--.--.----:--


2006.10.3019:22

でちゃう発売日~♪♪

今日も朝からサンプリング行ってきました

今日は、でちゃう11月号発売日です

でちゃう


良かったら立ち読みして下さい


http://www.dechaugirls.jp/profile/nagoya/10000001.html


また11月のでちゃガのスケジュールも決定したので、
また更新します


でちゃガ

2006.10.2819:16

今日のZERO GIRLSは・・・メイドよ★の巻。

今日はZERO GIRLSのお仕事でした
なんと

今日はメイドでした

まるで秋葉で仕事してる気分になりました・・・

ついつい・・・・

お帰りなさいませ。ご主人様。」って・・・

言いそうに・・・・


・・・・なりません。



たまにはメイドも新鮮でぃぃねメイド

2006.10.2719:14

今日で最後のussガールの巻。

USSガールも今日で終わりデス
この10月一ヶ月間やってきたカラ
なくなっちゃうのはサミシイけど・・・・

また次の機会の時にも仕事依頼が来る事を祈って・・・
次の冬ver.の衣装楽しみだなァuss

2006.10.2619:05

今日はサンプリングなのね。の巻巻

今日はサンプリングしてきました
何か仕事の時間短かったりすると・・・
もっと働きたくてウズウズしちゃう
もうスッカリ職業病カナ

でもこうゆう日がナィと普段出来ない事とか出来るカラ
こうゆう日も大切なのね

ブログ更新とかね
こうゆう日ぢゃないとユックリ出来ないからねちほ

2006.10.2518:54

でちゃガ→ニューコスまだ着れないんですか?の巻。

今日はでちゃうのお仕事~♪♪

今日こそニューコスかなァ~って
ルンルンで行ったけど・・・

まだでした

またオアヅケです

今日はショーパンver.でしたでちゃが

2006.10.2423:49

★☆ゼクシー発売日☆★

すっかり自分でも忘れていましたが・・・
10月23日ゼクシィ発売しました

良かったら立ち読みして下さいゼクシ

ゼクシィ


それと11月末にまたゼクシィの撮影してきます
2006.10.2415:13

★Flower Crash★しちゃった~の巻き。

今日はFlower CrashのDVD制作の映像撮影のお仕事



フラワークラッシュ


何か普通に生きていては出来ないお仕事でしたw
何事も経験です

出来上がりが楽しみデスフラワ-クラッシュ

2006.10.2315:04

プー★ピーターパンに変身!!!の巻き。

プゥに洋服を買ってあげたの

ピーターパンだよ
可愛いでしょ??チホとプー

2006.10.2214:50

(゜-゜)<ディズニーハロウィン★★の巻き。


ディズニーのハロウィン一番スキ
普段は90%シーに行くケド
この期間ばかりはランドに行っちゃいます

ミッキーかっこよかったよ~ディズニー

2006.10.2114:41

★ZERO GIRLS★一宮へ行くの巻。

今日はZERO GIRLSの仕事でした
土曜日はZERO GIRLS率が高いです
毎回楽しくお仕事させてもらってマス
今日は屋台イベントとしてフランクフルト、たこ焼きとかも配ったょ
来れる人は是非是非プレゼントもらいに遊びにきてねゼロ

2006.10.2014:37

★USSガールも、もぅ3回目だネ★の巻。

今月毎週あるUSSガールも、もぅ今日で3回目です

何回やっても白パンプスはホント足が痛くなってツライ。
来週でこの衣装ともバイバイです・・・USSガール

2006.10.1914:30

★今日は、環業見本市★

今日は環業見本市の東邦ブースでのお仕事でした
なんか今の家電とかスゴイね・・・
ついつい新築したくなっちゃいました・・・
お金払うのはお父さんダケドwちほ

2006.10.1814:25

でちゃう~♪♪

でちゃう!のお仕事でした
今日はニューコスではなかったァ・・・
平日なのにお客さんイッパイだったょ
頑張って出して下さいでちゃう

2006.10.1617:21

★スパガ12月号撮影★and★Edy NAVI11月号撮影★

今日は朝からスパガ12月号の撮影に行って来ました

今日は天気が良くて気持ちよかった

雑誌は11月2日発売のスパガに掲載予定なので
良かったらチェックしてね

SUPAGA


そのアト、夜はEdy NAVI 11月号の座談会&撮影会でした

ZIP-FMケン・マスイさんと一緒にEdyの座談会しました

ZIP-FMケン・マスイさんは毎日夜22時からFM77.8で放送してるので
良かったら皆さんも聞いてみて下さい

ちなみにEdy NAVI 11月号の方は、
11月1日に出ますので
良かったらお近くのコンビニやお店で見てみて下さい座談会

2006.10.1517:15

★今日もZERO GIRLSなの★

二日連続ZERO GIRLSのお仕事~
今日はワンピでした~

気を抜いてたら・・・
衣装のスカートの中・・・
盗撮されました・・・

気をつけなくちゃ・・・

盗撮はちゃんとした犯罪ですょ~・・・

みんなも気をつけてネ・・・zerO

2006.10.1417:11

★ZERO GIRLS★セパレートDay~♪

今日はZERO GIRLSのお仕事
いつもはワンピなんだけど・・・
今日はセパレートだったァ・・・

黒のブーツ今修理出してるんだけど
早く治らないかなァ・・・ZERO

2006.10.1317:05

★毎週金曜日は・・・USSガール★

今週もUSSガールやってきました
今日のイベントは抽選会だったょ
商品は豪華なものバカリだった~
チホもDSが欲しいUSSガール

2006.10.1200:10

でちゃう~♪♪

今日もでちゃうの仕事~♪♪
今日は混んでて大忙しだったァ・・・

でちゃガの衣装が新しいのがいくつか増えたみたい

着るの楽しみだなぁ~
でちゃう

2006.10.1123:41

グアム~♪☆京都~♪☆

10月8日から2泊3日でグアムに行ってきたょ

海すっごくキレイだったァ
なんか仕事詰めだったからとても良いリフレッシュになったよ~

また心機一転頑張りマス

GUAM


グアムから家への帰り・・・・
京都の紅葉に行きたいねという話が出て・・・

なんと
そのまま京都へ紅葉を見に行ってきちゃいました
アクティブにも程がアルけど・・・
チホは人生楽しんでます
すごく楽しいもん


KYOUTO

2006.10.0723:35

☆★撮影会★☆

今日は明治村で撮影会をしてきました


撮影会のカメラマン

随時募集しております


こちら
http://xxxchihodaxxx.blog48.fc2.com/blog-entry-4.html


撮影会



今回の大杉カメラマンの作品

こちら
http://www2.wbs.ne.jp/~seijieye/chiho-oda.html

2006.10.0623:05

★USSガール★

今日は車のUSSオークション会場へ
USSガールのお仕事をしてきました

今月は毎週金曜日入ってます

USSガール


また来週も写真アップします

チホも自分の車欲しいなァ
2006.10.0523:04

★パチンコサミーの展示会★

今日はパチンコサミーのお仕事で
パチンコ新台『寿司だニャン』の全国発表展示会でした。
http://aperto-ame.jugem.jp/?eid=121


サミー



明日は、USS中古車オークションのお仕事があります
衣装はレースクインです

足を運べる方は是非、来てくださいね

2006.10.0422:55

今月もはい♪でちゃう~♪

でちゃうの仕事に行ってきました♪

10月4日

でちゃう




今月は他に

12日18日25日に入ってます♪

チェックしてみてね

2006.10.0322:00

今日は2現場なの・・・・(゚ー゚;A★

今日はミッドランドスクエア竣工式のお仕事してきました

プレスの方々・・・大量に来てたょ
こうゆう裏とか見れるカラこの仕事って楽しいよね

http://aperto-ame.jugem.jp/?eid=116


そのアト、
着物モデルの撮影してきたよ

http://aperto-ame.jugem.jp/?eid=117


着物モデル



パンフレットが出来るの楽しみだよ


さらに

今日はプゥ
3歳の誕生日です

おめでとう

これからもずっと一緒にいてねッ

プー


2006.10.0221:48

ミッドランドスクエア竣工式のリハ★スパガ発売日♪♪

今日は明日あるミッドランドスクエア竣工式のリハーサルに行ってきたョ
ミッドランドスクエア竣工式



明日はココで、VIPアテンドの仕事をしてきます
47階からの景色は絶景だったケド、
オープンした後は観覧料1000円取られるらしぃデス・・・


そして・・・
今日はスパガ11月号発売日です



恋の悩み相談のページ良かったら見てみてねスパガ


2006.10.0121:19

またまた★ZERO GIRLS★

今日から10月スタートだァ
だね
チホは寒いの苦手デス・・・

今日はZERO GIRLSノお仕事でした


Zero 



休憩中に、お笑い番組タクサン見て・・・
めちゃくちゃ楽しかったァ~~~

やっぱり世の中、笑いで元気出るよね
プロフィール

★ちほ★

Author:★ちほ★
チホBlogへようこそッ(・´з`・)♡
ゆっくり見ていってネ(*゚∀゚)ノ
素通りは
厳禁!!♥

o(>д<*)oダメッ!!
o(*>д<)oダメッ!!
o(*>д<*)oダメーッ(笑)
σ(´・д・`)チフォの事を
た~~っぷりかまってカラ
帰って下さぁ~ぃ♡(*´ェ`*)ポッ
詳しいプロフはコチラ

最近の記事
はなちゃんアナログ時計

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
カテゴリー
最近のトラックバック
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログ検索
チホクリップ★

P-Clip β版
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
