みんな自分の主観の気持ちで死を操れる様になったら・・・
怖い怖い
少なくともNOTEを操るのは人間ではダメですね

良かったら見てみて下さい☆
見た人の感想も待ってます

そして今日はゼクシーの発売日ですゼクシー


良かったらチェックして見て下さい
ゼクシィ☆




今日式場に撮影に行ったらこんなパンフレットが出来上がっていたので
貰ってきました

zekusi

2006.11.2111:11

DVD撮影とサツマイモご飯の巻。

今日は仕事のアトにさつまいもご飯作ったよ
satumaimogohann


明日はゼクシー発売日です

そしてゼクシーのウェディングドレスモデルもちょうど明日だァ
ゼクシー


頑張ってきます
最近寒いから風邪ひかないよぉにね
2006.11.2019:09

今週も始まりました~ッ★☆

今週も始まりましたねッ
チホは今日は3現場でした

朝から晩まで、ガッツリ頑張りましたょ

忙しければ忙しい程、何か・・・・

生きてる~~ッ

ってゆう感じがします

時間を無駄にはしたくナイ病チホですからネ・・・・ww

あさっては、
ゼクシーのウェディングドレスモデルの撮影です

楽しみウェディングドレスモデル☆

2006.11.1918:33

人の繋がりって大切だね☆の巻。

今日は金山での仕事のアトに
久々に美栄チャンに再会しました

人との出会いって不思議なもので
美栄チャンとは韓国旅行で偶然に話しかけて仲良くなって
こうやってまた一緒に会ってお話が出来る
不思議なものです

ブログいつも見てくれてるとの事です
見てくれていますか?
頑張って更新しますネ

もし場所が韓国でなければ会ってなかった。
韓国旅行に同じ日に行ってなければ出会ってなかったし、
ましてや話かけなければ仲良くなっていなかった

とても不思議な縁ですね

私が沢山の人と関わりたいって思う理由は、
色んな人の自分とは違う意見や考えを聞いてみたいって思うし、
少なからず、やっぱり色んな影響や刺激を与えてもらえるカラ

何かを始めよう!とかやってみよう!ってゆうキッカケになる事も
私にとってはよくあります
それが自分にとってスゴク新鮮な事で、
実際にどうであるかは別として・・・
常に向上している生きてる~~~
時間を無駄にはしていない
そんな気がするのデスw

だから人との出会いも繋がりも大切にしたいものですねmiechan

2006.11.1813:52

でちゃガ→♪♪

今日はでちゃガのお仕事~

初の同じ事務所のガールの人と一緒で楽しかったょ
来週は
23日
KYOEI大曽根店でアリマス
dechau

2006.11.0900:07

★建設技術フェア2006・2日目★NISSEN撮影の巻。

今日もNTTブースでお仕事してきたょ

高校生がタクサン来ました
若いってィィなァ~

そのアト、NISSENの撮影してきました
また掲載されたら報告するねッ建設技術フェア

2006.11.0800:03

★建設技術フェア2006★NTTブース★

今日は建設技術フェアのNTTブースでお仕事をしてきました

衣装が可愛かったょ
どぉデスか??

明日もァルから頑張りマ~ス

明日は通販NISSENの撮影も行ってきます
建設技術

2006.11.0723:43

★ZERO GIRLS★江南ミカド店に行くの巻。

11月5日と6日はサンプリングのお仕事をしてきました

7日はZERO GIRLSのお仕事してきたょ

写真見て何か気づく事・・・
ありませんか??w

気づいた人~~~~????zero

2006.11.0404:19

★撮影会 in明治村★

今日も明治村で撮影会をしてきました

>撮影会




撮影会のカメラマン

随時募集
しております



こちら
http://xxxchihodaxxx.blog48.fc2.com/blog-entry-4.html



前回の撮影を作品集にしてもらいました
ありがとうございます

撮影会




今回の大杉カメラマンの作品

こちら
http://www2.wbs.ne.jp/~seijieye/chiho-oda.html
2006.11.0301:23

★でちゃうDay★in 刈谷

今日はでちゃうのお仕事でした

さおりチャンと一緒に入るのは2回目です
すごく楽しかったょ

今月は、

11月18日(土)

マリオン十番町




11月23日(木)

KYOEI大曾根店



です

暇な人は・・・・来て下さいでちゃう

2006.11.0201:16

エスカ抽選会★スパガ12月号発売日♪♪

今日はエスカの抽選会のお仕事でした
12月はサンタの格好なの

楽しみ
喋りすぎて声がガラガラです・・・

そして今日はスパガ12月号発売日です

スパガ


そして全国発売の写真集『B★GIRL』という11月末か12月発売の雑誌にも掲載予定です
(めちゃくちゃ小さいと思うケド・・・)

寒くなってくるのでミンナ風邪ひかない様に気を付けてネッ
2006.11.0101:08

★ZERO GIRLS★そしてEdy NAVI発売日(無料)の巻★

今日もZERO GIRLSはリバーサイドモールのパームツリーへお仕事行ってきました

そして今日はEdy NAVI 11月号発売日です

と言ってもフリーペーパーなので無料です

お近くのサンクス、サークルK、イオン、飲食店等で是非、
見つけてみてみて下さい

エディ



良かったらネット版もこちらからご覧になれます

http://www.edynavi.tv/magazine/200611/conversation/index.html
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
